そのトシで

ケツが垂れるってどんだけデヴ゙なんですかね、ココロ。
どうやらうちの子は体重150kgとかのようです。誰か交換してください。

沙耶です。


とりあえず酒井さんは出頭の模様。結局何処にいたんでしょうね。都内に潜んでたのかなぁ?

のりPは今どこに!? オカルト板から霊視結果のご報告

流石オカ板、不謹慎速報と異なり毎回の如く大敗北である。
ま、この手のスレは山ほどこういう書き込みがあって全部違うこと書いてんだけどねー!wwwww

天候祈祷ばっか上手くてもしょうがないんだけど!w


拘束された米記者二名「入るつもりは無かった。国境越えたのも30秒だけ」←死ねよそりゃ北朝鮮も怒るわ

結局超えてんのかよ。日本人とか陸続きの国境を持たない国の人間ならまだしも、アメリカはメキシコとカナダあるんだから国境についての意識くらい持ってるだろ。
ダメすぎだわwwwww


「のりピーの罪を自分かぶり留置場に入りたい」 警視庁に電話殺到 今朝から数十件

司直による罪と罰の原則をまるで理解していない…。


謎かけが得意な奴ちょっと来い

大喜利スレw みんなうまいなぁwwww


猫「いらっしゃいませー」

猫のレストランへ、ようこそ。
絵本の世界ですが、こういうのは結構好き。


エヴァのアスカの等身大フィギュア43万円wwwwwwwwwww

価格的にオリエント工業なら安いな、と思ったらとんでもない代物だった。
キメえwwwwwwwwwwwwwwww


岡田・民主幹事長「小泉改革は弱い者をより窮地に追い込んだ。自民党マニフェスト、先送りだらけ」 神奈川・鶴見駅前で訴え

お前はおやじが日本人を何人殺したかわかった上で言ってるのか? 小泉の殺した数なんぞ目じゃないほど殺してるわけだが。
ま、おやじはかんけーねーっていうなら絶縁でもしてから言ってくれよ、金はおやじからも流れてるだろうが。


【読売】アグネス・チャン「児童ポルノの30%が3歳以下」「一生を台無しにする凶器」「単純所持禁止を」★5

どんだけニッチ市場にシフトしているのか、ポルノ業界。3歳のポルノなんて見たことも聞いたこともない。
とんでもなく本物のペドフィリアにしか需要のないそれが30%もあるってことはむしろ総数がものすごく少ないということではないだろうかwwwwwww


【愛知】「私学並みの公的支援を」 朝鮮学園、県に要請 「県民の一員として多文化共生、友好親善に大きな役割を果たしてきた」

却・下♪


【政治】政策の成否の責任を個々の官僚が負う仕組み「政策背番号制」を導入‥民主党

個人主義主導に持っていきたいのかもしれないが、アメと鞭の鞭しかないし、そもそも誰かのせいってお前なぁ。事なかれ主義が横行するだけだろ…。そういうすぐに思いつく問題の解消案もなしに発表するってどんだけ思いつきでしゃべってんだ。


鳩山代表「東アジア共同体を創設し、アジア共通の通貨を実現しよう」…米中のはざまで国益を守るための提案

大東亜共栄圏と何がどう違うのか説明してみてください。つか元と心中とかね…勘弁してくれ。

で、スレ内のこれはいったい何なのか。

【政治】 民主・鳩山氏 「ハッハ。宇宙人?私は日本列島の人間以上に、宇宙の中の人間だぞと思ってるので嬉しい」「私は庶民」

何かこの国は大変なことになってるようななっていないようなw


チアガール・女子高生に萌える夏 【第91回全国高校野球選手権大会】

毎年のことなんですが君らもうちょっと別の方向にエネルギーは向かないものなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


肉屋「モモ肉は腿の肉、ムネ肉は胸の肉です」女「そんなこと聞きたいんじゃない、キーッ!」

やり取りでくそわろたわwwwww
何がかみ合わない会話だwwwwwwwかみ合わなくさせてるんじゃないかw

なんでも誰でも私の知ってることは察してもらえる、なんて前提を置いてるのがおかしいんだ。ツーカーで通じるような相手だけだ、そんな前提を立てるのは。
それが誰かれ構わず自分を理解してもらえる、なんて思ってる時点でモンスターなんちゃらの予備軍だってことに気付けバカ。

まあ店員の返しもおもしれーんだけどwwww


社民・福島みずほ氏 「社民党のない新しい政治は、ハムのないハムサンド。食パン2枚ではつまらない。ハムがなくっちゃ」

オムライスじゃなかったんですか。そしてまた選んだのが赤い食材ですか。パンみたいに白い振りをして中はやっぱり赤かったってオチですか。
ぼく卵サンドときゅうりサンドのほうが好きだなぁ。

まあサンドイッチに例えると社民党はサンドイッチ出すお店の前の道路のマンホールの中に住んでるカマドウマじゃね。


傷跡を「しょうせき」麻生が平和祈念式典で読み間違え 福島党首「意味が分からない」

平和な国だなぁwwwwww どうでもいいけどもういい加減麻生は振り仮名振っといてもらえよ、いちいち騒がれるのわかってんだからw


小沢民主党代表代行「政権交代がないのは北朝鮮だの中国だの、ああいうところばっか」「日本はもはや民主主義じゃない」

細川先生はどこへ行きましたか。


「2時間で42本のタバコを吸ってみろ」 女性教師、喫煙生徒への罰は“致死量のニコチン攻め”強要

タバコ何本漬けこんどいた適温のお湯でニコチン溶出させて呑ませた方が速いよ。タールも溶出するからくそまずいけど。30分もあれば80%は溶出するんじゃなかったかな。喰うよりは難度低いはずだ。


【政治】民主・鳩山代表がまたブレ発言 非核三原則「法制化必要」

こっちはまったく軸のブレがないぽっぽさん。いつもいつも誰かに何か言われるたびにはいはいそうですね変更します。なので一貫して主軸がない、という軸がまったくブレていません。

そのうち会うことがあったら、こっそりと沙耶に1億税金還付するのが筋だと思いますとか吹きこんでみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です