もう

ど・う・に・も とまらないっ!

狙い撃ちする際にはテレスコピックサイトあたりを取り付けておきましょう。何の話かわかりませんが、通常時ならドットサイトが便利で早いです。メンテナンスめんどくさいけど。

沙耶です、こんにちは。


中国を刺激しないように与那国島への陸自配備はやめるよ!

【韓国】政府関係者「鳩山首相が、村山談話を超える水準の立場を表明する可能性もある」

南韓ソースの記事を本気で心配する必要が出てくるなんて思いもしなかった。
とりあえずもうどうにも止まりそうにない方々から。


【閲覧注意】( ^ω^)山形マット死事件は冤罪だったようです。

都市部ではそれほど実感することはないですが、未だに田舎の閉鎖社会性は異常なほどです。
田舎の良さ、もありますが、決して田舎とは人間味あふれたパラダイスではありません。

都会が極端に人間性を削ぎ落として行った社会システムの一端だというならば、田舎、とはその全く逆方向に極端に振れた社会システムでしかありません。
それでも沙耶は田舎の方が好きですけど、田舎のこの社会閉鎖性を良しとして認めているわけではありません。民俗学的にはこの閉鎖性こそが重要なのですが、善か悪かと問われれば間違いなく善ではありません。

極端に感情論だけで構成された”社会”、それが田舎。そこには法整備ルールなんて通じません。

Aさんが怒っとった。

コレだけですべてを許容し、断罪し、糾弾し、破壊するライセンスとなります。
あとはもうAさん、がどれほどの度量を持ちうるかでその田舎における常識的な判断基準の位置づけが決まってしまう、言ってしまえば一種の専制君主独裁性、もしくは複数の特権階級貴族による共同統治形態。
そこに共和制的要素を見出すのは、かなり難しい。

それが、田舎。

そのもっとも悪辣な面がもっとも前面に出たのが、本件である、と言いきってしまって何の問題性も感じない。
最高裁判決を完全に無視する家裁判決などあってたまるものか。

(1)「着衣の濡れ」は何なのか?事件に無関係ではなく、何故秘匿し、捜査をしなかったのか?
これは重大な証拠隠滅の可能性がある。

典型的いじめのひとつ。水をかける等。当時の山形ならそこらじゅうに雪もあった。頸部圧迫なら本人の失禁もある。秘匿というよりもあまりにも状況証拠として自明すぎるだけだ。
>体育館には当然、水道も池も無く、着衣全体が濡れているY君が部活中の体育館にいたら、明らかに注目されるはずである。
明らかに? 明らかに注目”されなかった”のだとしたら? その可能性を無視するのはなぜ?

”それが常態化していたために「明らかに」注目すべきことではなかったのでは?”

自白類も”明らかに”可能性の高いものを選択されているのだ。ここで明らかに、というのは初期自白の信用性もまた”明らかに”高いというがよいのかね?


(2)司法解剖の死亡時刻は「19~20時前後」。警察の犯行時間は16時45~50分。

マットに詰め込んでそのまま放置して帰っただけ。犯行時点では生きていた、だけのことだろ。
被害者の死ぬを知りながら実行した行為は直接の死因とならずとも殺意を認定される。
未必の故意、というにはあまりにも即時的だ。


(3)自白以外に証拠がなく、自白だけでは有罪に出来ない(憲法38条)。

状況証拠による立証は”他の可能性が考慮しえない”場合認められる。物証が存在しないため、罪状自体は軽くなるとは思うが、これを盾に取るなら痴漢犯罪は何一つ有罪にできない。私人による現行犯逮捕を回避した時点で無罪となってしまう。


(4)事件翌日、早々に「イジメ」による犯罪と発表した根拠(証拠)が無い。

他の可能性があるなら提示せよ。自ら水ぬれになって逆さに立てたマットの中にもぐりこみ、簡単にはほどけないように簀巻きにし、死ぬ方法が、自殺だとでも? 他殺だがいじめではない、ならその犯人は? 彼がそこにいたことを知る人間は? それこそスポ少が来るまでの間、彼はいったい部活後どこへ行き、何に巻き込まれ、そしてなぜ死んだのか。

貴方が重視している目撃証言とやらは、彼が部活後に”どこかにいた”証言を提示しているのかね?
そして、”なぜ彼はわざわざ自分の学校の最後に自分がいた場所に戻って”死んだのか。

あまりにも恣意的すぎる解釈だとは考えないのかな。

未成年が短期間で告白した自白は自白における信用度は高いとみてよい。
やってもいないことをやった、と告白するには相応の時間と葛藤が必要なのが”当たり前”だろう?w
”警察だ”って聞いただけでビビってしまってべらべらしゃべってなんとか助かろうと考えた人間の自白ほど信用できるものはなかなかないぜ?wwwwwwwwwwwwww
死亡時刻がずれていたのなら、少なくともその時点で彼らは、”殺人者”として扱われると思ってなかったんだろ。

死に至る可能性のある行為をしたが、”死んだのは事故”。そう説明したくてしゃべった自白。
そう考えるのが、あなたの言うところのもっとも”明らかに”自然な解釈ではないかね?


>著者の花烏賊さんは地元の児童文学者

これが、田舎の力と支配とルール。
結局、提示している点は重大でもなんでもないのだ。状況証拠をベースに組み上げたロジックである以上、二つの異なる解釈が同一の問題に対して存在するのは当たり前。

あとは、そのいずれが”明らかに”可能性が高いか、と論じるしかない。

異なる解釈のうみだす”事件の事実”が”明らかに”常識と照らし合わせてありえない行動になってしまっていたらその事実を事実と言うのは無茶というものだろう。


【誰得】ホンダが電動一輪車を発表

あまりのスゴさにおしっこ漏れそうになった。


福島みずほ大臣「私の担当箇所、削るところは無し」…補正予算のムダ洗い直し会議、3時間で早々と結論

もってっけー!
国庫散らしてタイト!
ここで稀有なファイト!
タックスアンサー焦がしてよ。

3時間で全部チェックできるとかみずぽちゃん有能杉吹いた。霞が関はもう夜遅くまで仕事しなくていいんだね!!!!!!


秋葉原に可愛い女の子からのビンタ1回1000円の店がオープン。 は?

わかってない。お前はなにもわかってない。そんなもの求めてない。

で、うるさいうるさいうるしゃーいってジタバタしてもらうのはいくらで?
※タバサと長門の区別がいまだにつかないんですが。

次に出てくるのはラブプラス喫茶とみた。


薬物対処部隊、麻薬売人の家を捜索→Wii発見!→大喜びでみんなでボウリングゲームして遊ぶ→監視カメラでバレる 【動画有り】

ナチュラルにこれは許してやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思ってしまったwwwwww
無邪気すぐるwwwwwwwwwwwww


「『かわいそう』と魚を食べられない子供が増加…『それは動物愛護とは違う』と諭す教育も大切」…愛媛新聞

原則的に言ってることは認めるが、絶食した青年は歯車は最後以外何も狂ってねーよ。
命を奪うことを恐れて最後に両親の命を奪った過ち以外にはその生に狂いはない。
実際極限まで突き詰めれば命を守るためにはすべての命の死滅を実現する以外にない、という究極の自己矛盾しか存在しないからな。最後の行為すら、狂ったといえるのか沙耶は疑問だ。

それを狂った、というのもまた狂気だぞ。

あと後者は前にも書いたが、”ペット”として育てたものを殺そうとしたんだよw
そっちは狂気だ。家畜なら家畜として育てて家畜として殺せ。


日本ゲーム大賞2009 大賞はマリカwiiとMGS4 デモンズは優秀賞

順当すぎて文句のつけようがない。まさかデモンズをきっちり入れてくるとは思わなかった。
そしてかぼたんとユーリア、セレン、アストラエア、ミラルダの100ページものグラビア特典…すごくほしい…wwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です