明日に向かって撃て

タイトルに意味はありません。むしろあったことの方が珍しいけれども。

沙耶です。おはようございます♪

本日一発目の変態さんはこちら。

「死んだ自分がやった」 風俗店に侵入、女性従業員強姦 女性用ワンピース着て逃走、全裸でホテル侵入 「すずなみ」海士長逮捕


何をどこからどうつっこめばいいのか全く分からないスレタイ。そしてスレタイと寸分たがわず同じだった本文。

どうすれバインダー。


お二人目。

教師の男(27)、女子中学生装い男子中学生の裸画像メール入手。追加で画像要求し、断られると「通報する」と脅迫→逮捕

変態もいいね、と君が言ったから今日は変態記念日。
今日はバーゲンセールかなんかか。変態の。大安売り。ていうかこれもまたどこから突っ込めばいいんだ。

ショタかよ!って言おうと思ってもそのあとの通報する、で噴いちゃうし。そもそもなんで女子中学生を装う必要があったのか。沙耶のことか。別に男子中学生の裸なんかほしくないやい。


職場でやる気出ないときにやる気出す方法 「家に帰る」「諦めて帰宅」「自分にとって都合のいい超常現象が起きることを期待する」

そもそもやる気がないとダメな状態に陥らないようにする。
あとどっかのテロリストが会社に乗りこんで来ていやな上司を射殺した後俺がみんなをかっこよく助ける妄想をする厨二病を維持し続ける。
ときどき電車の外を並走する忍者がいる、ことにする。
空を見上げると隕石が落ちてきているのに気づくが俺がかっこよく誰にも知られないように破壊する。

この辺をマスターするとなんとなく社会不適合者のレッテルが貼られる。


理科の用語の中で一番かっこいいものをあげたら優勝

シアン化化合物
パリトキシン
シガトキシン
テトロドトキシン
ニコチン
イボテン酸
アルカロイド
バトラコトキシン

思いつくものを並べたら全部アレだった。気にしないことにする。
あとは…かっこよさそうって言うと。

全能なる白き太陽の腐敗したる芳香を放つ混合水、とか書けばかっこいいかもしれない。
ただの硫化水素の発生過程だけど。


逮捕の男子学生6人を全員釈放…女子学生と示談成立で

なんとも歯切れの悪い結末ですね。準強姦を立証できるほどの物証がなかったわけか。
証言に頼るほかなかった状況で弁護士の入れ知恵かそれとも警察の強要証言かしらんが、証言を翻されて拒絶されたら手が出なかったと。
強姦ならともかく準だと非親告ですし、示談が成立したからと言って警察が手を緩める理由にはならんのですよね、本来は。
てことは示談条件で被害者側も証言の取り下げとかがあった可能性が。

科捜研も暇じゃないし、ってことですかね。

まあしかしこの手の犯罪は被害者側が取り下げることが多いからなぁ。事実がどうであったとしても、被害者がコレ以上さらしものになることを望まないことも多いですしね。社会正義のために彼女に悲劇のさらしものになれ、とは言えませんし、女性側との合意があったとしたらなんで示談なんだって話ですよね。

とはいえ歯切れ悪いなぁ…。どっちが悪いにせよ。


あのゴリラ棋士がタイトル挑戦一歩手前まで来てる件

橋本負けて木村八段挑戦ですね。現在の王位のホルダーは深浦九段、羽生キラーですねw
橋本さんは結構おもしろいよ、NHKの解説とかに出てくるとマジギャグにしか見えなかった時期とかwwwwwwww

さて、深浦九段は王位の三期目の防衛となります。木村八段は棋聖で羽生名人にも挑戦中ですし、王位戦では羽生、渡辺竜王を破っての出場ですから、勢いもありますし、荒れるかも知れませんね。
名人戦の郷田さんvs羽生名人はもつれこんでいますが、今日明日で名人戦7番目勝負です。
名人戦のリアルタイム中継は専用サイトで有料なんで知らん顔。

棋聖戦も開催中。現在羽生、木村ともに一勝一敗。王位戦予選敗退で7冠をあっさり阻止されたわけで、さてさて、羽生は屈辱を返せるかね?

次は9月から王座戦予選です。

羽生さんってタイトル取りまくってるし強いんだけど、負けるときはかなりさくっと負けるからなぁ。最近谷川さんがめっきりあがってこなくなったね。タイトルまで上がってこないと印象がですねwwww

ところで未だ順位戦に加藤一二三さんのお名前がですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石に戦中世代なので現代の若手棋士の戦術に押されっぱなしですが、生涯現役の気ですかねこのじじいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww健康体すぎるだろじじいw

猫好きなのはいいけど己の世界を貫き通すのでアレであれな方ですがwwwwwww
ていうかまたタイトル戦に出てきたら上座に座りそうだから出てこなくていいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いま69歳ですっけね。

ぶっちゃけ囲碁はみててわからんからアレなんですけどね。将棋も大してわからんけど!w


イライラするから猫の画像を貼る

衆議院選挙は日本猫髭党へ。政権交代!Change!


【民主党】菅直人「官僚が政党の政策を批判するのは民主主義に反する」「をしたいのならすぐに次官をやめて次回総選挙に出ればいい」

珍しく間違ってないことを言ってるんだけど、言うならば>>38の時に言わなければならない。
自分に都合の悪いときだけ声をあげるからブーメランが帰ってくるんだよバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【食】大阪の庶民の味「油かす」が人気 品薄で高騰 テレビなどが「かすうどん」を取り上げたのがきっかけ

庶民の味、なのに食肉製造業の人たちの間など限定的で知名度のない食べ物?
意味が分からん。庶民の味ってのは単に安い、って意味だけじゃなくて広く普及してなければ言わない。限定的な知名度なんて庶民の味じゃなくて珍味の類だろうが。

だいたいなんだ油かすって。肥料か。写真のこれの丸いのはキノコか。なんだよこれ。

って思いながら>>155の写真で死ぬほどアップで見たことを後悔した。昼飯前に見るんじゃなかった。
旨いのかも知れないがキツいな、これはwwww ちょっと勇気が要るw
まあ内臓系の食べ物は確かに部落系の食べ物であることも多いけど、まあ旨いならそれでいいと思うけどな。キムチだって旨いから別に食べないとかないし。まあ犬肉とかは流石に喰いたいと思わないが、食に関しては特段思うことはないわ。食べ物が謝罪だの賠償だのと叫んでいるわけでもなし。

けども、だからと言ってそれを庶民の味とか言う意味が分からない。別にいいじゃないか、内臓系の食べ物がもともと貧困層から始まった食べ物だろうがなんだろうが。それで差別なんかしねぇよw

そういや、鶏モモなんかの皮を脂が多いからって嫁が剥いで捨てていたことを先日知って、愕然とw
そこ旨いんだから捨ててんじゃねーwwwwwwwwwwww

というわけで皮串打って時々いただいていますw 脂こってりなのでしっかり落としてから焼かないとアレだけどw
カリカリに焼いても旨い。嫌いな人はあのブツブツがダメって言う人もいるし、同じようなもんだろw


【韓国】「日本製」締め出し狙う? リチウム電池、新規制へ-日本政府、WTOに問題提起する方針

米国だけ解除って魂胆が見え見えじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】民主・鳩山代表「政府の減反政策はおかしい。しかし全ての水田でのコメ作りは難しいので花やバイオを考えるべき」

…??????? バイオ?

これ? 畑で獲れるの?

と言うジョークは置いといて、たぶんバイオマス燃料のことだと思うのですが。鳩山さんは庭いじりしたことないんでしょうね、たぶん。
なんで、鉢植えの植物を植え替えするのかも分かんないんでしょうね、きっと。
土が涸れるって意味もしらないし、水田、ってのがどういうシステムなのかもわかってないんですね、間違いなく。

花を植えろ? バイオマス燃料を作れ? 冗談も休み休み言えwwwwww
水田の耕作地への切り替えがそんな楽なもんなわけないだろうwwwwww

だいたい切り花なんて年間通じての提供で大規模工場生産化しとるわ。
バイオマス燃料がなんで燃料になるのかもわかってないだろ。

米価を維持しなくていいなら別に農家はフルで水田の回転ができるわ。すべての水田で米を作るのは難しい、ってのと減反がおかしいってのはそもそも相互に同じことをまるで逆の評価をしている。
それを最終的にカネで補てんするなら減反と同じじゃないかバカじゃないのか。システムやり直して大金かけて同じことやってどうすんだバカか。

米価の安定を捨てたら保護政策も切るってことだろ。海外産のコメと勝負するのか。
農業に死ね、ゆーてるのと変わらんがいいのか。納得するのか。第一次産業を壊滅させてなんか得るものがあるのか。

休耕田の維持が放置されてるとか勘違いしてないか? 次の生産のために休耕田は”手入れされた”状態で維持されてるんであって放置された荒地のことじゃねーぞ?wwwwww
農業の”の”の字くらい知ってるやつ連れてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

花って一口に言ってもレンゲや菜種なんかの維持しつつ養蜂、油なんかの副産物との連携を取ることならすでにやってる。っていうかそんなもん戦後からずっとやっとる。
生花や切り花つくれ、なのかそういう休耕田維持の話なのか、さっぱりわからんが前者なら脳味噌すっからかんだし後者なら無知も大概にしろって話である。


民主党岡田「小沢から違法献金を強要されたという証言は小沢とは関係ない 参考人招致は筋違い」

岡田もぽっぽ語が上手になったなぁ…。何言ってんのかさっぱり分かんないやwwwwwwwwwwwwww
小沢の秘書って公園でちんこだしたとかでつかまったんだっけ。


「労働基準法なんて、そもそも守れないから…」「100%遵守していては会社が潰れてしまう」

開き直ってんじゃねぇよ。その程度でつぶれる会社しか作ってこなかったってことだろうが。
経営者として失格です。ってのを堂々と口にして何を偉そうに。

守れない、じゃなくて守る気なんてもともとないだろうが、罰則が弱いし。
違反企業の経営者に実刑与えるくらいでちょうどいい。


【後のB-CAS】携帯電話に違法音楽ファイル識別機能を実装呼びかけ 総務省

ブーーーーーッwwww
著作権産業は大儲けですなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

CDからのエンコードもキャリア提供ソフト以外を使ったらアウトかw
まあ音源判定も入ってるからフィンガープリントのない過去の音源は野放図なんだろう。

ていうかここまで不自由にされてそれでも聞かなきゃならんもんなんだろうかw
音を楽しむ、ってどこいったんだかw

エンコーダー選択の自由はないのね。
…もしかしてエンコーダーの性質やアルゴリズムや機能って全部同じだと思われてんだろうか?w
きっとエンコーダーも販売されるんですね、基本機能のみのBASICとか拡張機能のついたProとかって名前つけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mp3とか最近ほとんど聞いてないけどさww なんかほんと規制大好きだな、この国wwwww
共産主義かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本人学者「韓日併合は平和と人道に背く犯罪行為であるため無効」と主張

今日も元気にコリエイト!
貴方も一緒に歴史をコリエイト!

て言うかメンツ見ただけで中身がわかるからスレタイは「武者小路公秀(大阪経済法科大学)・李泰鎮(ソウル大学国史学科)・和田春樹(東京大学)」だけで十分です。

世界であれほどまともに法的に則って行われた併合はほかにないっつーにwwwwwwwwwwwwww
アレがダメならそもそも世界中の列強が全部ダメであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国以外の世界のすべての国が間違ってるのか、韓国が一人だけ間違ってるのか、適切な方を選べよw

が、如何せんこれでは不親切というものではないだろうか。名前だけでああ、イソジンうがい薬!!って思っちゃうのは東亜+在住の祭くらいのもんである。

そこで、皆さんには彼らの輝かしい栄光の過去を一通り読めるようにヒントとリンクを。

・武者小路公秀
名前からわかるとは思いますが、叔父さんが武者小路実篤さんです。日本でも由緒ある家柄の出ではあるのですが…。
どこでどう道を踏み外したのか、北朝鮮大学である大阪経済法科大学へその身を置き、北朝鮮より”日本でもっとも先進的文化人”と評価されている方です。

根本的には反米思想に固まっており、マイノリティに対して同調する傾向が強いため、参加団体には人権だの差別だのの名前がものすごい数踊っていらっしゃいます。

この人はいったい何を取り上げればいいのかというくらいあれでアレなアレが多すぎてですね!w

Wikipediaでも読んでろ!!!w


・李泰鎮
韓国の国史研究の一環として、日本の機密文書を新発見し、韓国で大々的に発表するも、発表内容が記載史料として提示された資料とあまりにも食い違うため、「どーゆーこと?」と日本および世界の「歴史素人」から矛盾点を指摘。

当初回答を返したものの、さらに追撃を受けて逃亡。通称バファリン作戦。
あまりにもおもしろすぎたその回答は、韓国の歴史学者のレベルをまざまざと浮き彫りにする。

NAVER総督府収蔵
エンコリも停止し、すでに多くのリンクも失われつつありますが。
さらに興味があるならアジア歴史資料センターへw

もっとも、トップの漫画はまさにそのもの。史料は自分で当たってみるものです。
ちなみにハーグ密使事件でも”きっとこうだったに違いないと予測と憶測がなされるニダ史観”を如何なく発揮、楽しい歴史が展開しています。


・和田春樹
和田さんですか…えーっと、わかりやすく言えば基本的に社会主義者です。ロシア方面の政治のエキスパート、ということになっていますが、研究対象に惚れこみ過ぎたのか、研究者というよりは運動家です。

韓国に関しても基本的に日本が悪い、という立ち位置からまったくブレておりません。
彼の主張として「竹島の領有権は韓国にあるので日本は放棄せよ」といったものがあります。なんじゃそれはw
また、横田めぐみさんの拉致事件を拉致されたとは考えられない、と発表するなど、物議をかもしまくるひとでもあります。

小泉首相が北への訪朝を実現する前は、頻繁にTVなどで見かけた顔のはずです。
コンな人

いやもうなんていうか名前だけでおなかいっぱいなんで勘弁してくださいほんとw


[エロ注意] 「貧乳だがカワイイ女」 と 「巨乳だがブス」 どっちがいい?

いつ見ても思うんだけど、貧乳って御褒美とかわいいって御褒美を掛け合わせた至高なんだから”だが”でつなげるのは間違ってると思うの。

今ロリコンってつぶやいたやつ10歩前へ。


【テレビ】視聴率崩壊、大幅改変も失敗 TBSはもう「何をやってもダメ」なのか

TBSは結局どこへ向かってるんだか。まあMr.Brainは嫁が見てるんで放送終了までは頑張ってくれw
そのあとは倒産するなり債券整理するなり好きにしてくれw


中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様になったよー(^o^)ノ

わぁ綺麗!

…なわけあるか。緑はアオコの類だろうが…なんだこの不自然に素敵な絵の具的スカイブルー。


【募金】「いっきちゃんを救うには再び皆様の善意におすがりするしかありません!」→合計3億4千万円

国内の道が開けそうになったので駆け込み集金ですか?
一輝にしておけば自力で蘇るだろ。名前変えとけwwwwww


■パソコンを新しく買うんだけど、ノートとデスクどっち買った方がいいの?

私もデスクトップ+小型ノートが強いと思うよ。NetBookが手を出しやすいだろ。個人的には爆熱dv2に興味津々ですけどね。

そんなdv2ですが価格改定+upgradeキャンペーンきましたー。うわぁポチりそうポチりそう。
TV買わなきゃいけないんだよー。エコポイントなんだよー。うわーポチりそうだよー。

もうちょっと我慢したらもっと安くなるかな!? なんかおまけ付くかな!? でもほしいよぅwwww
最安はともかく、高めのN10Jcと値段かわんねぇよwwwwww 再安+1万だけどw


80才を超えたばあちゃんがFFやってるよ!

いいなぁwwwwww
きっと、ほんとうにゲームの楽しさっていうのは、こういう人が一番知ってるのかもしれない。
そして、作り手が本当に目指さなければならない場所も、実はそういうところにあるのかもしれない。


「萌フェスIN鷲宮2009 ~あなたが痛いから~」開催決定 ※主催:鷲宮町商工会/青年部・幸手市商工会

ついうっかり興味でリンク踏んでみたら鷲宮の商工会議所のHPは商工会議所のそれにみえねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこのアニメファンのBlogトップだよって感じになっとるがなwwww

まあ、でもここまで来ると本腰入れてしっかり頑張ってみてもらいたい、とは思う。厭味や皮肉でなしに。
アニメひとつでの地域まちおこし、ってのが本気で取り組めばどこまで行けるのか、そしてそのファン層ってものがどれだけの経済規模として持っているのかってのは実際見てみたいと思うし、それがキチンと軌道に乗せられて、商業ベースとして動きうるのか、ってのは純粋に興味がある。

ただ、鷲宮がらきすた一本だけでしのぎきれるわけでもないのだから、これを起爆剤にして他の要素を広範囲に売りこめないとただの瞬間的な爆発で終わってしまうと思うのだけどね。

普通に、まじめにこの先の動きが気になってはいますよ?


0 thoughts on “明日に向かって撃て

  1. 親はもっと狂った存在ですよ。
    どちらか片方になんてあり得ない。
    立場違えばきっとポリシーなんてコロコロ変えます。
    エゴイズムでも殺人とでもなんとでも言え!です。
    私は私の子供が一番可愛いんです。
    可愛い自分の遺伝子を受け継ぐ可愛い子供が死にそうなら何をもってしても助けたいのが親です。それが可能である力があれば、もう、狂いっぱなしです好き勝手ですよ。
    我が子の為に~!を降りかざして。
    植物状態になってもきっと目を開ける日を信じてありとあらゆる手段を講じるだろうし。
    余命宣告されて、残る道は移植しか無いなら、奪い取るでしょう。マッチするドナーが居れば…
    可愛い子供の為なら。
    法律が正しいと言ってくれる。んじゃ気楽かな?みたいな。
    狂ってますよ親は(笑)
    良いとこ取りじゃないんです。身勝手ナンデスネ。しかも極めつけ。我が子の為ならって一言で何でもしちゃいます(笑)
    それをきっとするであろうに、ああだこうだ綺麗ぶってる親どもは見ていてムカつきますがw
    でも凄い重量のある話とリニアの話とかが一緒のエントリて、カガミンさんちだけかも?
    いっぺんに読めるの嬉しいけど~頭の切り替え大変です(笑)

  2. んだね。親の立場ではそうなるだろーね。
    それが招くものは破滅な気もするけれど。
    そしてその狂気が度を越せばモンスターペアレントに進化するわけだ。
    どういう状況ならその狂気が許され、許容されるべきなのか、その節度の問題なんですよ。
    狂気を狂気たらしめていないのは、自己の節度と節制によってそのバランスを保とうとしているから。
    社会は、親に対して、自身の常識に照らし合わせた”節度”を求めているに過ぎない。
    そして、その節度はなんとなく”空気”によってつくられる。
    身勝手だろうがなんだろうが、それが当然の空気になればモンスターペアレントですら許容される。少なくとも”親”の間では。
    だから、親そのものにその節度の理性を持つことができないなら、社会はそれを拘束しなければ親の狂気にひっかきまわされてしまう。
    ならば、と別に生み出される節度は親が決めることではなくて、僕ら構成員全員が親に課す拘束衣。
    方法も、親の常識に頼れなくなったのなら、法治国家として当然の手法を利用せざるを得ない。
    情もくそもなく、”もう助からんもんは助からん、殺してやれ”そう言って付きつける銃口。
    その殺意は僕らが責任を負うが、その殺意もまた度を越せば狂気に過ぎない。
    親の狂気と社会の狂気、狂乱の熱気のバランス。狂っているのは親だけではない。
    親が節度を自らつくれないなら、社会が作ってやるしかないよなぁ?
    それがどんな節度であろうと守ってもらおうじゃないか、”それが法なのだから”という絶対的な権利を振りかざして。
    それが行きすぎたら、それは狂気でなくて何なの? 秩序もまた狂気の一つの現れ方に過ぎないことに気がつかねばならない。
    その時になって初めて親が”それじゃ困る”って叫んでも遅い。
    そうやって社会の狂気を助長する空気を作り続けているのも、事実なのだから。
    と、いう話。
    エロゲ規制だけでここまで風呂敷を広げてみたはいいものの、畳み方がよく分からないので広げっぱなしにしてしまう俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です