とんでもなく多いのでリンクの羅列で。

流石に週明けはなんか読むものが多いな! 沙耶です。
あくありうむとか書いてんじゃなかった。

まずは下水道にいたアレ。

■ 【超キモい】下水道に潜む「謎の生命体」の正体が判明

イトミミズ!? アレが!? きめえええええええええええええええええええええ!


民主・鳩山代表らを告発 献金虚偽記載容疑で東京地検に

菅直人語録

みんな大好き友愛党。愛してるから刑務所入ってくれ。


雨好きな奴いる?

土砂降りは好きじゃないが、小雨は大好きだな。あと雨上がりの香り。
だけど夏の雨が好きなんであって梅雨の雨はあんまり…なぁ…。


ブラウザーって何だっけ?私はヤフーを使ってるわ。あれ、それってブラウザーじゃないの!?

ちちぱっどだろ何言ってんだよおまえら。
インターネットを閲覧するって何それ怖い。


「AVに流用され名前が地に落ちた」 ひきこもり支援のレンタルお姉さん号泣

レンタルお姉さんって名前の発想がすでにエロ本とかAVの発想だと思うのですが。別に向こうも流用してるつもりもないだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
レンタル彼女とかレンタル妻とかってフレーズを聞いたら明らかにエロい香りしか感じねぇわwwwwwwwwwwwwwwwwww


宗教が無けりゃ科学はさっさと進歩してたのか

それは難しいな。戦争が科学の発展の大きな原動力となるのと同じように、宗教もまたその一種ではあったから。
そもそも近代の体系化されたものだけを指して科学と言われてもなぁ…?


有給休暇を請求する際、理由を求めんなよwww

てーか私用以外の何で休むってんだよ、なぁ?w 私的な用事の内容まで聞く意味が分からん。


【日本終了】 専門家「少子化対策はもう間に合わない。」

間に合わないからやらなくていいや、なのか間に合わない計算だけどできる限りやってみる、なのかでは全く意味が変わるよね。
そしてそこで安易に外国人に頼るってのは国体をどれだけ軽んじているかの証左でしかないわけだが。

間に合わないかも知れなくても最後まで知恵を振りしぼるのがその国の一員としての務めじゃないかね。

振り絞った結果がもう見捨てようってんならそもそも国である意味なんてどこにもないじゃないか。


TBSが緊急番組改編を断行! 見とけよ!ごっついオモロイ番組作ったるから!!

さっさと死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪あがきしてないでwwwwwwwwwwwwwww

もしくは水戸黄門チャンネルって名前変えとけw


32歳「アラサーは女子」 39歳主婦「私は永遠に女子」 女子高生「大学生になるまでが女子」…何歳までが「女子」なのか

ピーターパンシンドロームかなんかかこの人たちは。
女性であろうとする、のが正しいのではないのですか? 女子て。
子供でありたいの? だったらまあ子供でもいいけど。大人と同じ権利を主張しないでね餓鬼。
会社で一人前の給料とか言わないでね餓鬼。
餓鬼なら餓鬼らしく時給700円とかでバイトしてたらどう、餓鬼w


【捕鯨問題】シーシェパードに“新兵器”世界最速ボート「Earthrace」が参戦することに(写真・動画あり)

見た目はかっこいいけどだから何wwwww 厨くさい船だなぁwwwwwwwwwwwwwww
どっかで横転して沈んどけwww


かっこいい兵器の画像下さい\(^o^)/

かっこいい兵器っつか兵器持ってるおねーさんの画像スレになってないかw
アーマードバルキリーも開発済みになってるのにワロタwwwww


“ネコ鍋”よりおしゃれで心地いい『ネコたまご』

無駄すぎるほどたけぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブルマーが絶滅してしまった事を嘆き乍ら俺は今日も家路を歩く

なんというか。ネタにマジレスなんとやら、をここまで感じたスレはなかなかない。
>>1が言わんとしていることはかなり集約して書かれているとは思うのに。

内容はともかくとしてwwwwwwwwwwwwwwwwwww


メッセサンオーの稲越氏がBlogでセガにブチギレ

とてもどうでもいい八つ当たり的なwwwww

セガじゃなくて他店舗はクリプトンに許可を求めたのかも知れないし、独自でやりあったのかも知れないじゃないか。
担当営業が奮闘したのかもしれないし、そんなことワカンネーだろw

もちろんセガの差別かもしれんが? だからどうした。メーカーが問屋単位で仕切り変えても普通だろ。
まして小売相手に、どこまで便宜図るかなんてメーカーの思惑次第なんじゃねーの。

ムカつくならセガの製品ストとかやって売り場から一掃すればいい。


フリーとは思えないほど超絶クオリティの2on2対戦格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」

うわ、ドット絵でここまで書きこんでるの久々に見た気が。
60fpsじゃないみたいだが30fpsは持ってるか? 24枚はありそうな動きではあるが。
スト3のときのうねうね感みたいなのはないのでマブカプとかあのへんの動きか、これ。
ツクール2ndって使ったことないんだけどあれ秒間何枚なんだ?w

良く作りこんだなーこれーwwwwwwwww すごい。正直感心した。
ちょっと帰ったらインスコしてみるよ!wwww

良く描きこんだなぁ、ここまで…最近じゃ絵師も減ってるってーのにw
普通にカネ払えるぞ、たぶんこのレベルならwwwwwwwwwwwwwwwwww


小渕優子少子化担当相 少子化の一因である晩婚化・未婚対策として「婚活」支援など10の提言

だからと言ってそっちじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
育児にコストがかかり過ぎなのが大本だボケが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です