何が問題なのかな。

鳩山くんの予定通りだろ、これは。

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱 ほとんどが中国人 自治体窓口大混乱

そして、大多数の子供手当欲しさに民主に投票した日本人の、予定通り。
なんか問題でもあるのかね? いまさら何を騒ぐか。

沙耶です。


地味に仕組みが理解できないもの

ユークリッド幾何学の範疇で、無限に伸びうるゴムを使って作られたドーナツ状の物体を、切れ目を入れることなく表裏をひっくりかえせるという数学的証明の内容が地味というかまったく理解できませんでした。

ID:y7TrVnJB0さん、よろしくお願いします。


「萌えキャラヘアワックス」発売 初回フィギュア付き 漫画・映像化も

まっっっっったく意味がわからねぇ上にひでぇイラストだった。
描いたのどこの小学生だよ。


朝日新聞「日本側は低価格に目を奪われ、安易に中国食品を輸入してきたのではないか」

天声人語でも”喰う前に気をつけよう!”って言ってるけどそれ以前に”買わない”って選択肢ないのか朝日wwwwwwwwwwwwwwwwww


「これはひどい」 愛媛の高田引越センターのCMがニコニコで話題

大変気になるので帰ったら見てみるw 関西電気保安協会と勝負できるかな?


中国南西部の干ばつ被害。ドロ水を飲んで渇きを癒す子供達のニュース。

これはまたすさまじい旱魃だな…。


本家ミシュランが人気ブログ『ねたミシュラン』に抗議文

サイバラが徹底抗戦の構えに入ると信じているぞッwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずサイバラに酒でも送るか!w

しかしそれにしても手当たり次第ってのはちょっと大人げも無けりゃ紳士的でもなけりゃ貴族的でもねぇな。

流石乞食が革命起こして富裕層ぶっころした挙句流行の最先端だなんてハナにかけてる国は言うことが違うな^^
お前らもともと乞食集団だろうがw

マーガリンがなければバターを食べてればいいじゃないwww


原因不明の爆発で韓国海軍哨戒艦が沈没 104人乗り 砲撃音の情報も

どーせ北との小競り合いか、そうじゃなきゃ火薬庫で煙草吸ったアホがいたかのどっちかだよ。


パチンカスが国を相手に「パチンコ過払い訴訟」を起こす!「警察が許可したCR機は違法。国は賠償しろ!」

言ってることは至極御尤もですが、

お ま え が ゆ ー な

しかし、まあ訴訟自体は面白い内容なので、行く末を見守りたいと思いますw
どっちが敗訴でも問題が洗い出されますしね。

ただし貴様に賠償金払うのはお断りですあっかんべー。


お前らに盆栽の楽しさを伝えたい

盆栽はそのうち手を付けるかもしれないという恐れはあるが、いまはテラリウムのほうがやりたいんだよなー。盆栽やるなら松か梅だろなぁ。

水の音がするのが好きなんだよね。


モスクワでテロ 地下鉄が爆破され25人死亡 

うへぁ…プーチン出動か…。KGB支局のすぐそばって…。


RPG等において割とレアな状態異常

えーっと、Wizardryで戦闘中に死亡、同ターンに回復魔法が発動で”HPがあるけど死んでいる”状態が発生。死亡原因は忘れたけど。
そこからカドルトを二回失敗して”HPがあるけどロスト”状態に遷移。
ここまで戦闘中だったような気もする。

さらにその状態で帰還中に宝箱の爆発の罠にひっかかって、ロストしているキャラクターのHPにダメージ、0以下に遷移したため、ステータスが”死亡”に遷移したことならあります。

多分レア。無事その後カドルトが成功したので生還しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
PC98版Wiz#1だったかなー…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です