らん、らんらららんらんらん♪

普天間、県内段階移設案を検討・提示へ 合意困難な情勢

ぉぃコラぁ! 鳩山ァ! ちょっとツラかせこのボケが!!!!!w
誰がどう見ても最悪の先送り提案じゃねぇかボケか!wwwwwwwwwwwww

沙耶です。
しかもオスプレイは着陸できない勝連沖って意味無さ過ぎて糞わろうたわwwwwwwwww


結局普天間にV22は着陸するんですねwwwwwwwwwwwwwwww
バカかwwwwwwwwwwwwww

どういう先送りだよこれはw
そのあと勝連どーすんですか。ただ単に今持っていきやすい反対の少ないとこに”とりあえず”移動してもらってあとは次の政権に押し付けますって言ってるだけじゃないか。

おい、ちょっとリーダーシップとかトラストミーとか言ってた奴に期待したやつ出てこいってwwwwwwwぷぎゃーしてやっからwwwwwwwwwww


「侵略!イカ娘」 アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

読んだことないけど面白いのか?w


男同士でカフェ、男同士で映画 若者男性の”中性化”が増殖中

若者の男らしさ離れ来ましたー。ていうか単に同性でツルんでた方が楽しいってだけだろ。


(  `ハ´)「じゃあ日本は下水リサイクル油を何に使ってるアル?」(´Д`; ) 「そもそも作ってないけど」中「えっ」日「えっ」

不用品を宝に、で死ぬかと思った。宝じゃなくて毒に作り変えてただけなのにwwwww


【政治】 河村たかし市長が提案した議員定数を75→38に、報酬を1633万円→816万円に半減させる条例案、名古屋市議会が否決

河村も拒否権発動などで対抗してるけど議員も自分の生活かかってるから必死ですね。
市民の税金で食べさせてもらう分際で特権階級とか思ってやがる豚ですしね。

早く死ね。

ただ河村はときどきやる意味不明のアピールはどうにかしろwwwww
アレが無けりゃ好感度はけっこう高いんだけどなぁwww

ま、否決は最初から見えてたが、とりあえず提出した、ってだけでも大きな意味があるね。どっかの河村がもといたなんちゃら党さんとかは減らすって言ってなかったことにしてますしねー? 聞いてますかー? 議員定数の半減と公務員給与の見直しと公務員数大幅削減ってマニフェストに書いてあったと思うんですけどー?!

マニフェストには書いてなかっただろ!ってのを言い訳にするならせめて書いたことくらいは全部やれよクズが。

市民税10%減も一年限定とかにされたけど、永続的にしたい、って言ってるし、とりあえず年棒1600万が800万になったからって十分なり手はあるぞバカw
なっていいなら俺やるわwwwwwwww
しかしもうちょっと根回しというか…上手くやる狸っぷりを発揮できんのかね、河村は。真っ向対立でマスコミ使って人気確保して議員サイドを悪、としてのマスコミ戦略で一気に決めにいってるんだろうけど…。おかげで他のことまで無用に対立して停滞してる印象が生まれ始めてるよ、と。


青色LED開発者の中村氏が、韓国LEDメーカーの科学顧問に就任

あーあ。

日亜との件はちょっとどっちもどっち感が漂うものの、日本企業が技術者に金出さないのは事実だからなぁ。あまり目立つ動きはしてほしくなかったのだけれど。


現実的に考えて30才までにいくら貯金あればいいと思う?

知らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貯めれるだけためとけばいいだろバカwwwwwwwwwwwww

で、ID:+n+c0Ih6Oの言ってる意味がいまいちわからないのだけど、年金も貯蓄もなしで貰える金は増えるってのは何が言いたいんだ?

投信にしろ投機で増やすにしろ、それは”貰える金”じゃないわけだが…。元本保証されて、さらにその上に利率が付くものを”貰える金”と言うべきじゃないかと思うんだ、俺は。そういう意味じゃ年金はかなり怪しいが、頑張って長生きすれば元本越えるよ!wwww

そうなると、形状を変えて金貯蓄もしないってことだろ、貯蓄しないってのは。現ナマ箪笥に入れといたって増えないんだが、一体彼は何をどうやってると言いたいんだろう。
金貸しでもするってんのかね?
しかしそれも労働対価であって労働対価は”貰える金”とは言わんと思うぞ。

不労所得を言ってるつもりならそういえばいいじゃん、貯金以上に利のいい投機に回した方がもうかるよって。儲からない人が儲かる人の100倍生まれるけどな。
不動産にしろ株式にしろ差益収益を得る目的なら価値低下リスクを抱え込むって事実に目をつぶってる人が多すぎる気がするんだけどなぁ。

いくらあるべき、って言うよりも、自分の収入のうち何%が毎月コンスタントに貯蓄方面に回せるか、その場合何年でいくらたまるか、の計算の方がよほど大事。
そしたら何歳で何人の子供がいても大丈夫かが計算できるようになるだろ。


乙未事変で閔妃の殺害に使われた後、日本の神社に奉納された刀を返還させるニダ!

まーたとんでもないとこに喧嘩吹っ掛けたなぁwwww櫛田神社ですか。
中央祭神は大幡主、大若子命、戦神じゃないですか。しかも名前みる限りどう考えたってそれ以前は櫛名田比女ですよね、絶対。定説ではないようですが。
#櫛名田比女はスサノオの奥さんです。

大若子命は東北征伐をした英雄で、その弟は乙若子命、伊勢の大神職です。二人揃って天照をよく守護したと伝えられる英雄です。
スサノオは八坂からの分祀みたいですが、個人的には社殿の名から見ても旧祭神は櫛名田としか思えませんね。
川と稲の神であり豊穣と繁栄の象徴ですし。

スサノオに怒られないようにね。八坂怒らせるとロクなことにならんと思うぞ、日本最凶の凶津神なんだから。
稲荷くらいならまだ祟られても(悪戯も多いしね)とは思うが、正直須佐や天神には関わりたくございません。

あいつら理不尽すぎる。


去年の鳩山「女性問題、鴻池氏は辞任を」→現在「中井氏、本人は深く反省した。注意したと聞いた」

マニフェストに女性スキャンダルを起こした人をやめさせるとは書いてないのでやめさせる必要はない、んですよね。わかります^^


民間宇宙飛行船、初の試験飛行に成功 英ヴァージン傘下企業

やっと飛んだか。しかし45000ftじゃまだまだ大気圏だぞと。高度はこれから伸ばしていくのだろうけど、この写真母機のほうじゃね?
これの下につりさげ式の宇宙船があって、それがエンタープライズな。

高高度で射出して高度110kmまで伸びあがる。正面からの方がわかりやすいが、これ三つ胴になってて、真ん中の胴体が切り離されるエンタープライズ。


朝鮮戦争に対する最も責任が大きい国  「日本や中国など韓半島(朝鮮半島)周辺国」11.5%

どう考えてもアメリカとソ連ですwwwwwwwwwwwwwwww
日本無関係ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遠因として太平洋戦争を言うならまだ多少の理解もしてやるが、それならそれに至る経緯くらい完璧に理解しておけ。その上でアメリカソヴィエト以上に責任があるとか思うならキチガイ認定してやるよ。


【芸能】矢口真里「博物館で化石を見るのが大好き。」 恐竜イベントで

スレタイだけでおなかいっぱいになりましたwwww


【政治】鳩山首相、亀井大臣の発言に不快感を示す

発表します、了解しました。コレだけの意思疎通すらできないのが閣僚と首相やってると思うと、へたな怪談話聞くよりも怖い。


岩手県知事 「生方問題で、小沢氏は仏のようにテレビに映った」「小さな問題なのに、マスコミの取り上げ方が異常」

彼は心底心酔しているのか、それとも家族を人質に取られているのか、どっちなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか彼が知事になるってことは岩手県民も全員、心酔しているか、もしくは家族が人質かのどっちかという認識でよいだろうか?w


俺達のロロナの続編 「トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2」 発表!! 2010年6月24日発売!!

ととりちゃんOK!(先日と言ってることが変わってますが気にしたら多分負けです。

どうでもいいけどまたロロナと同レベルの糞ポリゴンモデルだったら殺す。ていうかどうでもよくない! 一番大事。
二番目に大事なのはパンツな。


ラブプラス+に4ギガROMを初採用!任天堂全面協力へ

おい、出番だぞ1ヵ月で彼女放置プレイという高等なサドプレイに走った誰とは言わないけど三冬さん。


みかんの苗木130本を無断で小学校のグラウンドに植える 近所の男性が所有権を主張

損害賠償で反撃して裁判所に差し押さえの仮命令出させろ。すみっこにちょっと植えたとか言うレベルならともかく、芝生ブチ壊してんじゃねぇか。

億に一つ、男性の主張が認められても相殺したら男性側の方が支払うレベルだバカ。

しかしなぜミカン…。同じことならバオバブの木を植えて星の王子様だよーってやるくらいのセンスは見せろよ。


受付嬢の3割が相手の第一印象だけで『抱かれたい』と思ったことある

いいか、お前らよく聞け。

大人の男には、釣り針だとわかっていても喰わねばならん時があるんだ。
というわけでちょっと外回り行ってきます!
あ” なんスか社長。

いや、そりゃ僕営業じゃないけど! いいじゃん行ってきたって!
3割が!3割が俺を!

#釣られるにもほどがあります。


【政治】原口総務相 遅刻問題で4人更迭 異例の人事 省内からは「自らの遅刻の責任を職員に押しつけた」との不満の声

へぇ…そんな理屈、通 る ん だ 。

おい、小中高のみんなっ。明日からおかーさんが起こしてくれなかったらその責任はおかーさんのせいだからおかーさんを更迭していいって総務省大臣がやってたって言い張っていいぜ。

そして学校にはやむを得ない事情により、って説明して責任者を更迭したので責任をとった、と説明しろ。

他に更迭するべき連中はいっぱいいるんですがね?
心底、ここまで身内に甘く他人に厳しい、なんて言葉が似合う連中は後30年はお見かけすることはあるまいと思う。


【民主党】「野党に追及材料を与えかねない」 夏の参院選、党の政策を網羅した「政策集」の作成を見送る方針固める

民主党、今夏のキャッチコピー。

政策なき、政党。

なんかちょっとカッコいいな。作成しないんだからこの後何をやってもマニフェストにも政策集にも書かれていないだろう!って言い張れるな。
なんという完璧なディフェンス。


もう死ね。ほんと死ね。二度と生き返ってくるな。ていうか東京湾に沈めくそったれ。


『金嬉老事件』の権禧老が死去。 「遺骨の半分は日本に埋葬して欲しいニダ!

たとえ原因が差別にあったとしても犯した罪は犯した罪。その罪に対する罰は罰。
そしてその罰が再入国をしない、という条件で釈放を認めたものであるならば、骨になっても再入国をするべきではない。

それが生前からすでに理解できていないなら、罪に対する罰の概念を生前から無視していたというだけのこと。

なおさら入れるべきではない。罰の履行は終わっていない。


中国のドメイン名「.cn」の新規提供停止 米の企業

顔写真てwwwwwwwww
ドメインの解放が進んでいる中、ただ一人全く反対方向に全力疾走すなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です