大いなる

陰毛。沙耶です。

【裁判】「公益性が無い」 朝鮮総連施設への税金減免措置は違法 大阪地裁が取り消し命令

陰毛なんだそうです。
左翼の巣である大阪地裁がこの判決を出したってのは意味が大きい気はしますね。
つってももう一回最高裁で判例が出てるんですから地裁がひっくり返すわけもないですが。


つか解放されてたとして一般人の感覚において朝鮮総連の施設借りたいか?
名前の住所と年齢とか申込用紙に書きたいか?

それで 安 心 し て 使 え る か ?

ごめん、おれは無理。怖くてとてもじゃないけどやれないよ。


ベタなお嬢様校の生徒と新任男教師の卒業と同時婚

なんか死にたくなってきた。なんでこう他人の幸せってのは妬ましいんだろうああ、もう死んでしまえばいいのに。
今手元に地球破壊爆弾のスイッチがあったら押すね、たぶんw


世界中の不幸よ!俺に集まれええええええええ!

上のリンクでアレだったのが一気に回復しましたありがとうございま死ねざまあwwwwwwwww


戦略的馬鹿

戦略的に考えて、沙耶の戦略的私生活は戦略的充実に満ちてはいるが、戦略的女子中学生成分と戦術的女子高校生成分が足らないのは戦略的に確定的に明らかなので気兼ねなく戦略的に補充しに来るとよい。

ってこれ立てたの忍者だろ…汚いな、さすが忍者、戦略的に汚い。

ちなみに戦略的ってのはストラテジックに、ってことです。
うん、なんのことだか自分でも書いてて意味が分からなくなった。なんでブロントさん出てきたんだろう、おれ…。


20世紀カスカベ少年

なんだかんだでクレヨンしんちゃんは愛されてるなぁ、と思う。国民的、というアレではないけど、映画版も含めるとPTAに少々言われてどうこうなる作品でもないし、名作の資格は十分にあるとは思うんだがなぁwwwwwwwwww


やらない夫が忘れた何かを求めるようです

おw 大御所さんだw これも面白そうです。失われた記憶を追って。オリジナルですね。
やる夫ブログさんが一話まとめてたけど地獄編さんとこに全部あるのでそっちを。
DQ3の賢者アルジャーノン、先日のユージュアルサスペクツなんかもこの方ですね。

しかしつくづく思うのは、みんな同じAAなんかを使ってるのに、使いどころ、使い回し、セリフ回し、そう言ったところではっきりと違いが出るんだなぁ、と。

いい話でした。


民放連会長「政府は経済弱者に20インチ地デジテレビ配布を」

バカも休み休み言え。こないだ公明がなんで取り下げたのかわかってねーんだろ。
お前らが日本のAIGだっていい加減理解しろよゴミwwwww


米下院、AIG幹部に支給したボーナスに9割課税するトンデモ法案を可決w

流石アメリカだ、キレたらなにするかわかんねぇと思ってたけどピンポイント狙い撃ちとか鬼だwwwwwwww
上院とおるかなwwwwww? まあ下院通っちゃった時点でアレですけどwwwwwwww
貸しはがしよりやり口がストレートとは参ったwwww 国庫に戻せばいいじゃんwwwww
ええ、そのとおりwwwwww流石すぎて言葉も出ないwwwww

AIGさようならwwwwwwwwwアメリカ国民は会社に投下したのであって、社員に投下したわけじゃないんだって現実を突き付けるわけか。
超党派結束で一瞬で法案提出、24時間以内可決で上院送りとか鬼すぎるwwwwwwwwwwwww
これっくらいのことやってみてぇよなぁ…wwww 正義の名のもとに行使される、か。うらやましくもあるな。
軍事力ひとつにナーバスになるこの国では無理だが。正義なんてどこかの誰か知らない人がヒーローになってかなえてくれると思ってる国民性だもの。
むこーは俺がガンダムだ、な集団だしな。ヒステリーを起こしたら怖いが、ある面であの国は専制君主的な特徴が残ってるなぁ…w
それは本来日本ももってたと思うんだけどなぁ。


「成層圏」で細菌12種と菌類6種を検出、このうち3種の細菌は新種

すごいとこに生きてるなwwwwwwww 誰かが言ってるけど、塵なんかに付着してるなら地表にいてもおかしくなさそうだが。
そもそもどうやって栄養とってどうやって増殖してるんだろう、ストラトスフィアで。

NASAの陰毛だな。


「なぜ?逮捕!?」 ヤフオクにPSPのコピーゲーム出品で大荒れ…出品者は主婦か

この中に一人…バカがおる…おまえやろー!!!!!!
「え、なんで逮捕? わたしバカちがうもん!」
おまえやー!!!!!!(エコー

嘉門達夫大好きだったなぁ、昔…wwww(もはや記事に突っ込む気力がない

ぶったぎったフィギュアの頭と胴入れ替えてボンドでくっつけただけとかクソワロタwwwwwwwwwwwwww
謝れ!wwwwwさっさに謝れ!!!!!wwwwwwよくわかんないけど!!!wwwww


違法献金:小沢氏聴取、当面見送り 東京地検

大久保が粘り抜いたか。まあ流石に小沢まで手が届かなかったのか。ってそういう中途半端な状態で走るから国策国策ゆーていわれるんでしょうがwwww
まあ小沢さんはまっ白な人ですし問題ないよね!

とりあえず沙耶も手のひら返しておいてみたwwww あ、でも毎日は死ね。あといちろーも死ね。
状況証拠がいくらかたまっても本丸攻め落とす材料がないってのは痛いなぁ…。


男「お婆ちゃん、5万円を払えば今すぐ定額給付金2万円をもらってきてあげるよ」 婆「すまないねぇ」

待って。おばあちゃん待ってwwwwwwwwなんでそこで納得するの?wwwwwwwwwwww
お願いだからその前に引き算してみて!wwwwwwwwwwww


1140億円を詐取したビックカメラ大勝利!! 東証「悪いのはホリエモンだけ」

世の中陰毛だらけだな。妖怪ちんげちらしの仕業に違いない。


2008年6月に雑誌からWEBマガジンに移行した「LOGiN」ひっそり終了

ありゃー…ほんとひっそりとだなぁ。いろいろお世話になったようななってないような気もしますがお疲れさまでしたwwww


頭良い人!知的好奇心をくすぐられるような話して下さい!

こっそりひっそりモルフォ蝶の構造色の話も出てたw メカニズムはわかってても不思議ですよね。
この美しい青は、彼らの羽根の燐粉や羽根自体の色ではない。燐粉を落とすと無色透明の羽根が現れるし、燐粉自体は青ではない。一体、この青は? ってのが構造色。気になるなら調べてござーせwwwww
CDの面なんかも構造色の一種。

あと宇宙はエーテルで満たされてるにきまってるって昔のえらい人が言ってたから間違いない。
真空とか嘘ついてんじゃねーよ。どうやって光が伝達するんだよ伝達するためのものがあるんだよえーてるだよえーてる。宇宙はイーサネットケーブルで満たされてるんだよ。

それから幽霊。いますよ? ”みた”って感じてる人がいるわけだから、その人にとっては”いる”んですよ。

だけど、そこに幽霊が”いる”ことをそれは証明しません。科学者のアプローチは、あくまで、あなたが”みた”と感じたのであれば”なぜ感じたのか”を解き明かすことはできると考えていますし、それが正しいスタンスだと思います。
そのときに、実際にそこに”幽霊がいるかいないか”は問題ではないのですよ。

”いる”って思ったんならいますし、居ないって思ったんならいないんじゃないすかね。
どう考えてようと、風呂で髪洗ってる時にあなたを背中からなでた手の感触をあなたが”感じた”のは感覚として事実であり、そういう脳内反応が起きたわけですから、”その脳内反応がなぜ起きたのか”は解き明かせると信じています。
でもそれは、そのときそこに”手があったかどうか”なんてぶっちゃけどうでもいいし、振り返っても手なんかなかったんです!!!ってあなたがゆーたら「あっそ、なかったのね」って流されます。

ちなみに振り返ったら手があったんです!!って言ったら「じゃあそれが触ったんでしょ」って言われるだけですお疲れさまでした^^;;;;;;;
とりあえずその手を持ってきてよって言われると思いますwwwww

なかなか面白い話も飛び交ってるのでぜひどうぞ。


翠星石「もう!なんでわからないですか!このおバカ!」

モスバーガーの喰い方姉と空き缶の話を思い出してしまった…。こういう言語化能力が著しく低い子ってたまにいるよな…。
常人が再現するのは相当難しいんだが、この作者よく書けるなぁ…。読み返すと翻訳と矛盾ねーしすげーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です