めんどくさかった。

せっかくだからとドメインをとってきたついでにごっそり設定組み直し。
http://eden.dyndns.tv/
からこっちへ301パーマネントムーブで移動指示。

これでグーグルさんあたりは学習してくれるだろう。
学習してくれないブックマークに入れている人のことなんかはまあどうでもいいやwwww

沙耶です。



ついでだったのでMT3.37をいつまでも使い続けるのもどうか、ってことでMT4にするか、最近出たばっかの5にするかで0.1秒悩んで、やっぱ新しい方がかっこいいよね。と後先考えずに5.01へ。

だって4は重くてうざかったんだもん。
5は以外と軽かったけど、やっぱ裏画面使いにくいわボケええええ。


とりあえずWYISWIGエディタってどうにかならんのかね鬱陶しい。
メモ帳で書いて貼るぞこの野郎。


ま、懸念してたスタイルシートがらみはそのまま持ってこれたのでよかったが。
なのでデザインもクソも何も変わってネェ。
テーマ用のStyle.cssをぶっころしたのでテーマもうごかねぇ!

…なんで5にしたんだろう。


深く考えると困ったことになるので考えない方向で。
あと吉野がうるさいからココロを真っ先に復旧させられたのは内緒の方向で。

…一週間くらいほっとこうかと思ったのに。


ロロナのアトリエの続編の詳細が判明!ロロナは22歳…

はい、解散解散。お疲れさまっしたぁ!


「これから、子ども手当でどれぐらい費用かかるか試算します」…菅直人財務相

今まで何の数字で予算審議やってたんですかアンタらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SONY「8~9歳が遊んでるDSを3Dにするらしいが、需要あるのかね。3Dつったら据置きでしょうに」

まーたいらんことゆーて自分のクビ締めてらwwwwww
いい加減学習しろよチョニー。

それ死亡フラグだろ。国に帰ったら結婚するんだ並みのフラグじゃねぇか。
毎度毎度いい加減にしやがれw


「ここに一兆円あるから、これで日本を立て直してみろ。」

足りなさすぎるので何の役にも立ちません。せめてあと二桁、とは贅沢言わないから一桁増やしてください。
公共事業がいくらかは救えるでしょ。


熊本市でワンピース公園計画 作者の許可は取ってないよ署名集めてから強引に頼みに行くよ

これはまたやり口が悪質だなおい。


佐川急便との激闘を聞いてくれ

ええ、佐川が糞なのは百も承知ですが。

これを読ませたある人の感想が大変酷かったので晒しておくべきだと思います。

本人への被害防止のために匿名にしておきますけどね。

吉野あっとまーく豊前タグ打ち会 さんの発言 (19:16):
*さっさVIPPERかよ




苦情は直接本人にお願いします。



さて、いろいろやってみたけどやはりMT5のWYSIWYGリッチテキストエディタの挙動が異常におかしい。

仕方ないからもうめんどくさくなって、edenをまるごとコピって再構築して終わりにすることにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です