大久保折れましたね

拘留期限が3/3逮捕なので24日か25日かだったと思いますが、ぎりぎりまで引っ張ってきましたね。
大久保がぎりぎりまで耐えた、というよりこれは検察がうまくやったなぁって印象ですが。沙耶です。

小沢の私は関与してない系の会見発言を引っ張りだした上で、「実はゲロってました」ってぉぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌がらせにもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【西松献金】小沢氏公設秘書きょう起訴 「公開資金」逆手に悪用

まして小沢続投を公表してすぐにこれってのはなぁ。完璧に民主おちょくってるなw
ここまでやってると国策云々っつーよりもはや検察の私怨だろこんなのwwww
いくらなんでもこんなあからさまな国策捜査があってたまるかwwwww


どこまでゲロってるかこれはわかりませんねぇ。小沢指示までゲロってたら相当キツいことになると思いますが。とりあえず起訴確定。

さてさて、これは小沢がいったん引かないとヤバい気がしますね。どこまで抑えられてるか、相手の動きが分からないのにいつも無茶してるからブーメランになるわけですが。
ここで小沢が引くならそれでよし、大久保一人に吹っかけてトカゲの尻尾切りでおしまい。とりあえず一期禊でスルーして次で再出馬で岩手県民大賛成、のパターンでしょ。ていうかこれまでの不祥事系は基本的にそれで通ってきましたし。いいか悪いかは別にして、ね。

逆に強硬に突っぱねて関係ないから超続投とかやらかしたらどんだけ出てくるかわからないってのが怖すぎます。というかそんなことした議員なんてほとんどいないからわかりません。検察のハッタリの可能性も十分にありますし、小沢が本当に関与してないって可能性もゼロだとは言いません。
ゼロですけど(言うなよwwwwwwwww

小沢が早い段階で秘書の不始末は私の不始末である、とか言って身を引いて前原なり岡田なりに道を渡そうと動いていたら、こうはならなかったと思うんですよね。
秘書もゲロらないだろうし、どのみち後釜がそうネームバリューとしてきついからぽっぽとかも遺留に動くだろうし、同じ続投であっても遺留して踏みとどまるのと強弁したのでは大久保の動きもまるで変わってたでしょうに。もともと総裁のイスに座りたい人じゃないんだからここで強弁した意味が分からない。

…まあ金丸方式に則ってシラ切ってみたんでしょうけど。10年前の手法が通じるわけがない。

相変わらず喧嘩売ったらダメな組織ですねぇ、検察…。マル暴やマルサも極悪だとは聞きますが。
まあ普通に暮らしてる分にはそんなとこに喧嘩売る人生なんてまずやってこないとは思いますが。

公判で何が出てくるかわからない、って状態で数か月ビクビク過ごすより、さっさと若手主力に切り替えて大幅にブラッシュアップしてしまった方が民主としてはいいと思いますけどね。民主がダメだから自民、みたいな乗り換えもまだそう大きくはないですし、ノンポリはふらふらしてる気がします。
実際国策捜査的に感じてる人で民主支持に傾いてた人はまだ民主支持に傾いたままだと思いますしね。

とはいえ、公判が数ヶ月後に確定していて、その時期に再度メディアに小沢の名前が躍ることを考えると、続投維持はあまりにもリスキーそんなとこに小沢党首で選挙戦ぶつけられたら民主は生きて帰れない。しかし若手にじゃあ小沢に匹敵するだけのネームバリューを持ってるのがいるのかってーとそう言うわけにもいかない。前原、岡田もスネに傷持ちで自民とやりあうには弱みがあるしね…。
うーん、民主の人材の薄さがキツいですね。
ところで二階の逮捕まだですか。あの売国奴も捕まえといてくださいよ。

まあ個人的にはさっさと大阪知事が国政に出てきてくれるのを望んでいるとこでほかのはどうでもいいっちゃいいですが。ぶっちゃけひがしこくばるなんて出てこなくていいから^^;;;; あんなのに要請するくらいなら橋本に要請してくださいwwwwwww メディアが総力で「失言!失言!」って叩きまくって、それを片っ端から支持率を背景にハタき落とす構図が見てみたいです。
麻生があそれをやるかと思って期待したけど、支持率ない状態ではできないんだよね、これw

まあ橋本の任期はまだあるし、出てくるとしても次の次くらいでしょうかねぇ。
政治ショーが楽しい局面を迎えてきましたが、本来Blogで政治は書くなってのが鉄則らしいですがwwww
気にしたこともございません。ぶっちゃけマスゴミが死ぬなら民主でもいいんですけどね、沙耶はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


電車内でゲームをしていた男、「迷惑ですよ」と注意した女性の顔を数回殴りアゴの骨を折る

子供すぎる…。大人になるのにも免許制にしとけwwwwwもうwwww


カップヌードルの四角い肉が角切りチャーシューに変更

なんだってーーー! 日清は馬鹿としか言いようがないだろJK。
まあ、特別に好きなわけでもないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんというか、あの独特のケミカルな肉のようなもの的主張をしているけどどう喰っても肉と思えないっていうか化学物質だよねっていうか麻薬でも入ってんじゃね?

的物質が失われるというのか。別に好きでもなんでもないけど、嫌いでもないな。
時折妙に喰いたくなるけど、くったらまあすぐどうでもよくなるというか、なんかこの世にはもっとおいしいものがあるのになんでこんなもん喰ってんだ俺的感覚にとらわれるというか。

と言うわけで昼飯カップヌードルにしようそうしよう、うん。
話題に上ると喰いたくなるじゃないか(ただのミーハー


全世界100名以上のイラストレーターが描く「スター・ウォーズ画集」 日本からは西又葵ともう1人が参加

世界が日本をどう見てるかはよく分かったから、頼むからもっとましな人を送り込んでくれ後生だから。
スターウォーズなんてネームバリューに見合うイラストレータを送り込んでくださいお願いします許してくださいっていうか全世界規模で恥さらさないでください。

寺沢とか寺田とか金子天野末弥とかそれこそ独特の画風とタッチ確立してるやつを送りこめよいくらなんでも西又はねーよ。いくらでもいるだろ独自の世界展開できてるやつ。なんでよりにもよってハンコなんだよ。いや寸分たがわずハンコを描けるってのもある種の才能なのかも知れないけど!!!!
メカものなら鳥山も上手いんだよね。鳥山のデススターとかX-Wingとか見てみたくなるわw

お前らが西又のハンコ絵の米とか喜んで買うからえらいことになっちゃったじゃないか…wwwwwwwww
もういっそ割り切ってぽっぷあたりでいいやもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せめてアートと呼べるレベルの人を使いましょうよ…。版画詐欺企業が食い物にすらしない西又の絵持ってっても困るんですけど…。
つかほんとなんでこの中から西又なんですか!?

…なんでさりげなく竜騎士07とかちゃっかり並んでんだよおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしよく読んだら萌え絵担当か。スターウォーズを萌えにしたらどうなるかってカテゴリか。
正直、萌え絵担当でスターウォーズですって言われて手を挙げる方が頭おかしいと言わざるを得ないのか。はっきり言ってしまえば画集の中で一番ダメな部分を作っての他のレベルの高さの引き立て用の意図しか見えてこないが。
しかしそれでも西又はないわ…。

萌え絵でメカもいけるゆーとぱんつはいてない人(駒津えーじ)かな個人的には。ちょっと平べったいけど。島田フミカネ(ストパンの人)も描くしいいんじゃねぇかなぁ。
あとは独特の風味を出すならあさりよしとお御大(かーるびんそん)とかな。スレに出てるけど知名度ならCLAMPも十分描くね。ああ、大暮もメカ結構描くな。

なんにせよ西又は、ないわ、ない。本気でないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせ同じことなら七瀬に頼めよ…。
これでハンコじゃない西又の新しい一面を見せてくれる!ってんならまだしも、ぜってーハンコなのが確信を持って信じれてしまうところが大問題すぎる…。

ジャパニーズ・サブカルチャーとしての萌え絵の代表格が西又、って世界が認識している、って事実を突き付けられて半ば絶望気味ですよとw


(‘A`)頭の悴む白昼夢のようです

あまりに後味の悪いネタが来てしまったので、最後にすっきりさせましょう。
宮沢賢治風で。

銀河鉄道の夜を思い起こさせるような、いい文体ですね。ところどころ口語体が出てきてしまってるのが残念といえば残念ですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です