03月22日のココロ日記(BlogPet)

大きな声で歌っていたら、空から独立が降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



0 thoughts on “03月22日のココロ日記(BlogPet)

  1. 久しぶりのコメントダーw
    小沢クンは多分逮捕できないと思う罠。
    逮捕になると収賄だろうけど、違法献金ではホボ不可能だよね。
    てか迂回ルート自体は違法ではないから、ダミー会社の設立を指示した証拠でもない限りこの線では無理じゃないかな。
    でもって収賄で逮捕となると、企業献金を賄賂として扱うかって話になるから、自民にとっては笑えない話。
    といった所で、小沢クンの代表辞任で落ち着くと予想してみる。
    そもそもモラル的にどうかは兎も角、仮に迂回ルート不可なら自民の上層部なら叩けばいくらでも・・・。
    って元々自民が作った法律なんだから当たり前かw
    選挙前だし、特捜部としては小沢嫌いだし、ちょっとイジメに逝ってまえー的にみえるタイミングーですよね。
    それよりもひゅうがですよ!!
    ヘリ空母といえば対潜ヘリ。
    昔、シコルスキーを、汁粉好きー(シルコスキー)って呼んでたのはナイショですw

  2. そういやDDH-181が就航でしたね。
    ぶっちゃけヘリ空母なんかどうでm(めきょ
    すいません、護衛艦です。ヘリ空母だなんて誰が言ってるんですかヘリ搭載型護衛艦ですほーらVLSもあるよー。しくしく。
    とりあえず沙耶的にはオスプレイ連れてこいよ話はそれからだ。
    男なら可変変形する機体にこそロマンを感じるべきだ。X-49は変形しないから興味がわかない。
    というわけで爆撃用にB-1ランサーとF/A-18スーパーホーネットも僕の趣味とロマンのためだけに一機だけください。XB-70バルキリーも見たいですからくだしあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です