いたずら。

今日というか。
沙耶です。

ほったらかして塩とか付けて喰って試されてもかわいそうなので。

(20:15) saya@eden.dyndns.tv:
*http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/956052.html

酢醤油とからしだろバカかお前

(20:17) 吉野@SETIさん、やっちゃって下さいよ:
*ソースはないわ

(20:17) saya@eden.dyndns.tv:
*たっけぇ肉まんの肉汁じゅわあああってのにはそのまま食うけどなぁ

(20:17) 吉野@SETIさん、やっちゃって下さいよ:
*肉まんは酢醤油

(20:18) 吉野@SETIさん、やっちゃって下さいよ:
*肉汁がどんだけ出ようと酢醤油
*しゃおろんぽーはそのままくう

(20:18) saya@eden.dyndns.tv:
*しょうろんぽーはそのまま食うのが正義だろ。

*食の異端児、佐々沢さんに醤油かソースか投げてみた。

(20:20) 吉野@SETIさん、やっちゃって下さいよ:
*味噌とかいいだすぞ

(20:20) saya@eden.dyndns.tv:
*(20:20) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*肉まんなんかつけるの普通なのか・・・?

*嘘教えてさっさをだまそうぜ。

(20:20) 吉野@SETIさん、やっちゃって下さいよ:
*おお、異端児だ
*通は塩だよね、って言っといて

(20:21) saya@eden.dyndns.tv:
*(20:20) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*肉まんなんかつけるの普通なのか・・・?
(20:21) saya@eden.dyndns.tv:
*小龍包は?w
(20:21) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*からし醤油
(20:21) saya@eden.dyndns.tv:
*通は塩だよね>肉まん
*(20:21) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*まじかよ・・・

信じたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(20:22) 吉野@SETIさん、やっちゃって下さいよ:
*子供のころはカラシとか酢醤油つけてたけどやっぱガキくさいから~みたいな幹事でw

(20:22) saya@eden.dyndns.tv:
*ちょっと難易度たけぇなそれww

(20:24) 吉野@SETIさん、やっちゃって下さいよ:
*お、めしだー

(20:25) saya@eden.dyndns.tv:
*むりやりカレーの話にもっていこうとしてるwwwww

(20:44) saya@eden.dyndns.tv:
*さて、さっさに通が塩とか嘘ぶっこいたまま、そのまま帰ろうw


0 thoughts on “いたずら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です