週末のRSS見てたら一日が終わった件

なのでいちいち書く元気がないので列挙してみるテスト。

沙耶です。天道ダルい。


雑誌の付録にブルマ

それはなんか違う気がするが、まあ前に女児用ショーツつけてた雑誌だし、マシになったほうと言えるのではないだろうか。


止まらぬ藤井財務相 内需拡大「国際公約」に

CO2を25%減らしつつ内需の消費拡大ってものすごいレベルの技術のブレイクスルーが要る気がする。


【TBS】サンジャポ青木裕子。中川氏死亡の速報に「注目しないでください」

TBSだしー。


拉致問題に尽力した原口式部官長が登山中に死亡

友愛だなっ!


ニコ生放送中に配信者が保育園の運動会に乱入、「僕ロリコンなんで」とマイクで叫ぶ

保護者側が正しい。


「言葉が通じない恐怖で逃げたから執行猶予を」 在日韓国人の女、ひき逃げで女児を重体にさせる→懲役8月求刑

逆にいえば在日を轢いても言葉が通じないから救助義務がないと理解するがよろしいか。


細々と過去の出来事を晒す

幸せに、なってください。


初心者の為の作曲講習

コード進行も追えない人はそもそも最初から作曲しようなんて思わないんじゃないだろうか、なんて思ったり思わなかったりしたw
ま、極めて基本的な点のおさらいに。


やる夫が算数の課題に取り組むようです 第一話 前編

お、これは。おもしろそうですね。
ところで-1に-1を掛けたらなんでプラスになるか説明できますか?


オーストコリア「クジラが絶滅する!」→コアラが絶滅しそうになってました

毎度毎度コントだな。次は何を滅ぼすんだ?
ま、いいんじゃね。コアラは”知性がない”から死んでもいいんだろう? カンガルーとおなじでさ。
鯨は”知性がある”からダメなんだろう?w


じゃ、アボリジニは”知性がなかった”んだろう?


毎日新聞「NHKディレクターが放送局に不発弾持ち帰る」

きちんと局まで持ち帰れて途中で爆発させなかっただけ、アンマンでテロやらかして人殺した新聞記者よりもマシじゃないw
底辺が5mm違うか1mm違うかで争ってるレベルだけど^^


NHKもクズだが、お前にもそれを言う資格ねぇって思いだせよ。


これは酷いwww 規制に反対するヲタクは認知障害者

言論に言論で応じたらそれは暴力、とのことなのでこの方は独裁主義者なんですかね。
独裁は暴力じゃないのか。

一方的に障害者の方をこき下ろしているが独裁主義のレイシストって最悪じゃん。
アドルフ君じゃんお前wwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です