一枚岩

ではないのはわかるけど。

ここまでばっらばらなのはどうにかなりませんか。沙耶です。


亀井静香氏、夫婦別姓に反対

亀井静香氏「横田基地は必要ない。日本の空域が狭くなってる」

いやほらさ、言ってることは間違ってないんだけどオマエどこに向けて支援砲火ぶっ放してんだ?w


エコポイント閣内でズレ 「来年度継続」「予算見送り」

これもね。今年度末までに駆け込みでもいっこくらいなんか買うかなw 早く決めてくれないと家計の予算編成ができないんですけど?w


【日韓】民主・尾立議員 「次の国会で特別参政権法案を上程」 と韓国メディアに明かす

…言いたいことがいろいろありすぎて脳の血管が詰まりそうになった。


日本では韓国学校や朝鮮学校の高校にも私立校並みの助成金がでるニカ?

バカにしてんじゃねぇ。私学一条校への助成まではまだ納得できるにしても、各種学校への無料化までの助成が必要なわけないだろう。
地方自治体が多少助成しているとはいえ、そもそもその撤廃を求められている状況で何を考えている。


【政治】民主党、内閣官房機密費の存在自体を否定…「機密費の透明化」を要求していた野党時代とは全然違うと J-CAST

ほら、なんつったっけ。ウソついて他人からお金とか巻き上げるやつ。ほら。ほら。

さ…さ、さで始まるほら二文字のアレ。


て言うか機密費を公開できるわけないだろう。機密って言葉の意味もわからんの?w
で、それを公開するって言ってた人はえーっとさ…さ…詐…。


鳩山首相 「国民が『マニフェスト実現』より『国債増やすな』ということなら、マニフェスト見直しの可能性もある」

いやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶふぉおっってリアルに吹いたじゃないかw

あんだけ財源は問題ないって言いまくってたじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
”国債を減らす”もマニフェストに載ってたじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで同じことが天秤に乗っかるんだよw
あ、現実路線とやらですかこれも?


詐…。


【ロシア】地域紛争でも核先制使用可能に 新軍事ドクトリンで規定

うは…地域紛争レベルで先制核ドクトリン…。ジョーダンかと思ったらマジだった。
マヴラヴオルタのアメリカの思想そのままだなぁ…G弾運用後の威力制圧かー…。


現実的、といえば現実的ではあるんだけど…。なんか流石にぞっとするな。
非現実的、だとは思わないしその思想自体は軍事としては当然、というかやむをえない、というかアリっちゃアリだし、アメリカも同様の判断をするだろうけど…。

気持ちのいい話ではない…が。
結局、核の廃絶なんて夢物語で、人類は一度手にした力の放棄など、その力以上の力でも得ない限りあり得ないってことだわなぁ。

STARTに代表される核軍縮って、耐用年数切れた核弾頭お互いに分解しようぜってだけの話ってサヨクは理解してるのか? オバマのアレもそうなんだけどw


【政治】長妻厚労相、記者会見を“ドタキャン!” 省内からは「嫌気がさしたのではないか」との声も★2

まずは長妻逃亡。次はだれかなぁ。

ところでどこも“無責任だ”って書かないんですね。酔っぱらっていても出席した(酒)はたたかれたのに。
欠席するほうが責任感がある、ってことか。


【韓国】軽犯罪法違反 日本の44倍・・・『汚物投棄』では日本は98件 韓国は6万940件

ちょっと多い。どころの話じゃなかったのでw

逆に考えるんだ、日本の警察がものすごく無能だって考えるんだ。


…無理。


【政治】 「靖国神社に代わる国立追悼施設」の建設調査費、概算要求で見送り

バカバカしい…。


どっきり番組と知らず、通行人が仕掛け人の顔面に後ろ回し蹴り

ひったくりかなんかかと思ったんだろうけど、咄嗟にこの動きはただもんじゃねぇwwwwwww
咄嗟の状況で背中を見せてしまう反転系の技ってでねぇよwwwwwww


鳩山首相「精いっぱい頑張った」

ナニをがんばったの? おうちヒキコモリかなんかかしら?

頑張っただけで評価されるのって中学生まで、って知らないの?
結果出せなかったらどんなに頑張ってもクズなんだよ。

結果さえ出せるならチンパンジーが首相やってたってそれでいいんだよ。
ねぇ、中学生レベルの発言をしてる自覚あるの?


「君が代」不起立再雇用拒否訴訟で訴えの一部を認めた1審判決破棄、都立高校元教師逆転敗訴www 東京高裁GJすぎwww

もうほんとそろそろ馬鹿地裁のバカ判決も見飽きたから地裁の見直ししねぇ?


【韓国】元慰安婦の女性が歴史清算要求の訪日~鳩山総理との面談を計画“13年前約束守って”

誰かと思えば嘘つきババァのイ・ヨンスかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳩山追い込まれてんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分の播いた種だけどw


韓中海底トンネル:実現すれば日中韓合わせて20兆円の経済効果…巨大な経済圏形成に(14)

どーいう試算だ? 日本から中国との経済活動するのになんでいちいち陸路と税関を噛む韓国経由でやる必要が? 波及効果が届かないだろう、いくらなんでも。
韓国のIT系なんかの工場が中国に移って生産量が上がるので日本からの輸入量が上がりますってことかなぁ。
だとしたら韓日の経済効果の差が小さすぎるしなぁ…。

JVに仕事でもくれるの?w それとも財源って意味でマイナスなのかしら?w

韓中で経済効果が、ってんなら分かるが、日本にここまでの経済効果が出る理由がわからん。
出るのは出るだろうがこんなに出ないだろ。あとこれをきっかけに韓日とか言い出したらお断りです。

0 thoughts on “一枚岩

  1. もう、岬めぐり(上司の持ち歌)を静かにきいてらんないと思います。返せwwwwwww

  2. 俺のせいちげぇぇぇぇぇwwwwww
    カラオケ行くときはぜひ携帯かPSPに動画いれて持っていってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です