なんじゃこりゃああ

【社会】「出産したが処分に困った」 産んで間もない我が子を畑に捨てる、23歳母を逮捕…埼玉県警

何と言う筆舌に尽くしがたいクズ。
山姥ですら自分の子を救うために他人の子を斬り割き、臓腑をとり分けた愛情ゆえの悲しみだと言うのに、貴様というやつは、それにも劣るか。

死ね。迅く死ね。


日本政府、中国人観光客へのビザ発給を大幅緩和 4億人が対象へ

なんで自分の国の出来事を他国のニュースサイト経由で知らされるのか。


【普天間】米大使、小沢氏と極秘会談「鳩山は信用できない」

小沢も信用できないと思いますがwww


【普天間】 日本政府側 「他県に訓練ローテーション移転=5月決着だ。自民党は何もできなかったのだから鳩山政権は評価されていい」

しませんwwwwwwwwwwwww
訓練ローテーションって何も変わってないでしょ。バカですか。


【口蹄疫】原口総務相「報道規制指示した」とTwitterで発言

報道規制は構いませんが、それはきちんとした対策が取られた場合の話です。
農水が野放しにしてる状態で報道管制を敷いたら被害が拡大するってわからないの? バカなの? 死ねよ。


枝野刷新相「(子ども手当の支給対象、)率直に言って対応を間違った。」

いまさらほざいても取り返しは付かねえんだよいい加減にしろ。
地方参政権もくれてやった後にそういう気か。
率直に言って対応を間違った、そうでなければこの国を消すことはなかった。って。


民主・小沢幹事長「口蹄疫対策は大変大きな『県の課題』」

要約すると、国はなんもしないから県が責任もって対処しろ、他県に出したら宮崎の責任。

以上。小沢幹事長の託宣でございます。


70年間何も食べず飲まなかった男、15日間の実験でそれを証明

実験開始、は読んだけど本当に水すら飲まなかったのかこの人…にわかに信じがたいが、通常とは異なるエネルギー摂取を行ってると考えざるを得ないのか…?


【調査】鳩山内閣支持率20.5%とぎりぎり2割台 政党支持率は自民党が民主党を逆転 5月8~9日実施のANN世論調査

ANNはネトウヨ。


正しい調査結果はきっと

【世論調査】 普天間移設、5月末決着にこだわる必要はないが6割近く 内閣支持率は20%台 政党支持率は民主19%、自民15%…JNN

とか

鳩山内閣支持率26.2% 5月6日調査フジテレビ新報道2001の首都圏の成人男女500人を対象の電話調査

とかだと思います!!wwwwwww
なんで上がるんだよ支持率wwwwwwwwwwwwwwww要素ねーだろうがアホw

サンプル数もおかしすぎるわw


気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調

なにこれきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です