うがぁ

いきなり広域でOP25Bをかけられたので俺死亡。

OEの設定方法くらい案内できるだろうに。
というわけでクソ忙しかったので更新のことなんか知ったことかw 沙耶です。


Submission作ってたサーバは別に設定するだけでいいんだけどつくってねーとこが混ざったので大変めんどくさかった。いや、作ってないのが悪いんだけどさw

postfixの1系とかどうしろってんだよw なにその古代文明。
2系に上げてない俺が悪いんだけどさ!wwwwwwww 早く捨てる予定だったんだもんっwwww
めんどくさいじゃん?(うわなにこいつ

そんなのと集客力もしらんままぶっこんだサイトがアホみたいにもともとアクセスが多いサイトであっという間に帯域使い切ってパニックとか、なぜか同日にすっきり気持ちよく原因不明でコケる顧客先のローカルサーバとか、マジ鬼畜。
何、俺になんか恨みでもあんの?w

というわけで忙しかったんですw


朝日新聞が韓国人船長の証言を記事から削除

取られた魚拓の数が信用の無さを物語っているというかなんというか。
失うのは一瞬ですが、取り戻すのに大変時間のかかるのが信用というやつです。

あまりに時間がかかるので、真面目に取り戻そうとせず、洗脳すればいいじゃんってのがいまのメディアの姿じゃないかね。
取り戻す気すら最初からないのかもしれないが。矜持とは何なのか。


護衛艦と韓国籍コンテナ船衝突、海上衝突予防法は相手を右舷側に見る船が回避動作を取ると規定

ちなみに日テレZEROは最初っから状況報道もそっちのけでくらまが悪い論を展開。

流石ですね。

当然首相は情報を聞いて、適切に処理するよう指示して、とりあえず謝罪したのち


おうちにかえりました。


ぉぃwwwwwwwwwwwww 帰ってる場合じゃないだろふざけてんのかw


日本の港湾管制所の指示で運行したら海自護衛艦「くらま」と衝突したニダ!

ちなみにくらま側は、現場が関門海峡でもっとも狭い領域であるため、通常1/3の配置人員を総員配置状態で航行中でした。


気の緩みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこに?


【52枚】何か和める(微笑ましい)画像ください

昨日の荒んだ気持ちをくりーんなっぷ。


ゲーム会社「Wiiでゲーマー向けのソフトが売れないから開発中止にするわ」←どうしてこうなった…

途中のパーセンテージで出てる表は恐ろしいな。Wiiの特性を理解しないで既存の感覚で作ればこうなる、ってことと、同時にWiiの客層がこれまでとは全く違う、ってのも忘れちゃいけないんだよな。
コアプラットフォームとしての数は多いが、じゃあそのうちのどれだけがゲーマー層なのか、ってパーセンテージを出したら実はかなり少ない、と見てはいるんだけどね。


猫って飼い主が仕事に行ってる間何してんの?

寝てるだけだろ。あと夜も人が寝たら寝る。家猫は基本ただひたすら寝てる。

と思って動画見たら予想以上にさらに寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝すぎじゃ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


【でかすぎワラタ】「ニンテンドーDSi LL」 11/21に20000円!

先日の日経のリークは飛ばしだと思ってたらガチだったー!!!!!!!!!!!!!w

でけえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
いらねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

液晶サイズ上げるなら解像度も上げろボケがw
しかも安くねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【緊急】ついに人型兵器実現へ 恐るべき速さで歩くロボット完成 これなら高速で移動できるぞ

相変わらずキモさMAXなBigDogの会社ですが今度は逆足二脚。もうアーマードコアの世界は間もなくです、間もなく!

でもきめぇ。


萌え看板でおなじみ了法寺がナニコレ珍百景で「萌える寺」と紹介される。しかも本日のMV珍獲得。

なんかもういろいろダメなことになってたwwwwwwwwwwww
三井さん自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてエロゲ声優まで絡んでるとか最低すぎますwwwwwwwwwwww

で、寺がメイド募集してんじゃねええええええええええっ!!!


おもしろいからもっとやれw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です