これがシャフトの本気か。

死ぬぞ。もう間違いなく死人が出るぞ。ていうか放送予定時間寸前まで編集してるとかマジキチだぞ。

沙耶です。

なぜか傷物語と偽物語のBDがamazonで予約開始している件

全編ほぼ書きなおしのなでこスネイクがすでに遅れてるって状況下な上、つばさキャットはいつそもそも放送されるのかすらもうわからない状況にありながらッ…。
何という不敬ッ…何たる不届きッ…

だがッそれこそがッ!!!!

以上バキ風に。

どうでもいいけどつくり終わるまで死ぬな。お布施ってやるからw
流石に化物語のあの売れ行きで傷と偽つくらんわけにはいかんだろうけど。
歴史は言いすぎだとは思うが、深夜アニメにしてこの販売数を叩きだした意味はなんかあるんだろう、何があるのかはよく分からないが。

マーケティング手法的分析してもよくわからんっつーのが本音。


ていうか何度論じてもさっさと二人の見解としては「なんで売れてんのかさっぱり分からない」ですからねぇ。

ニコ厨のいうように、ニコニコ大勝利、の可能性も実際無いわけじゃないんだよね。
あそこからの購入数値が視覚化できないからよくわかんねーんだよ。


おそるべき洗浄力、強力な除菌力!電解アルカリ洗浄水が最強ですね!

おお、そんなのあるんだ。って…pH13.1!? ナチュラルに手が溶ける濃度じゃんか…。低濃度苛性ソーダじゃねぇか要するに。飲んだとかバカか…。
相変わらずな詐偽商法だなぁwwww 何が安全だよwww 指紋消えつつあるだろ、素手でやってた人wwwwwwwwwww

強アルカリ水溶液を安全と言い張るのはどうかと…。
問題はこのpHだと角膜なんかに触れた場合ですね。ゆっくり溶かして失明、とか起きかねないですねぇていうかpH13なら確実に失明コースですねぇ。拭き取っただけで済むわけないだろ…。

水酸化ナトリウムとかは劇物指定食らってる代物です。その理由はイオン化傾向が恐ろしく高いっていうか100%イオン化して大量の水酸イオンを放出するから。水酸化ナトリウムはそれを希釈してpHを低下させる場合、500gに対して数トンという水量を必要とします。他の塩基化合物でここまでのイオン化傾向をもつものはほとんどないんじゃないでしょうか。食塩水を電気分解すりゃ得られますが、劇物です。

ちなみに小学校の実験とかで使う石灰水、消石灰(グラウンドに白いライン引いたアレですアレw)を水に溶かして飽和させるとpH12くらいです。比較的安全な塩基反応も緩い、ご家庭でも手軽作れる強アルカリですが、これですら目に入ったならば即座に対応しないといけません。

ちなみに重曹は炭酸水素ナトリウム、こっちも十分脂を溶かしますよ、高アルカリでpH9くらいはあったはずです。苛性ソーダは食塩水を電気分解すりゃできますが、高濃度の物を作るのは法で禁じられていますのでご注意を。

苛性ソーダを過剰に危険だ危険だと騒ぎたてるのもどうかとは思いますが、だからと言って劇物を安全だ安全だとほざくのもどうかと。適切に扱えないバカが扱うと危険なのです。んなこと言ったら鋏もバカが触ったら危険だよ。

しかしたけぇな。同じことしたいなら薬局で水酸化ナトリウム買ってきて溶液でも作ってぶっかけときゃいいものを…。
…ぶっちゃけ世の中の化学でどうの!みたいな薬品系洗剤だのなんだのって大半がきちんと身分証明すれば薬局で買えるって知っとくとお得ですよwwwww
洗剤作る、とかせっけんつくるのーとか言えば買えますが…>水酸化ナトリウム

一番安いのは重曹でしょ。130の重曹を熱湯で溶かせ、ってのはこの反応。
2NaHCO3 → Na2CO3 + H2O + CO2
65度以上で反応は加速。CO2は難溶性で大気に逃げるので、残るのは炭酸ナトリウム水溶液。濃度は自分で計算しろよmol濃度くらい習っただろ。
炭酸水素ナトリウムはイオン化したときに
Na2CO3 → 2Na+ + CO32-
こうなる。

んで、このCO32-はものすっげぇ強いので、
CO32- + H2O → HCO3 + OH
無理やり水からH+イオンをもぎ取り、水酸化イオンを作る。
アルカリのpHってのはこの水酸化イオン濃度のことなので、pHはぐんぐん数値を上げる。

やってみ、簡単だから。ていうかおばあちゃんの知恵袋になんでもとりあえず重曹とシンナーって習わなかったのかお前ら。あっちの塩と酢みたいなもんだろ。
ちなみに上記の重曹を熱して混ぜるときの反応が熱分解、次の水から水素イオン強奪事件が加水分解に当たる。熱分解して自ら水を作りだし、さらにそこから勝手に加水分解を起こして水素イオン強奪事件を起こすというなんとも自分勝手なお方であるが、お手軽である。

こういう化学洗剤は危険だけど電気分解しただけの食塩水だから安全!ってやっぱ週間金曜日あたりが戦犯なのかなぁ?wwww
こいつら界面活性剤を薬品添加物かなんかだと思ってそうだよなぁ…wwwww
カルボナーラ喰うなよ?w そう思ってるバカはw あと水も飲むなよ? 油も使うなよ?w 口に入れちゃまずいだろ、界面活性剤なんて。卵も喰うなよ大豆もダメだぞ。界面活性剤を含んでいるぞっwwwwwww危険だっwwwwwwwww

やいのやいの言われるべきは石油原料の一部の合成界面活性剤のことなんだけどねぇ…。

マクドナルド喰ったら太るからすべての食品が危険です、みたいな論理の飛躍を頭っから”化学”ってついただけで信じちゃうのはどうかと思うの^^;;;;


【超速報】日本の捕鯨船とシーシェパードの超高速船が衝突

オチつくの早すぎだろ。去年の末だろうが、デビューしたのwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかその船でガチ南極海行ったのか。自然を舐めすぎてるにもほどがあるだろ。
挙句僕らのミサイル攻撃はよい攻撃、ヤツラの音波攻撃は非人道的な卑怯かつ汚い攻撃、かwwww

そろそろ冗談で笑ってられるとこも終わった気がするんだが?


【速報】鳩山総理、藤井財務大臣の辞任を了承www明日株価下がるな・・・

さんざっぱら慰留するって言ってましたがあっさり。後任は菅。

…え、どんだけ人材いないの民主党。第一党だよね?w 人数いるんだよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水増ししたバイトとか主婦とかバッカなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局ブルーレイってどうなの?

うーん、画質面で圧倒的なパフォーマンスがあることは確かです。TVもフルハイじゃなくても十分に効果は認められるとは思います。

ただねぇ…万人に必須ですか、って問いかけに対してYesとは答えられないよねぇ。


「消費税率、大幅引き上げやむなし。20%にしてもまだ足りぬ」…仙石行政刷新相

お前らが言っていいセリフじゃないですよ。言うならその前にまず土下座して謝って内閣総辞職かまして初めて言えるセリフだってわかってますか?


『南京!南京!』の中国人監督が米映画祭辞退 チベット独立をテーマにした映画上映に抗議

ダブルスタンダードという言葉がこれほど似合う人も少ないかと。

己のプロパガンダに用いた手法は、同じ手法で他のプロパガンダに使われてもそれを批難する権利などどこにもありはしない。

愚かしきかな。世界に愚鈍であることを公表して何を得ると。
つかね、国策なら国策でいいけど如何にも民間ですみたいなツラすんなwwwwww


日本は豪州で飛行機をチャーターしてシーシェパードを偵察してる、許せない-豪副首相が日本政府を非難

流石流刑地すなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯罪者にシンパシー感じるとか流石流刑地の子孫すなぁwwwwwwwwwwwwwwwww


ごめん、もうほんとナチュラルにオージーはチョンと同レベルで嫌い。
鉄鉱石掘り尽くしたら沈んで。お願い。


窒素分子や、一酸化炭素分子の化学結合を切断できる「金属ハフニウム系錯体」

すっごいさりげなーい話みたいにみんな話してますけど、実はかなりすごいことです。
いずれも既知の物質がこんな変化するなんて。

窒素クラスの分子結合切るって相当だぞwwww すごいなぁ。


Xbox360、初売り3セット限定で売れ残る

マジかよそろそろ糞箱買ってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です