まーたバカが

【画像あり】猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」

まーた猪瀬のバカがなんかわけのわからんこと言い出したのかよーしかかってこいかるくひねってごめんなさいスイマセンデシタ。


松山せいじとか持ってくるのは卑怯だろ!wwwwwww
#卑怯とかいう問題なのかは置いといて。

ていうかチャンピオンREDとかいちご持ち出してくるのは卑怯だろ!!!!wwww
アレが問題なのは俺らでも認識しとるわ!!!!wwwww

問題はそういう一部のやりすぎの人をやり玉に挙げて反論しにくい状態で広域規制を発動させようとしてる連中もいるってことなんだけどなぁ。
今の法制度で十分にチャンピオンREDといちごは規制かけれるだろ、アレ…。


家電量販店「客の8割は値切ってくる。原価ギリギリのラインでやっているのに」

そーゆーこというんだ。
んじゃまあこっちだってAmazonとNTT-Xとkakaku.comで済ますわ。量販店に”出向かなきゃならない”手間まで掛けて、なんで文句言われなきゃならないんだよ。

超競合エリアならともかく、通常の量販店舗でそこまで値切らせてくんねーだろ。


【婚カツ】 結婚予備校がついに開校! 30代女性「希望は年収は1000万円以上!」

なんつーか…世の中、いろんな商売を考えつく人がいたもんですね。
悪い意味で。


高校事務職員の男(60)「君とわいせつなことをしたい」 アパートの壁よじ登りラブレター手渡す

アグレッシブなジジイだなぁと思いつつ、わいせつなことをしたいって表現もなんだかなぁと思いながら、記事を読んでたら混乱した。

一つの記事に何個事件を突っ込んでんだよwwwwww
わいせつ事件二つに横領と窃盗をそれぞれ一つずつかよwwwwwwwwwww

なんという超まとめ記事wwwww


【普天間】鳩山首相「今月でなければならないと法的に決まっている訳ではない」

新・言い訳:法的に決まっていない。

マニフェストに載っていないシリーズ。
どうでもいいけど今月中に決めないと5月に結論をもとにアメちゃんと協議再開ができないだろっていう観点でみんな言ってくれてるんだけどね^^;;;

もしかして5月に決めて、協議準備に半年くらいかけて、そっから再開とか思ってんのかな?かな?wwww
その間に問題でたらまたゼロベースに戻ったりして♪


“あと2日” 「首相の『政府案を1つに』は、ピンポイントで1つではない。1つの中に複数選択肢がある」…官房長官

と、思ったらこっちの人はもっとわけわかんないこと言ってたwwww
国内移設、という政府案にひとつになって、その中の移転地候補はいっぱいあるよ!って状態をリーダーシップで決めるってことだろうか。

もうこの国でクーデターが起きないのが不思議なレベルになってきた。


「正直ショックが隠せない」 ソフトバンクのGoogleケータイ発表で、ドコモユーザー衝撃

あいぽんでがんばるのかと思ったらあんどろいども出すのかよwwww
節操ねーな、相変わらず。

どうでもいいけどどこもはF-04Bがちょっと気になるの♪


「『在日韓国人は自ら日本に来たから強制連行じゃない』?…植民地支配で経済崩壊して仕方なく来たんだから強制だ!」…金教授

すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうなんていうか完璧に意味がわからないどころの話じゃないwwwwwwwwwwww


カルデロンのり子さんが国連報告者に直訴~「悲しいです。家族3人で一緒に日本で暮らしたい」

…あのさ。なんで”日本”なんだよwwwww
家族一緒にフィリピンで暮らせるのにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です