ふーん

頭の回転を良くしたいのだが…… どうすればいい?

実践トレーニングが一番鍛えられると思うが。沙耶です。
ハイ論破ー。はアレはダメだけどw

脳内のディスカッションイメージトレーニングとかないのかな。
大事なのは”なんで相手がそう言ってるのか”を理解することだと思うけど難しいよね。


今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww

うぶんちゅならapt-getでなんでも入るだろwwww RedHatでもyumかup2date使えばいいだろwwww
とはいいつつ、自分のとこも似たようなもんだなぁw
流石にケース自作はめんどくさいからやらないがw ワイヤー買ってるから吊るすのかと思ったわ。

ちなみにキーボードはJapanese 109-Keyないっすか?w

典型的なトラブルは一通り出ているので、初心者用ガイドとしていいかもしれませんねこれw


鳩山首相献金問題、名簿から無作為抽出…誰でもよかったもよう

なーんか遅々として進まない捜査風味ですが国策牛歩戦術ですか?w


鳩山首相、休日返上で予算委準備…自民党が詳しく質問内容を教えてくれなかったので

2日の予算審議の答弁ひどかったもんなぁ…自業自得。これでまた酷かったら洒落にもならんわwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】長妻厚労相、診療報酬の引き上げを明言

つまり保険料上げるってことですか。それとも高齢者負担でも引き上げますか?
報酬を引き上げる=財源をどうするかと直結してることをいい加減理解しろよ、貴様は今野党にいるんじゃねぇんだよっ!!!

2日に閣僚の意見がバラバラで国民が不安になっているって指摘されてごめんなさいって言った矢先にこれか。本当にやるんだろうな。診療報酬増やしても地方医師は増えんぞ。わかってんのか?
何も解決しないのに保険料だけ上がるとか全く納得できないんだが。


【政治】鳩山首相、個人資産の流用認める 

ナチュラルに自白したーーーーっ!?wwwwwwwwwwwwwww

お前それ自白だとわかってないだろwwww


【政治】アフガン40億ドル支援策 派兵中の欧米諸国から「小切手外交」との批判が出る可能性も

いや…あのさ…メディアは少しは調べたら?wwwww
もともと金だけ出してたら金しか出さない日本って批判が高まったから派遣してたんだよね?wwwwwwww
覚えてる? 自分らがどんだけ紙面で騒いだかもう忘れた? マイクロフィルム持って行ってあげようか、社内のデータベースから消えちゃったか消しちゃったか削除しちゃったか亡くなったことにしちゃったのかしらないけどさ?w

別に30年も50年も前の新聞の記事だって言ってるんじゃないのよ。

ソ連崩壊の翌年のことももう覚えてないの? 国際平和協力法(PKO協力法)成立が92年、その改正法案が98年ですよ?日米新ガイドライン法が99年。まさかこんな最近の話の経緯も思い出せないほどに耄碌したの? 可能性もクソもないでしょ。されるに決まってんじゃん。ていうかされたから派遣になったんじゃん。

さんざっぱら批判したじゃない、日教組の教員とか引っ張り出して、教え子に人殺しをさせるために教育をしたんじゃないとか言わせてさ。

君らの希望通りじゃない。金だけだす元の日本に戻ったよ? よかったね。批判なんか弾き飛ばせばいいじゃん、「金の払えないお前らは戦場で死ねば?」って。
人殺しをさせるために教育をしたんじゃないのは日本だってアメリカだってフランスだってかわらネェよ。殺すための教育してる国なんてほとんどねーよ。

そんな簡単なことも想像できないし、相手の立場も慮れないだけでしょう、あなたたちは。
それでもなおかつ一番安全な後方で一番安全な任務につくことでつけた決着を、やっぱやーだーってそりゃ小切手外交どころの批判じゃないでしょwwww

信用なくしてるだけでしょう。なーにが諸外国の理解は、だ。わらわせんな。それが押し通せたのは冷戦が終わるまでにすぎなかったって現実をいまだ認められないお子様が記事なんか書いてんじゃないよ。


下関市で工場が大爆発 キノコ雲があがっている模様

どこのバカだよあははははwwwwって思ったら三井化学だったwwwwww

親父んとこじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんま関係ねーけどwwwwwwwwwwww
有機系はこえーなーw
下関工場はあんま関係ねーけどなー…親父は石化だし。化学のほーは危険物だけなら山ほどあるからなー…。

地域住民とりあえず逃げとけー。全部毒だぞーw とりあえず爆発の死者はいない様子だけど。


バイト先から逃走してきた!!!!!!!!

ははははっ…想像以上にクズすぎる。流石。

こんなのに生保とかぜってーやりたくねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親も自業自得だが。

早く死になさいな?w


【政治】前原ビビってる!?事前通告ナシの質問には「答えません」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国会答弁で回答拒否ってお前なんでそこにいるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がやったことやられるのが嫌なんですねwwwwwwwwwwww

卑・怯・者♪

お前に税金で給料払ってると思った瞬間こっちも支払い拒否したくなったんで国税の支払い拒否できますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です