変態だー!

金曜日に38度まで出たので何事かと思ったら思っくそ胃腸風邪でした。
トイレから離れられません。沙耶です。

何とか動けるようになったら日曜日になっていました。


俺の週末を誰か返せ。


というわけで変態スペシャルデー。

小学校に侵入した無職(32)を逮捕「ビデオで満足できない。男児の体操着のにおい直接かぎたかった」

一発目からスペシャルすぎる気がしないでもないそんなおっさん。
本体ではなくて体操着というのがさらにマニアックである。ていうかそんな解説はしなくていい。
もっともまだショタ+匂いフェチというなんとなく普通の変態の複合技なので番付表には載らないですんだ。

普通の変態ってなんだ?


覚えておく必要のない知識

今ブルーピーコックの悪口が聞こえた気がした。ちなみに一般的にいう地雷的な地雷ではない。そもそも対人反応地雷でもねーけどもw

ちなみにこの核地雷、冬季の動作不良を防ぐために内部にはニワトリが餌と水とともに封入され、鶏の生存期間が約一週間。その間内部の電子機材は鶏の体温によって凍結結露による誤作動を防ぐというなんとも鶏の人権無視な兵器である。

いや、マジでマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでに発注したのは氷山空母で有名でジェームスボンドで007でシャーロックホームズのあの陛下な国である。流石キチガイを地で行く国家。帝国根性丸出しだ(沙耶的には褒め言葉であるw)。

さらには人道無視なことに配備する予定はドイツのライン川河畔であったという。なんと自国の防衛兵器ではなく、当時完全分断されていた二つのドイツ、の西側国境ラインである。

戦勝国とは何か、をよくよく思い知らされる逸話ではないだろうか。流石にアレでアレでアレすぎたので計画は途中で中断。いくらなんでもアレだとおもったらしい。
ちなみに情報公開されたのがエイプリルフールだったため、誰もマジ話だと思わなかったというオチまでついた。


【韓国】 韓昇洙(ハン・スンス)首相 「天皇の韓国訪問が1日も早く実現することを期待する」

2004WCで陛下におしりむけて通せんぼしたの、忘れたとでも思ってんですかあんたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どーせロクな目的じゃないし政治利用なのわかりきってるし行くこたぁねぇわね。
来てもあう必要もないと思うけど?


15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕

変態っていうか愛すべきバカだと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【韓国】 ファン・ウソク前教授、ブタのクローン幹細胞に成功、世界初~発表論文まもなく出版

またお前か…。こいつは憎むべきバカ。こいつのせいで全世界規模で遺伝子治療の研究が年単位で遅れた事実は消えない。
そしてまた同じネタで「今度こそ成功しました!」って誰が聞くんだそんな話。


【韓国】 強姦被害者の80%は‘知人から’、98%は警察に届けなし

日本もそりゃ大半がセカンドレイプを恐れて届け出を出さないって現状はあるものの…現行の数字で2%って…ちょっと待てよと言いたくもなる。

21 名前: ライラック(佐賀県)[] 投稿日:2009/05/17(日) 03:40:53.31 ID:N0+WLMc6
国連統計レイプ率(10万人当たり)
http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sc.pdf

日本 1.78件
韓国 12.98件

ちょっと計算してみようか。2%で12.98件なんだから10万件当たりの推定実発生件数は50倍の649件。人口に直すと48,333,000/100,000=483.33倍なんで、全国発生件数313681.17件。

ふう。ジェンダーな人の話によればレイプの実数は日本は10倍だそうです。てーことはアレですね。
10%は届けてるって計算になってしまうのですが。

こっちだとこうなりますね。

1.78が10%なんで17.8/10万件が推定件数で人口分かけて22633.768件。これは俗に水面下被害も含めれば2万件、と言われてる数字の論拠です。
韓国と同数%で計算しても今の上記の比率がそのまま人口比率分かけてでてくるだけなんで、一応ジェンダーな人の人権派の人のとこから推定件数として言われてる数字持ってきたんだけど…。

13倍っすか…。これ強姦限定の話ですよね…。ちょっとあんま洒落になってねぇんだけど。
良くこれの実数は日本は10倍、韓国は20倍すればいいって聞いてたけど、それだと5%は被害届出してる話だったんだが…50倍……。

あんまおもろいおもろいって笑える数字じゃねぇんだけど、これ…。


デモに竹槍が復活したニダ!

そろそろデモと暴動の明確な区別をつけていただきたいのですが。


【民主党】 小沢氏が代表代行に、岡田氏が幹事長に内定

こっちの変態はいったい何がしたかったのかさっぱりわからない。
そしてなぜかこの茶番劇で支持率が上がったことがさらに意味が分からないwwwwwwwwwwww


すぐ下がるんだろうけどw ぽっぽじゃ党首討論の中身なんてオザワとどっこいどっこいだろ…w


ダウンタウン・松本人志が結婚

今朝だか新聞見て一番驚いたわw ついでに浜ちゃんの「お前もとうとう人の親か」ってコメントが余裕で脳内再生されて吹いたわw
一般の方らしいけどお幸せにw うまくやりやがりましたねwwwwwwwwwwwwww(そう言うこと言うなw


やる夫が幼女に振り回されるようです

スレタイで変態やる夫かと思って開いたら驚くほどまともなっていうか普通の話だったおwwwwww


涼宮ハルヒの憂鬱 来週から2期開始キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━ !!!!!

は? え? いきなり何言いだしてんだ? まだ改編期じゃないっていうかたしか一期の再構築再放送やってるとかなんとかって話じゃ。え? 何?

ああ、時系列通りなら笹の葉ラプソディが来る筈、ってことでチェックされてたわけか。そしてテレビ和歌山がポカってサブタイトルを出してしまったとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあなんというか旨い具合に煽るねw

なるほろ。というわけで、じりじりしてた佐々沢さん、一応録画してるとは思うけど予約確認お忘れなくw

こうなると1期の時点で実は消失まで作り終わってましたって感じがするなぁ。
ここまで全部仕込みか。

そして続刊がでないのもきっと仕込みですね^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記:
家帰ってきてメッセ立ち上げるなりさっさがファビョっておもしろかったです、まるwwwww

0 thoughts on “変態だー!

  1. うちには昔使ってたCDP-7000がありますが、入力できるMIDI機材がありません。(´・ω・`)

  2. 音源もほしいなら音源ごと買う話だが、VSTiなんかのソフトウェア音源でいくんならMIDIインターフェース単体のUSB接続もので3000円とかからありますやんね。
    2×2や3×3になるとちっと値段上がるけど、それでも1万以下ですよ旦那。
    MIDIなんてシリアルポートレベルの速度で追いつく通信規格ですから…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です