ぉぃこらwwwww

無能に書いてるのは100%以上で真実ですが、ドロボウにあなたは泥棒ですか、って聞いてはいそうですって答えるわけないでしょう。

沙耶です。

熊にストーカーなんですかって聞いた人、手を挙げなさいバカ者wwwww
3人もいるとかわらわせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当のことに決まってるだろう(真顔


ストーカーにストーカーですかって聞いてはいぼくストーカーですなんて答えられたらキモいです。
ゲイならはい、ゲイですって答えるかも知れませんが。

ストーカーなんて自覚がないからストーカーなんです。
ほーらこれで熊の立場がますます危険なものに。

以上、書けっていわれたから書いてるだけです。
ちなみになんでも6年越しの年季の入ったストーカーだそうですマジキチです。ちなみに今日もストーキングしてひと汗かいてきたあとだそうです。

こわいですね!wwwwwwあんまり無能を真に受けるもんじゃありませんよw
沙耶は嘘がつけない人なんですから。よし、フォローしたからもういいや。


さて、とりあえず目一杯動く気もロクにないわけなので、というか課金払ってんだから瓦くらいやっとくべくらいのやる気しかありませんひゃっはーw

ログインしてとりあえず矢面取ろうと思って忍者砦へ。毎度毎度の通常依頼です。あ? 特務が楽だって?

徒党入るのめんどくさいじゃん?(なんだこいつ
つくるのはもっとめんどくせぇwwwwwwwwwwwwww

一時のアホほど人ゴミだった通常依頼は今じゃ閑古鳥のようなので、っていうか多分みんな特務+号外セットで動いてんだろうし、ヒマあればTDなんでしょうね。
というわけで余裕で下手すれば遭難コースに巡り合いかねない通常依頼です。楽しいですね。
忍者砦で遭難してんじゃねぇって話も無きにしも非ずですが。

ちまちまと終わらせて、矢面ゲッツ。あとは上級6を進めればよし。我慢とってあとは若気の至り2セットですね。

ま、それは横にほっぽらかしておいて、まあそもそもが特化すら終わってねぇメインの巫女とか、もう間もなく間違いなく巫女を追い越しそうなさもらいとか、ていうか薬も僧ももうすぐレベルだけなら追い抜くよねとか言ったやつぶっ殺す。間違いなくぶっ殺す。死んだのを確認した後もう一回殺してやる。

つわけでさもらいの通常依頼でもやるか。

ろぎんろぎーん。かよがいないってすてきいいいいいい!


…ろぐあうとおおおおおおおお!!!!!!!(目の前にいた


あぶねぇ。一瞬何が起きたのかわからなかったぜ。だが俺様の素早い判断によって危険はどっかいった。ばーかばーか! おまえなんかこわくないやー!

ってことで巫女の代わってどっかにしばらく隠れとこうと、適当な隠れ場所にいったら。


ほいみんが不在出して隠れてた。


死ねこの野郎。ここにいたらチクられる。だって絶対不在だしてエロゲやってるだけだし、こいつ。というわけでさらに逃げる。
稲葉山から出てしまうという発想がないのがヒキコモリのヒキコモリたる所以だが。

しばらくして、とりあえず倉庫から出すもん出さないと通常依頼にも行けないことに気がついて両替に戻る。
奥はしばらくデンジャラスゾーンなので奥を避ける。

ふははははどうだこの頭脳プレイ。単に逃げ回ってるだけだとか言うんじゃない。荷物揃えて、よーし、忍者砦まで逃げれば追ってこないだろう。ちょっと奥を遠めで覗くとかよはいなかった。


勝った!!!!!!!!久しぶりに俺の大勝利!!!!!完封勝利!!!!!!!!

わはははははははは!!!!!!ざまあみろばああああああか!!!!!!


勧誘窓が開いた。
勝利の余韻が0.5秒ほどで絶望に代わってた。何を言ってるのか自分でもよく分からない。

という大変無駄な手間を毎度毎度かけさせる沙耶様です。若->火だって。めんどくせーめんどくせー。
普通やってないから巫女で行くかなぁ、と思ったりもしたけどよく考えたら詠唱ってどこだっけってレベルなことに気がつく。別にだからといって壊滅しても心は痛まないが。

まあ、危ないからやめようw というわけで鍛冶に戻る。葱の人が「沙耶もストーキングしてるぜさっき忍者砦にいただろふへへ」とか気持ち悪いことを言う。
下水に流れて行ってしまえこの野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネギと匠さんとこのと、かよが二人と、あとだれだっけ。ああ、ほむらんが捕まってたか。あと迷子の人が捕まる。

なんか定食屋で「オヤジ、いつもの」って言って出てきた飯みたいな感じだ。

とりあえず若へ。迷子の中の人が定評通り衣使い忘れてとっ捕まって死んでるがこの辺はそもそも予定通りの範疇といわねばならない。若まで来る間の一本道でも迷えるかもしれない。それくらいは織り込み済みなので安心してほしい。

だーらりだーらりした後、とりあえず若様。書くことなんかあるわけがない。稲葉もどって火。

イザナミ宮から戻れるんだっけか? とりあえず聞いてみればいいや。
沙耶様「イザナミから戻れる?」
かよ「うん」
沙耶様「サンクス」

というわけで飛ぶ。その直後の会話がこうだった。

迷子「火ってどこかしら。道わからない」

一行上の会話はいったいwwwwwwwwwwとりあえずイザナミ宮からバックせよ、数人が伝える。
ていうか万が一があるといけないのだがイザナミ宮にとべないといけないので確認する。

迷子「凶いってるもーん!」

いや待て。じゃあなぜ迷う。あまり深く考えるとなんかラビリンスになりそうだったので深く考えないことにする。いくら沙耶だって黒で迷ったのは黒が根の一人目だったか伏が一人目だったか考えた程度なんだがwwwwちなみに沙耶的には右の人と左の人扱いです>黒&伏
いやまあ右からも伏いけるけどさw

流石に敵の構成まではほとんど忘れちゃってるけどw
まあたまにしか来ないとこだと迷うよね!!!! 星野とか!TDとか!w

火なんてまあ通過すりゃ瓦んときしかあんまやらないだろうしね。手伝いに駆り出さなければ。
とりあえず開始。思いのほかすんなり来てた。絶対逆方向走ってイザナミで落とし穴に落ちると信じたのに、そこは落ちとこうよせっかくだからwwwwwwww僕の日記のネタ的に考えて。

ちょっとだけ、お前がやらないならおれがやるとばかりにその辺のうろついてるのを釣ろうかと思ったがひどく迷惑だろうからやめた。目の前歩いてると釣りたくなるよね。つい。うっかり。てへ。とか言いながら。

特筆事項なし。若から火まで、なぜか限定的に巫女だけ守護が漏れ続けたため、かよが常に体力バーが半分くらいだった。流石俺。ピンポイントで素晴らしい対応。全く気にもならないっていうかむしろすかっとさわやかな気分だったのは秘密にしておこう。
が、流石にその程度じゃ崩れてくれないのでさっくり終了。一回ひらめった人がいたような気もするけど、そのくらいは織り込み済みだ。っていうか楽だった。たいして痛いのこなかったしなぁ。

御褒美もらって、お疲れ様。あとは巫女とさもらいを適当にちょろっと通常依頼に放り込んで寝た。
通常依頼でも修得500とか来てるがこんなに多かったっけ…?? 250くらいだったような気がしてならないのだけど、まあもらえるもんはもらっておく。

あといつも思うんだけど。

ゆーりどんの定位置は突き当りまで行けばあそこになるからわかるとして、なっつんの定位置はなんでいつもピンポイントでほぼかわらずあそこなのか。ほとんどずれないんだよなぁwwwwww

以上どうでもいい話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です