いってきまんびきー

タイトルは朝っぱらからココロに言われた一言。

お前どこに何しに行くつもりだ。沙耶です。


ろぎんして収穫祭してたらなんでもチャリの特化2クエだとか。
陰陽さんを便乗させてくれるってんでお風呂行って参加。

基本的にどたばたチームなので、みんなよく死にます。
バタバタとあちこちで大騒ぎしてたような気がしますが気のせいって方向で。

とりあえずおかげで特化3まで終了、真理も雷斧ゲッツ。とはいえレベルも低いから威力ねー。錬星法まで行けばマシになるのかな。どのみちまともな修羅装備でもないとダメ出ないでしょうし、陰陽の実装なんてよくシラネーし!w
だいたい昔は道みたいなATKでもなくサポ風味だしてたせれろんさんは今じゃ普通にATK扱いみたいだしなぁ。

残るは叡山突破して四神やって陸1鎧か。
…瓦でいいや。急ぐとロクな目にあわない予感がするし。


とりあえずそのあとは瓦の大雷行くってんで火まで終わってる巫女で参加。蓬のてっぽこも火までだったようなので一緒に通過。
大雷でほいみんの鍛冶が転がったりしたけど、相変わらず酷い気合削りだよなぁ…。
極みが維持しにくいんだよね…。
おまけでイザナミ。

無事通過でぬぼっこもらったけど別に凶変なんぞに行く気はゼロであるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です