また斜め上なこと言い始めた。

こう連日言ってることがころころ変わってたんじゃ何が本当に行われるのかまったくわからねぇ。

沙耶です。

わかってるのはとりあえず子供手当はなにがあっても実施されるってことだけど。


だがちょっと思い起こしてほしい…実施はする。実施はするが…まだその時と場所と方法については指示していないっ…。

つまりワシがその気になればっ…。財源負担を地方や企業に押しつけることも可能っ…!!!!!


子ども手当財源、地方・企業負担も検討


もうなんていうか、空飛ぶパンツ程度ならまだ正気の範疇な気がしてきた。


【経済】政権交代で1年内の経済成長率、株価ともに「下がる」予測・・・経済企画協会が発表

こんだけ要素があって支持率さがんねーってのはどんだけ援護射撃されてんだって感じですがw
それでも5ポイントほど下がってはいたけど。

超長期予測って、この乱高下してる鉄火場でそんなもんアテにもならんだろうに…。

あとスレ内で草大量にばらまいてエラそーなこと言ってるのがいるが経済のけの字もわかってないのがバレバレだぞやめておけ。
個々の個別家庭に直接ばらまくのと企業に向けてばらまくのじゃ波及範囲が違いすぎることも理解できないなら黙ってろ。
ご祝儀株価すらつかないなんて8月の段階で誰も予想しなかったぞ。中長期はダウの回復も見られるし回復基調が本来だったはずなんだよバカ。それが下げ基調が当たり前ってアホか。昨年末から年初にかけて、回復に転じた、踊り場になったって見受けられた動きを全部チャラにしたのは今年の夏からだアホ。

それくらい異常なんだよ、ご祝儀すらつかない、ってのは。最後のダウとの比較の動きをきちんと見ろ。
ダウが回復に転じてるのに転落した意味すらわからねぇ子供は選挙権返上して樹海で死ね。

ハコモノ批判は結構だが、日本の土建屋比率を甘く見るんじゃない。多すぎるとは思うが、即時これを全廃すればいいって話になったら何人路頭に迷うかわかってんのか人殺しめ。

DQN馬鹿の受け皿の代案すら用意できず個別家庭ばらまきでパチンカス増やして社会不安を加速させ、社会安全性まで犠牲にしてやろうとしてるのがハコモノ土建屋つぶしでもあるんだよ。
多すぎるのを減らすにしてもやり方ってもんがあるんだ。じわじわ殺すならともかく、いきなり全員皆殺しにして社会と経済を不安定にしているのが誰か答えられないとは言わせねぇぞクソ野郎。

自殺したいなら一人で死ね。他人を巻き込むな。


【韓国】ノーベル賞を研究の目標にするより、むしろイグノーベル賞を先に狙うのはどうか 中央日報コラム

普通に韓国メディアにしてはとてもいい記事。科学、というものの本質をある程度分かってないと書けない、これは。素直に大変共感しながら読みました。

とくに最後の「誰もが科学の楽しみにすっぽりはまれば、もしかしてノーベル賞ももらえるようになるか、なんて誰が知るもんか。 」とかいいですね。これをブン投げたとか言ってるやつはそもそも科学が何かもわかってない証拠です。このへんまさにイグ・ノーベルをネタにしてることをネタにしてて、いいねw

翻訳の人が上手いのか、それとも向こうの記事がこうなのかわかんないけど、ぜひ読んでください。
空飛ぶパンツも、アレが科学なら立派にイグ・ノーベルノミネート候補だと思うがな。

多分、日本のメディアの記者でこの記事を書けるレベルの記者は、いない。
まあ、イグ・ノーベルを目標にしちゃダメだとおもうけど、その辺含めてのきっちり皮肉になってるんだが、読み取れてない子が多すぎるぞおい。

字面だけ追っかけてんじゃないよ。


【政治】 「04年度の89兆1494億円を大幅に上回り、概算要求段階では過去最大規模」 ~概算要求額、過去最大90兆円台半ばに

無駄遣いを削減したのでその分以上に借金してきますね^^

わーはとやまさんすごーい。


誰かこのサイクルを止めろ。


PS3独占新作 『アルトネリコ3 』 発売決定!!

楽しく煽りあっていたID:gcaDC5hC0さんの打ちひしがれっぷりが手に取るようにわかる抽出具合がひどいですぅ。

398 :名無しさん必死だな[sage]:2009/10/13(火) 14:25:35 ID:gcaDC5hC0
アルトネリコ独占で泣きそう
箱○もう駄目なのか・・・・

このへんとかぶっちゃけちょっとマジ泣き入っててかわいくてちょっと萌えたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛してるんだろうなぁ。お前みたいなやつ嫌いじゃない、嫌いじゃないよw

スレにいたらうざいけどw

アルトネリコ、2やってねーから3出たら2やってみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です