もうほんと

お前はいったいどこを目指してるのかわからない。

UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件

UFOキャッチャーって苦手だからやんないんだけど、24cmのプライズって取れないだろw


【時事世論調査】内閣支持率 23.7% キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

朝日も20%台を出してきていましたし、いよいよ隠蔽工作もめんどくさくなってきましたか。
しかしそれでもまだ二割もバカが居るってことに驚きますが。

まさかとは思うけど民主支持率と内閣支持率の区別がついてないんだろうか、アンケートにYesって答えた人…。


【画像有】NHKがまいんちゃん(11歳)の大きなお友達に警告!

俺をこねこねしてくれーwwwwwwwwwwwwwwww
なんだそれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww意味がわからんwwwwwwwww


「自民党の人に頼むわけにいかない」 鳩山政権、ポーランド大統領国葬に首相経験ない江田議長派遣

飽きれてモノも言えないが、運よく噴煙の影響で行けなくなってよかったですね。
日本の恥をさらさなくて。

…その日行けなかったルーピーの欠席理由が毎年やってる花見と小沢の回忌でも命日でもない意味不明の法事に参加しないといけないから、という理由だったと言うのが酷すぎますけどね。


読売「ポルノの影響で女性はレイプされても最後には喜んで抵抗しなくなると思い込む男性がいる」

そういう思考に到達する人は、普通社会不適合者にカテゴライズされ、隔離されるべきであり、それを救済するために社会適合者に抑制を課す、というのは本末転倒と言うんです。

100%を救おうとする社会がどれだけ歪か、まだわからないのか。

そんな奴はポルノじゃなくて快楽殺人の映画を見ても影響受けるんだよバカ。
大体、影響を受けた受けない以前に理性のストッパーが外れていることを問題にしろボケが。
ミステリー作品は殺人手法を教えているようなもの、ミステリーがあるから殺人がなくならない、って言ってるのと同じだバカが。

因果論の因果すら理解できないのだとしたらこの国の脳味噌は終わってる。


無職(30)がインターネット解除されて激怒し家族刺しまくる 2人死亡3人けが

流石愛知さんや…福岡さんに負けてるわけにはいかないよなぁ!w


いい加減にしてください、ビリ争いは。


不況で月給40万→10万、住宅ローン払えず売りに出すが不況で買い手がつかない

うわぁ悲惨ですねー酷いですねー。助けないといけませんねー弱者は。


という論調だろうけど52歳で35年ローンを組むってかわいそうなのはそんなローンを組んだ脳味噌であって別に払えなくなって差し押さえられても全くかわいそうじゃないと思うのですけども?wwwwwwwwwwwwwww

しかも固定10年かwww元本ぜんっぜんへらねぇから繰り上げやらないと乙るってわかってるじゃないか最初から。

ただのアホだろ。


“学級崩壊リポート”書いた保護者女性を、別の保護者5人がつるし上げ 精神的なショックで通院

100%学校側の責任。あと校長を個人的に吊るしあげていいレベルの案件と認定。
二番目に問題なのがモンペアの親。

全員晒しあげて実名入り報道で自殺するまで追い込んでもまだ足りん。


宮城県警、性犯罪の前科者にGPSを所持させていた事が判明

ロボトミー手術でもして死ぬまで従順なレミングスにでもしてしまえばいい、と沙耶は思います。
特にいまの政権についておられる方々の思想的には一番あってるでしょ。


アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について

うへええええええ すげええええええええええ!
かっけえええええええ!(そっちかよ


【画像有】クルマ離れを防げ!自動車雑誌が合同イベント→水着のファッションショーなど

モーターショーを始め、女の子の裸は客を呼べる、ってのをはるか昔からどの産業も利用してきたのに、アダルトだのポルノだのエロ本だのだけがやり玉に揚げられるのはおかしいと思うのだ。

もうすでに車のことなんて言い訳になってるだけだろ、産経!w


男の胸の使い道

えらいカッコいいねーちゃんだな、くれ。


国防予算に匹敵する日本のアダルト産業、世界各国から反感を買う

ソレを一番喜んで観てるのお前んとこの国民なんだけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です