吉野に味噌カツ喰わせたらなんか微妙に許容された。

体は味噌で出来ている。

血潮はきしめん、心は土鍋。

幾たびの戦場を越えて沸騰。

ただ一度の注文もなく、

ただ一度の完食もなし。

彼の者はここに独り山本屋の丘できしめんを打つ。

故に、生涯にうどんはなく。

その体は、きっと”無限の味噌で出来ていた”。

かかってこい、無限の味噌樽―Unlimited MISO Works。

(BGM:重いわ優しいきしめぇぇぇぇん♪)


どう見てもうんこのつまった樽です勘弁してくださいこんにちは沙耶ですなんとなく思いついたから書いただけで味噌煮込みうどんやきしめんに敵意なんてそんなあるわけが。
BGMはなっつんあたりに聞けば教えてくれると思います嬉々として。R18なんで沙耶はリンクはれないなぁ!w(とか言っておく

ちなみに味噌は英語でも味噌です良かったですねこれでSOY Sourceに勝つる!
勝つとか負けるとかいう問題じゃないです。

そしてあんだけうんこかけカツじゃないかと言っていた吉野に味噌カツくいに行かせたら「甘すぎるわボケ」って怒られました。
まあ甘いけどさぁw 豆味噌なんだから甘いにきまってるじゃない。

しばらくしたら「味噌カツ喰いに行こうかなぁ」とか言い出しました。順調に汚染が進行中です。ただいま侵食率32%。次はどんな文化で攻めるべきでしょうか。
チープの王様スガキヤでしょうか。


「今の時代だとアニメ化できない漫画」「絶対に原作を忠実にアニメ化出来ない漫画」を語るスレ

えーっと児童ポルノ法改正後のディスコミュニケーション♪
植芝理一は全般的にダメじゃないかな、ロリコンだし。書いてる人が。ただ、エロ系って基本的に結構通るんだよね、特に深夜枠。見せらんないよ!だらけだったとしてもw

ていうかせんせいのお時間が通る時点でなんでもありだろう、割と。

むしろ残虐系とかそっちんが通らない気はするなぁ。ぼくらのは作れても、なるたるを全部、ってのは無理があるかも知れない。前半は作ったけど。後半めちゃくちゃだしな、あれ…。
倫理観念がよくわからんのだよな、今の放送に関して。
地上波でなくてOVAまで含めるならかなり表現の幅は広がってしまうので、児ぽる改正後にラブやん作るとか言い出さなければいけるんじゃね、ある程度までは。
人肉食いやレイプ、ゲイなんかもストーリーの一部と表現されることは少なくないしねぇ…。


ボールペンで女の子かく

なにこれ上手い。
えっ?

ボールペン一発書きでここまで…すげーなー。デッサンとかどんだけやったんだろう。
上手すぎるわボケ。

おまけ:どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法

おおー。お? おおー。。。。

30枚も丸かいてられっかああああああっ!!!(会社でやんな


朝夕のラッシュ時間帯に、親子連れ専用「キッズ車両」導入を…与党女性議員ら、国土交通相に要請

作ってもいいけど、んじゃあれだ、スポーツ新聞読むおっさん専用車両とかPSPで遊ぶ高校生専用車両とかDS専用車両とかも作っていいですよね。
あ、あと当然社会的弱者だから通勤中に思わず勃起しちゃった人専用車両とか、やっぱ弱者なんでうんこでそうな人専用車両とゲロはきそうに気分の悪い人専用車両と対人恐怖症の人専用一人一両車両とかも必要ですねうん。

死ねば?


ひいじーさま遺言

じじいふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺もなんか死ぬ間際にやりてぇなwwwwwwww


人類終了のお知らせ ※残り後3年です

2012年が終わったら本気出そうと思ってたのに! あーあーあー! 残念だなぁ!wwww

…終末思想かぁw
ってよりによってをのこ草子ですかw わははははwwwwwww

小説じゃん(真顔

アセンション系の話と絡むことが多いけど、ね…。作者不詳の怪文書を持ち上げられてもなぁ…。
せっかくだから沙耶もなんかそれっぽいこと書いたノートでも残しとけばいつかは預言者になれるかなぁw


えーっと、さらにマヤカレンダー…。ケツァルコアトルがやってくるんですねわかります!w
フォトンベルトに突入だー。


…神秘主義ってすごいよなぁ。ていうか2012年に完全突入なんだしもう半分くらい入ってないとおかしいと思うんだけど、フォトンベルトw
光子の束なんですよね? 見えないんだけど…。
高エネルギーの光子束ってんなら、地震だの火山の噴火だのの影響出す前に電子機器がまずぶっ壊れるわけだが。

地球の環境に影響が現れる前に精密機器が壊れるのが先です、どう考えてもwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、もしかしてNASAとかの超テクノロジーかなんかが秘密裏にすべての電子機器とかに組み込まれてて気づかないうちに保護されているから人類は知らない間にフォトンベルトに!?


言ってておかしいと思わないのか。



うどんシリーズ。夏になると定番として香川が馬鹿にされますがまあ香川だしいっか。
【陶ゲイ注意】 やる夫で学ぶ死国の夏 
やる夫は四国でうどんを食べるそうです
【シュッ!シュッ!芸作者注意】やる夫とやらない夫がまたうどんを作るっぽい

はっ。うどん? はっ。
讃岐から鞍替えした蕎麦派の俺に喧嘩売ってんだな? 言ってみれば魔王の四天王の一人が主人公側に王道ジャンプ的展開で寝返ったようなもんだぜ。負けるわけがねぇ。負ける気がしねぇ。
準備はいいか? 俺は茹でてる。

というわけで近所の蕎麦屋に(またかよ)行ってきました。別の店ですけどね。
こっちは更科でつゆも藪風味。出汁巻き卵うまああああああっ(いきなり蕎麦どこ行きましたか。
いや、そばもうまかったけどw ちょっと歩いたので今回はさっぱりつるっと二八で。更科だし喉越し楽しみたいですしね。

で、チキンのうどん野郎俺が蕎麦茹でてる間にどこ行きやがったあの野郎。と言うわけで蕎麦派もこの際立ち上がるべきだ。俺AA書けないから誰かがんばれwwwwwwwwwwwwwwww
きしめん? なーせりぃらいむでもやってろこのペド野郎。
そうめん? だまってろよゴレンジャー入り貧弱坊や。
ラーメン? 死ねよメタボ成人病。

さて、また讃岐でも食いに行くかー(いきなり裏切る。


マジコン販売の最先端はマジコン自販機

自www販www機wwwwwwwwwwwwwwww
やめろ、笑い殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【きのこ厨vsたけのこ厨】きのこ・たけのこ論争が遂に決着 明治製菓が対決キャンペーン開始

ネタにマジレスマジかっこわるい…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、カントリーマァム派の俺に死角はないけどな。
※不二家じゃん!とかいうな!

しかしきのこのキャラがどうみてもち○こです。卑猥だなぉぃw


39 : ニリンソウ(神奈川県) :2009/07/08(水) 18:39:15.91 ID:v9FGA0Ob

やるんならブルボン vs 明治製菓とか互いの社運を掛けた戦いにしろよ


それやったら全力でブルボンにつくぞおれ。ホワイトロリータの血脈を絶やすわけにはいかんのだ。


女って論理的思考できない人多いよね。(´・ω・`)

女に限った話じゃないけど、ポリシーとか倫理とかそういう抽象的なことについて話しているのに「じゃあ具体的には?」って言う人ってほんと自分の頭ではなにも考えてないんだな、ということがすぐバレる。

具体的には?ってのは具体的な事案が必要な時に絞らないとほんとうにバカに思われてるから多用してる人は気をつけた方がいい。というか沙耶はそう思う。

具体的には?って聞くのは

今までの話を現実的に投影する想像力と思考能力を私は持っていないクズでゴミでのろまなので教えてください、なんでも教えてくれって言えば教えてくれるもんだと思ってる図々しい精神の持ち主ですけど反省する気は全くありません、忘れたらまた聞きます。

くらいの意味に取られてるとおもったほうがいいですよとw
会社にいっぱいいるから困ってるけどw


結婚できる人と結婚できない人

あーwww なんかわかる気はするなwwwwwwwwww


民主党・鳩山代表の献金記録にまた食い違い…今度は実際に献金した人を削除

どれが虚偽なのかもう完璧にわかんなくなってんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分とこの事務所の帳簿も満足に修正できないのが年金の記載に文句言える立場にねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろすぎるわお前wwwwwwwwww


5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト

ほんとかどうかはともかく自分でやってみると当たるなwwwwwwwwwwwwwwwwww


■メンヘラの彼女のせいで頭がおかしくなりそうだ

全面的にけんちゃんが悪いしけんちゃんが犯罪者だしけんちゃんがストーカーだしけんちゃんがメンヘラだと思います。

気持ち悪いよおまえ。


米韓「ハッカーされてる、まじやばい、助けろ」 日本「それまじなん?」

何事かと思ったらDDoSかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうでもいいやw
向こうが飽きたら再開汁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【裁判】 「暴力団というだけで、いじめられ、出ていけと言われるのは不条理」‥組長側、差し止め訴訟、棄却求める

ごめん、日本語がおもしろすぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です