はい援護射撃はいりまーす

そろそろカテゴリに民主って作ったほうがよくないか。沙耶です。

「税収不足なら、鳩山政権が否定的だった国債発行もやむを得ない…そう考えるのが妥当ではないか」…朝日新聞

なんでこう毎日毎日ネタが続くんだろう。税収不足って普段から90兆もの税収はありませんよwwwwwwwwwwwwww
百歩譲って前年で予測されてた税収、56兆円程度までの赤字国債だったらまだ言い分はわかるけどwwww


「天井から血がしたたり異臭がする…」上の部屋を調べたら3人が心中していた!!

怖いわぼけがあああああっ!!!!!!!!!!!

公営団地ってのがさらに恐怖を煽るなー…。
これ下の住人はトラウマどころの話じゃねーわ…。俺ならとりあえず、血ではないかって思い至った時点で気絶する。


鳩山首相 「財源確保にみんな必死。『3兆円』という言葉が独り歩きしてるが、一応のめどだ」

さよで。単なる目途であって実際はきちんと子供手当7兆円オーバーの確保と赤字国債の発行停止を目標だとでも? 目途がついたら当然次の目標に向けて動いてもらわないと困りますなぁ。

あと25%のCO2削減も具体案そろそろお願いしますね、目途で適当な目標値言ったわけじゃないでしょうから。

え、まさか目途って目標値だから届かなくっても仕方ない、なんてニュアンスで言ってるわけじゃないよね?w


【政治】子ども手当に2兆2554億円 前年度比14.8%増-厚労省概算要求

エスケープ長妻に批難集中。ていうか予算編成の時の霞が関の官僚なんてまともに家帰れないですよ。
それを官僚は絶対悪、政治家主導だって言った以上、官僚が定時に帰るのは構わんけど政治家は日付変わっても帰るべきじゃねーよ。

官僚が何をしているのかもしらないまま感覚だけでモノを言ってきたそのツケはきっちり耳揃えて払ってもらうぞ、民主。


中高生の自殺者数が増えている理由

沙耶が思うに。この世から、”本当に怖いもの”がほとんど失われてしまったからじゃないかな。

命が、生きてることを喜べるのは、死が恐ろしいからだよ。逆説的なもの言いではあるのだけど。
かつては、暗い夜道、提灯、柳の木、狐、タヌキ。そんなものすら恐ろしかった。

文明はやがて夜を光の中に照らし出した。

今度は頑固おやじにカミナリ親父、教師。そんなものが子どもの世界では絶対の指標として”恐ろしい”存在だった。

だけど、それも今じゃどこかへ追いやられてしまった。

子供は、何を恐れればいいの? 何を恐れ、そしてその恐怖で初めて気がつく生命の重みと精神の重さを、どこで学べばいい?
親ですら、もはや子供は恐れない。親の言葉すら、ちょっとネットを調べれば屁理屈こねてはじき返すアイデアで満ちている。

駄目だからダメ、なんてどこまで通じる? ”なぜ”ダメなのか、どこまで押し通せる? 親の道理を。

恐れないということは、重みを知らない、ということに他ならない。
ならばどうするのだ? 自らの手で何かを殺めるまで子供はその重さに気づけないままか?
それは教育か? 躾か?

さぁて、あなたの子供はなにかを恐れていますか。それは、本当に恐ろしいものですか?
それは、あなたが何を恐れているか、その姿でもあります。

アナタの本当に恐ろしいと思うもの。それを正しく子供に伝えていますか。

どんなに明るく照らし出されても、夜と闇は人の居場所ではない。そこは、いまでもあやかしの棲む異界出なくてはならない。
どんなに仲が良くても、人の心の闇は同じく魔物の棲む闇でなくてはならない。

どんなにほしくても、金が魔物そのものであることを知らねばならない。
それは魔物で”なければならない”。

おそるるべきは人。闇。夜。そして、金。

あなたは、正しくそれらを恐れることができますか?


鳩山首相の幻の自主制作レコードをCDで復刻「Take HEART~翔びたて平和の鳩よ~」

俺はこいつの精神性が本気で死ぬほど怖い。
正直鳩山が心臓発作で死にましたって言われたら手を叩いて喜びかねない勢いで怖い。

相互理解ができない別の知性体ってのがここまで怖いなんて思いもよらなかった。
ストーカーの恐怖をやっと実感としてその1/10くらいを理解した気分だぜ…。


架空のVOC@LOID作ってニコ厨また釣ろうぜwwwww

重音テトで神がかってたので。ってだれのかと思ったら波音リツかw
こないだ偽公式見てたが、制作経緯はみてなかったな、ってなんじゃこりゃw
ひどすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初期はおもっくそチョン目だったんだねぇw
ちなみに偽公式サイトはデキがいいのでぜひどうぞ。ちなみに衣装は喪服。

テトとかの偽公式に比べるとレベルたけぇーです。欲音と同等レベルだなw
欲音ルコもサイトのデキはよかったんだが、テト愛されすぎで霞んだからなぁ…w
リツもわりと受け入れられているようですが、ルコの知名度抜いてませんか、リツ。できたばっかなのに。

というわけで調べてみる。

欲音ルコ に一致する日本語のページ 約 8,460 件中 1 – 10 件目 ( 0.265 秒)
波音リツ に一致する日本語のページ 約 14,100 件中 1 – 10 件目 ( 0.051 秒)

Google様調べ。なんで発生半月で負けてんだよ!!!!wwwww
※不人気さんは昨年11月に作った気がします。テトが四月バカ企画でした。

重音テト に一致する日本語のページ 約 51,800 件中 1 – 10 件目 ( 0.255 秒)

愛されすぎだろドリル頭。重音テトペッテンソン (オリジナル名)のくせに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です