ねみいいいいいいっ!

おはようございます、沙耶です。

別に昨日なんも書かなかったのは寝込んでいたわけでもなんでもなくて。
単に眠くてめんどくさくなっただけです。

決して眠気の原因が明け方までWeb漫画読んでたからとかそんな理由なので許せばいいと思うよwwww
とりあえずこれコレは面白かった。
続きがとても気になりますw


つーかまあ毎度毎度アホがアホなこと言ってただけだしどうでもいいだろw


【研究】日本人が海草やノリを消化できる理由を発見…仏研究チーム

見つからなかっていない。はいいとして。
欧米人って海藻類の消化できんのか。初めて聞いたぞw

まあ大陸住みであえて喰うようなもんでもないとは思うけど、日本人以外喰ってないとかねぇだろw
イギリスの一部とかフィンランドなんかでも海藻を使った料理はあったはずだけど。
無加工で生食してたから、っていうことだからけっこう数は減りそうだけど…。

それでも日本人以外喰ってない、ってのはにわかには信じがたいな…。


日テレ 「社員の生涯賃金を1億5000万円カットするからヨロシク」 社員 「…」

すげぇよな、既得権益だけで一般企業の平均生涯年収が確か1億とかそんくらいだろ。
生涯賃金からそんだけ減らしてようやく上位大企業並みになる、ってすごいよなぁ。

テレビ局社員の生涯賃金は4億円、ってので目がくらむわね。

金のためならそりゃ国だって売るっちゅうねんwwwww
>>43のリンク先で全部言いたいこと言われてたよ!w


韓国軍は世界で5本の指に入るほど優秀って知ってた?

えーっと、「韓国の周辺強大国は領域内の地政学的権力を強化するため韓国を支配しようとするはずであり(北東アジア)領域内の平和と安定は在韓米軍の永久的(permanent)駐留にかかっている」ってナニ。

地政学的な有用性はだいぶ薄れたんだけど。冷戦終わったから。まあそれでも米中としては要所であることは間違いないけど、即座に攻めるべき要所ではない。

それから、恒久的駐留って、お前らが出ていけって言ったんじゃん。


プロ棋士「ブログ更新のつもりが間違えて知人♀に送ってたw」 知人♀「長文メール、気持ち悪いっ」

これはちょっとかわいそうだwwwwwwwwwwwwwwww
どっかの人みたいにラブプラスを貰ってホクホク顔で帰ってきたら、検閲食らった挙句それをネットに晒し上げしてくれるネットに強い嫁さんをはやくもらえwwwwwwwwwwwwwwww


初音ミク 金星探査機 「あかつき」 に搭乗!ただでさえ天使のミクが宇宙へ!

なんだかなぁ。キャラビズとしては成功の部類に入るんだろうけど、なんだかなぁ。
こういう、っていうと語弊はあるんだけど、ハローキティとかそういうキャラビズと違って、いわゆる虹に分類される人間のデフォルメ女性キャラクターって性的な面を少なからず持つから、基本的にあまり強くオモテに出すべきものではない、と思うんだけどねぇ。


【兵庫】給食の紙パック牛乳「直接飲み」論争 パックに口をつけて飲むのは不衛生でマナー違反と保護者ら反発

よーし、そういうこと言うんならまずはそういうこと言う前に牛乳瓶に口付けて飲んでた俺らに謝れよ!!!!って言うべきだろ。
ていうか今でも牛乳瓶あるだろ。


■さっき凄く切ないことがあった

なんでちょっとバカそうな女の子がアタシ料理できなくてー。って言いながら語れば笑い話になる話がこうもせつなさ乱れ撃ちになるのかがもういたたまれないっていうかなんでこの子がこうなる前に誰も何もできなかったのって思うと心が痛い。

そして、同時にそういや吉野もたまにへんなもんに凝るよなぁ。しかもよくわからない失敗をするよなぁと思い至ってしまったが、気付かなかったことにした。


【閲覧注意】ブルボンの楽天市場のページが凄いことになってる件

斬新どころの話じゃなかった。
しかもマーキータグとかふざけてんのかこの野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【PS3 トトリのアトリエ】 トトリのお姉ちゃんでミニスカ巨乳の「ツェツィ」、  ロロナが精液で作ったホムンクルス「ちむ」公開!!

やべ、ナチュラルにおねーちゃんがかわいいwwwwww


【政治】扶桑社の歴史教科書採択した杉並区で民団が激しい抗議活動」…区長、「常軌を逸した」集団への地方参政権付与に強い危機感

内政干渉って知ってる?w


フィンランドの子供達が作った議論における10のルール。お前らも見習え

でかでかと印刷して国会に貼っとけw あと閣僚全員の目の前と議員全員の机にも貼っとけwwwwww


希少品種のイチゴ苗千株盗まれる 「返して」と被害農家 もちろん行き先は<丶`∀

証拠もなんもないのにこれほどまでに犯人がはっきりわかる事件は貴重だな。
死ねよw


“20代の女が、電車で男の下半身触って逮捕”、女と見られていたのは実は男と判明。

ややこしいことすんじゃねええええええええ!!w
経緯を知らない人のために。

起 第一報:電車で女が男性の下半身を触って逮捕

承 痴女!? ひゃっほう! 電車乗ってくる!

転 痴漢したのは女だと思ったら男でした。 ←いまここ

ケツ ブリジットたんか準にゃんならご褒美だった。


生活保護者が凄い勢いで増加中! 最も多いのはなんと母子家庭でも高齢者でも障害者でもなく…

大阪と北海道の増加量のすごさが…。


誰か好きな子に送るメールを添削してくれ

最初は、お、久々に誰かの恋愛応援スレかちんこもげろwwwって思って開いたんだ。
ごめんなさい。いきなりものすごいキモかった。

そして、読み進むうちにそれはキモいから怖いに変わった。
女性の人は一読しておくのも悪くない。世の中にはこういう理解不能レベルの思考回路が存在していて、あまつさえあたかも一般人の中にまざっているのだ、と知っておくことは決して損はない。きっと、あなた自身の身を守るための武器となる。

マジで怖い。八尺様読んでる方がまだマシだバカ野郎。


さて、締めにはやはり絶望的なものを。

【政治】 北沢防衛相「(米軍施設は)迷惑施設」 参院外防委で

国防を担う人間が、この言葉。米軍をなんだと思ってるのかがよくわかる一言。

これが、自民へのお灸とやらの回答のようだな。
この国は、お前らを守る気はないぞ。


【亀井スゲー】「監視カメラあると職員の士気が無くなる」 32億円かけて全国の郵便局の監視カメラ撤去

ちょwwwwwそれwwwwwwwwwww
ぼwwwwうwwwwはwwwwんwwwwかwwwwめwwwwらwwwwwwww

苦情言ってるのが局長ですか。横領できなくなってこまってんですねわかります。

官にもどって横領すれば収益上げる必要もないし、盗ってもどーせ無限のお財布国庫からの持ち出しですもんね。
JAみてれば何やりたいかくらいすぐわかるわ。

もう勝手にしろ。


あ、そうそう。

”腹案”のホワイトビーチ案断念 

大見栄切った責任とれよはやくwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です