ようやくほめるとこができた。

殺人時効廃止マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

朝刊にも出ていましたが、法制局、GJ。
千葉が成立にあたって死刑廃止が条件、とか言い出さない限り、大変よいことです。
ま、案件自体は自民時代から検討されてきたものですが。
大臣が素直にハンコ押せばよし。問題はいくつかあるにしろ、現行法の15年を維持するに足る要素とは言えない。よりよい方法があるよ、ってのはわかるが、じゃあ15年と無期しか選択肢ない場合にどっち?って言って15年取るやつの気がしれない。

殺人者を野に放つな。沙耶です。

あとようやくなでこ発送状態になりました。でも28入荷分も予約で使いきっちゃったのかあまぞねさんはまだ在庫ありになりませんね。

…一体何本出るんだ? レールガンもありますし、今週の売上ランキングはちょっと楽しみです。


PS3ソフト、「アルトネリコ3」で特定の操作を行うとデバッグモードに入れてしまうことが判明

バカ、おめぇこれはガストさんが忙しい社会人のために公式チート入れといてくれたってだけだろっwwwwww

時間の有効活用さっ!!!!wwwwww

ガストバカじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フラグ管理とかまでいじらせてくれるって素敵ね!!!w

…こえーよw サービスで入れとくんならレベルとパラメータ位にしとけよ!w


PS3 アルトネリコ3に “糞”イベントがあることが判明!!

ガストさん本気で病気になったようだ。どーすんだよこれ…。
そこらのノーマルエロゲですらウンコイベントなんかねーぞ普通…wwwww


貧乏な家に生まれたら人生終了

>>4がいちいち正論すぎる。
単純な貧乏で、それで困る、ということは本当に少ないと思う。というか、日本で言う”困る”程度は海外じゃ裕福ですらある。

そこへ至る病を持っていることに気づけないから、そこに居座ることになる。
そして、それが環境遺伝として遺伝してしまう。
その病に気が付けないまま、汚染を拡大する。

それがすべてではないが、すべてではないからと言ってそれが免罪符にはならないよ。
自分はそうではない、と言うのは自由だが、カテゴライズと傾向分析のはじき出す答えは冷酷なもんだ。

貧困の文化だねぇ。この辺りは本来きちんと体系化された学問として成立し得るのに、タブーには触れちゃいけないんだってさ。
問題点を明らかにしていく過程で批難されるのがいや、怖い、自助努力で改善したくない、その責務を負いたくない。これじゃ話にもならないだろ?

ま、日本ってそういうとこあるよな。そういうとこにはフタしといて、被害者面させておいて適当に金やっときゃいいだろ、みたいな風潮はあるよ。
それがいいとは全く思わないけれど、それで生きている連中に取ってみれば、殺す気か、みたいな論調になりうるだろうね。


【小沢問題】陸山会土地購入事件 特捜部が小沢幹事長個人事務所の捜索で現金2,000万円を押収

思っていた以上に今の人って誘拐事件なんかで使い古しの札を要求する理由を知らない人だらけでわろうたw

ピン札に対する追跡能力甘く見すぎだろ。金庫の中にピン札がきっちり止められて入ってたらおもいっくそ物証だわw

指紋照合はおろか、帯封ついてりゃ下ろした銀行支店、いつ、誰が、どこで、どの口座から下ろした金かもわかるよ。
検察と国税査察のタッグチームだなぁ、こりゃあ。

ぶっちゃけこのタッグ相手に逃げ切れる大物って国内に何人いることやら…。


モテない奴は女性と接すること自体をあきらめ、2次元に引きこもってしまったり破壊的な犯罪をする

何この気持ち悪い文章…。これを書いた人間を精神鑑定にかけたいレベル。


若者は“テレビ離れ”していなかった テレビCMを見ない層は圧倒的に少数派だった

…TVは買ったけど使用用途はゲームですw
番組はニュースと旅番組とドキュメンタリー、嫁が映画見てるくらいしか見ないなー。

CMはそのうちVARDIAさんが取っ払ってくれるのを楽しみにしています。


○○○としては一流だが、人間としてはクズな偉人との付き合い方

いろいろアレでアレでアレなこと書いてますねwwwwww

敗戦処理はいつもいつも思うようには進まないものですが。


森裕子参院議員「ゲンダイを読めば真実がわかる!」と民主党議員に配布

ムーと東スポも真実がわかるから配るべきだろ!

…民主ってどこぞの人がイタズラメールにだまされて国会で取り上げたときから何も変わってないっていうかむしろ悪化してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

国会幼稚園すなぁw


【ゲンダイ】78坪の豪邸と高級ワインのセレブ生活の谷垣が鳩山首相の金銭感覚を批判し、庶民気取りをするとは白々しい

その真実が書いてあるというゲンダイの記事。

どう見ても鳩山一族の足元にも及ばないレベルの小金持ちにすぎない谷垣wwwwwwwwwwww
それを一生懸命大金持ちに見せようと必死のゲンダイwwwwww

78坪て。場所が場所だけに高いが、普通のそこそこ売れてる芸能人レベルだろ…wwwww
資産家と一緒にしたら資産家が怒るレベルwwwwwwwwww


㈱テンポス「2ちゃんに書き込む人は採用したくない」

ブラック企業ですよと自慢してるだけじゃねぇかww


自業自得じゃねぇかバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

153. 番組の途中ですが名無しです 2010/01/29(金) 02:09:48.94 ID:RJduANy3
>>144
昔ホームページに退職者を「死亡者リスト」として晒して、ν速でフルボッコにされたことがある。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/6899/




【参政権】 「平沼議員は外国人を帰化により屈服させ、2級市民に甘んじさせようとする心根がある」 ~民団新聞

流石劣等感の塊、このご時世に二級市民、なんて言葉を聞くとは思わなかったわ。
差別をなくせないのはレイシストがいるから、じゃない。差別利権を手放したくない被差別者がいるからだ。


”外国人参政権”許容説提唱者が自説を撤回「付与法案は憲法違反。最大限に危険な法律」

自説を曲げたってのはすごいとは思うけどさぁ…。
民主が政権をとって現実味を帯びてやっと重い腰をあげた、って話じゃなぁ。

とりあえずきちんとスピーカーやれよ。


宿主を性転換させる寄生バクテリア  魔改造を宿主に行うことで、ほかの寄生生物より優位に立つ

これは…こええなぁ…。単性生殖に落とし込まれると生物の種としてはほとんどの種が滅びるぞ…。
増殖速度がものっそいバクテリアとか細菌類には影響ないけどw

一定以上の複雑性を持つ種は単性生殖は危険なシロモノだからなぁ…。


ドクターフィッシュ飼いたいんだけど詳しい人教えて

ガラ・ルファか。ちっこいくせに高いぞ。しかもそこそこ大量にいねぇと意味ネェし。
基本的に熱帯魚と同じシステムで飼える。温泉とかに入れれるのは単にこいつの耐水温が高いからだ。

所詮コイ。耐水温としては37度程度まで上がっても生きてるため、温泉とかに入れれる。
ガラ・ルファが別名とか言うなよ、本名がこっちでドクターフィッシュが通称だwwwww

ちょっとでっかい熱帯魚屋いきゃ今は結構扱ってるよ。
そしてグランドピアノの上で吹いてしまったwwwwwwwwwww
こいつぜってぇ水の重さを理解してねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

生き物飼う資格ゼロだなこいつ…。


犯人は初春

初春さんなにしてはるんですかあああああああっ!w


鳩山首相「責任の取り方?…そのとき考える!」「そんな質問あり得ない!答えない!」…民主内に「鳩山首相5月退陣」論

辞めずにこのままずるずると総理の椅子にしがみついてろ。それだけで参院選の大敗北のきっかけになるだけの力が、お前と小沢にはあるから。
選挙終わったら辞めていいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です