くっりすまっすー

前の家ではゴールドクレスト植えていたので、まあなんとなくツリーっぽかったんですが、引っ越してからはそういうのもないので。

ちょっくら作るかというわけで、嫁さんにプチトマトの鉢になんか植えたいから買ってこい、というお話を拝命したついでに買ってきたもの。

ゴールドコニファー
ガーデンシクラメン
二色すみれと単色すみれ
アッツ桜
姫ヒイラギ
這いずる系観葉植物

どう見ても寄せ植えです本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwww
予算ちょっとオーバーしたけどきにしなーいw


ついでに来年頭くらいをめどに一回メインタンクリセットかけちゃおう、と思い立ち、大き目の流木をちょいと調達。

黒ひげがアヌビアスから撤退してくれないのとソイルがもうそろそろ限界だろう、ってことで。
前景をチェーンサジタリアからなんか別のに変えて、有茎草で林が作りたいなぁと。
バリスネリアはでかくなりすぎるし、剪定がめんどくせぇ。

ロゼッタ系は結構使いにくいわね。水草屋が軒並み有茎草だらけなのはロゼッタが使いにくいからか。

とりあえずアヌビアスを水上で育てておくかなぁ。とか思いつつ、流木をアク抜きにぶち込んでいます。
アク抜いてる間にモスでも活着させちゃおうかな…。

毎回リセットする都度ミドボンの部材を買うかどうするか悩んでる気もしますが。
ニムファ類がエビさんにがじがじおやつにされててちっとも育たねえ…。


錬金3級の亀井大臣 「国債の増発OK。右のポケットから左のポケットに移すようなもの」「30兆円財源、あっという間に出てくる」

等価交換ー。


ラブプラスのキャラになりきって現金をクレクレしていた乞食サイトがコナミの手によって消滅

乞食???って思って読み進めたら本当に乞食だった。きもぃ。


民主党の成果

鬼女様ネトウヨすなぁ…wwwwwwwwww

8割くらいただの事実が書いてあるってのが鬱になってきますが。


中二病全快なエロゲ教えてください

ただの名作エロゲリストになっていた件。

…あ、ぼくはなかみはしらないけどねっ!(超棒読み
ちなみに厨二病系エロゲは佐々沢さんの大好物です。


戯画さんは待ってるんだけどバルドフォースの続編はまだですか。


【精子クソ杉ワロタ】卵子×卵子で生まれたマウス、 寿命1.3倍up 免疫力up 体重2/3

あはははははwwwwww男オワターwwwwww

インプリント遺伝子も所詮スイッチの部分にすぎんだろうしなぁ…。


ちょっと過去話に付き合ってほしい。

お幸せにー。お前なんか嫁さんの足が治って踏んだり蹴ったりで尻に敷かれた日常を送ればいいんだよ畜生!!!

K君クズすぎワロタwwwwww


スイーツアタックでお年寄りを轢き殺すも…反省なしとブログで暴露

はっはっはwwwwwここまでクズだとまあ別にいいかぁって思いますね。

こいつを轢き殺してもwwww碧南通る時は全力全開でアクセル踏んでもまあゴミ虫ひきつぶすだけなら罪にならないよねぇw
だってほら、ゴミ虫轢いたら業務上過失致死で送検とかされても困るじゃん?w

ねぇ、小林飛鳥って名前の付けてもらえたゴミ虫さん?
偽造免許で人間のフリとか、最近の昆虫は手の込んだことするんですねぇ…。

しかもさっさこBlog畳んで逃走ですか。気にしてないなら堂々と残しておけばいいのに、つまらない知恵だけは有るんですね。昆虫のくせに。

ま、ゴキブリつぶしても罪にはならんし、今後小林飛鳥さんなんてのがどっかで事故ったときは全力で相手の方の方を擁護しますね、たとえ追突だろうが小林さんが青信号の歩行者で車に轢かれてようが、あなたが悪いってことで。

だってほら、昆虫が人間と同じ権利持ってるとか思うのっておこがましいじゃん?w


なんだwwwwwwこのプロフwwwwwwww

Woo…. はらいてぇwwww Woo….


VPやSOのトライエースがヤバイ・・・ゲーム業界ってブラック企業ばかりなの?

流石トライエースさんやでぇ…っていうかこの業界、プログラマは使い捨ての道具なんで道具に福利厚生とか勤務条件とか労働基準法とかなんか意味あんの。ってガチで思ってる連中が相当数溜まって吹きだまりになって、そこで横のつながりとかもっちゃってダメ思想に染まったまま、ってのはかなり多いYO!

特に一攫千金とかこれからの時代はインターネット!とかゲーム!とかって口車に乗っかって、なんも知らんけど飛び込んできて、たまたまそこそこまともなPGとかSEとかディレクターとかひっかけちゃうと、「最初はキツいのは仕方ない」で無理して作って大当たり、とかだとバカが本気でバカそのものの発露をするから。

よくある話だけど、個人ユニオンがよく動いたな。正直仕事しネェって印象だったんだが>個人ユニオン

ま、まともな法的知識を持ってるのが団交に出てくると思ったら大間違いだ!!!w
ナチュラルに「俺んが偉いんだぞ」みたいなのとかが代表って名札付けて出てくるからなぁwwwwwwwwwwばーかばーかwwwwwwwwww

ゲーム企業でブラックじゃないとこってアリスソフトと任天堂くらいしか知らないです。ガチで。


豪検事総長「99%のゲーマーはまともだが、1%が基地外なので暴力ゲームを規制せざるを得ない」

こんな理屈がまかり通るならなんでもアリだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石キチガイ国家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “くっりすまっすー

  1. 最近、会社帰りの車で見るニュースがいらいらの元になってかなわん…
    ここに来ても他人事で頭お花畑の総理誰か何とかしてくれ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です