松村くん回復。

いや、割とマジで心配してたんでほんとほっとしました。沙耶です。

無理しないでください。出身近いし結構応援してんだから。
他人を馬鹿にしない笑い、って路線はほんと好きですよ。


さて。それはそれとしてですね。

お姉ちゃん喫茶

大変けしからんので査察のためにどこにあるか言いなさい、決して個人的興味とかそういうわけじゃないから早く!!!!!



「最近のインターネットは昔より怖い」と感じる人が増えているらしい

間口が広がったことにより、怖さの質が変わった。昔はUGで何でも手に入ったが、今はだいぶそう言うのは減った。だからそう言う怖さは薄れた。
その代り、キチガイの存在実数が母数が増えたことで格段に増えた。ついでに間口が簡単になったことで、敷居が下がって含有率も飛躍的に増えた。
だから、そういう怖さは跳ね上がっている。

”そういう場所”に行かなければ目にすることはなかった怖さ、の昔と、TPO無視でどこでぶつかるかわからない現在の怖さってのは怖さの質や深さが違うとは思うけどね。

昔より怖い、ってのは昔の怖さを知らないってだけだと思うよ。
それこそ当たり前に爆弾の作り方も銃の入手方法やそのワタリのつけ方、連絡先、毒物入手、麻薬、何でもできてたよ。行くべきとこに行けばね。今はそういう場所そのものがかなり減ったし、アシがつきやすくなった。
そもそもそう言うとこに行かなければ見ることのできない怖さを内包してはいたよね。

ああ、別に今でもあるけどwwwwwwwwwwww数は減った気がするなぁ。
まあずいぶん覗いてないんで今のメインストリームはよくわかんないんですけどね。


社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑

……どうするって人工衛星でも落とすよ?って言ってんのに撃つほうが阿呆だろ。
あとPAC3で迎撃して当たった場合にも落ちてくる残骸があるクラスのミサイルってどんだけでかいんですか。それとも耐熱温度がものすげー高くて全然燃えない素材かなんかだろうか。

ルナチタニウムを先行開発されているというのか。

みずぽたん、もういいから君軍事ネタで発言しない方が身のためだと思うんだけど…。
みずぽたんから国益とか聞けるとか、何のギャグかと思いました。
国益をいうなら9条廃止してください。軍事力が制限されてるせいで外交圧力が弱いんですよ、日本wwww国益損ねてるよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそも北が予告してるコースはどう見ても打ち上げコースに見えないんだがね。


「国民の皆さん、ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます。テレビなどの情報に注意して下さい」…政府、国民に呼び掛け

HAHAHA,上昇行程下降行程合わせて5分もかからないミサイルの情報を出されてどうしろと?w
残り少ない時間、パニックでも起こしててくださいベイベーと言うことでしょうかありがたい配慮ですね助かりますありがとうございますなんていうわけないだろ馬鹿か。

んなことする余裕があるならキネティック弾頭をさっさと実用ベースに乗せてMDの確実性を上げろ阿呆。
あとじゃんじゃん開発にカネつぎ込め。本当は現代戦で先制の一撃を許す、なんてのはくそでっかいハンデ以外の何物でもないんで先制攻撃するべきだと思うがね。


【社会】 15歳弟・13歳妹・43歳母を殺しておなかに少女人形詰めた少年、父に手紙…「心から謝罪したい」

虐待回避とかでもない限りですね…尊属殺人を犯しておいて生きていられても困るんですよ、被害者であり加害者の親であるおとーさんには申し訳ないけどね…。
尊属殺人を犯せる人間が他人を殺さないだなんて誰が信じれる? やりきれないよなぁ。そこに至ってしまったのは自分たち家族の責任でもある、ってのは痛感してるだろうしな。
だけど、それでも彼のしたことと行為はあなたが被害者でもあり加害者でもあったとしても認められるものではないんですよ、社会は。

それでも、おとーさんに肩入れするわけにはいかんのですよ。沙耶は”被害者”を守りたいわけでも”加害者”を守りたいわけでもなくて、社会と秩序の維持が優先されるべきと考えている人ですから。
やりきれんわなぁ…。
こういうのを見ると、死刑はある意味で救いだと思うがね。


【ネット】「小沢ふざけんな!」「イチローに便乗するな!」 小沢代表の『イチローのように頑張る発言』に怒りの書き込み殺到

つくづくこいつアホだ…しかも真性だ…。メディアの使い方も、衆愚の利用の仕方もまるでなってねぇ。
下手くそすぎる。これで百戦錬磨の海外とやりあうだって? まだチンパンジーのほうが上手いわ、これ。

どーしよーもねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】民主・渡部恒三氏「一郎も大丈夫。侍ジャパンのイチローも心配したけど、最後はバーンと打って優勝した。政権こうたぁい!」

もっとアホがいた orz
言葉もでねぇ…。
状況分析能力ゼロどころかマイナス100%とか10割引の世界だろこれ…。


厨二な剣術みつけたwwwwww

ネタスレかと思ったら本物だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草薙の剣に並ぶ剣が10万で売ってるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やすいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはかわねばwwwwwwwwwwwwwwwwぱしへろんだすwwwwwwwwwwwwwwwwww


だまされる人の顔が見てみたくてしょうがありません。


結婚式のご祝儀に一万円しか入ってなかったwwww

そういうことをこういうとこでグチるからお前めんどくさいやつだと思われてんだよwwwwww
社会に出てからなら友人なら2~3万、親族とかで5、7万~ってのは一般的な話ではあるけどさ。ピン札は独身男性とかだと用意するのは結構大変だったりするけどね。
流石に働いてもいない貧乏学生奨学金モードとかのやつにそんなことは言わんがw
多すぎるのも困るよね。沙耶は挙式やってないから言えないけど!w

それ以前にそう言うことをここで晒して笑いものにしようとか悪口でぶちまけるその神経がとても醜い。
まあ、なかなか相場とかってわかりにくいとこはあるけどねぇ。マナー系のサイトみりゃそのもので書いてあるし、知らないんならその辺に従っとけば大幅に間違うことはねーけどなー。

土日の銀行窓口しまってるしね。昔非常に困ったことがあるな。前からわかってんだからあらかじめ準備しろと言われたら返す言葉もないけどもwwwww

0 thoughts on “松村くん回復。

  1. 高インピーダンスのアンプに低インピーダンスのスピーカーはオーバードライブ起こしてトランジスタがお亡くなりになるからだめだったと思ったが?
    まあ、ヘッドフォンも凝り出すとコンデンサーヘッドフォンとかとんでもない世界まで手を出す羽目になるから結構怖いんだよなぁ。
    耳に500V以上のバイアス直流電圧かけた装置つけて喜んでるんだからある意味狂気の沙汰だよな(いくら電流は殆ど流れてないとはいえ)

  2. エロゲにもまぁヘッドホンでやってはいますが、普通にPSとか箱でもヘッドホンは使いますね。
    デモンズソウルもそうですが、音というか敵を息づかいとかで見つけたりするのも結構ゲームじゃ重要なんで。
    >デモンズソウル
    なんかソウル傾向の変化がしにくくなったらしいです。
    少し死んだくらいでは黒くならないらしいですが、白に戻すのも大変なようでw

  3. 超簡易設計でSPに直結結線してる安ものヘッドホンとかにトランジスタなんて乗ってたっけ…。そういうのは壊れねーのかなぁ。音割れるくらいでw
    基本的にインピーダンスあわねー(出力側んがでかい=高圧かかる)ってなってると何かしらトぶんじゃね?って話よなぁ。
    前処理かましてるヘッドホンとかなら間違いなくハイインピーダンスでオーバー領域つっこんだらトぶだろうなぁwwwwwww
    >でもそ
    げー。数回死ねばお気楽に変化してるバランスはアレはあれでよかった気がするんだけどwwww
    酸の霧はどうなったのだろうwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です