いまのはバギではない

バギムーチョだっ!

ごめん、テラ弱そうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沙耶です。

DQ9はいったいどこへ向かってるんでしょうか。コイケヤ本社あたりでしょうか。
スッパムーチョあたりとのコラボ商品でも予定されているのか。

イオグランデもどっかの車の名前みたいな風情だしw


こういうのみるとD&Dとかみたいに普通に効果名が名前になってる方がわかりやすいよなぁ、って思ってしまうのはダメなんだろうか。
でもTILTOWAITは正義。Wizが独自魔法体系でも問題なかったのはレベルのインフレと強さが直結してなかったからだね。
レベルには上限はないけど、そもそも強さの上限リミットがステータスできっちり決まってたし、それ以上はもうレベル上げ=HP増やすだけの話だったからねw
そのHPもBAMADI当たれば1~8しかのこんねーしw
BADI当たったら死ぬしw
首をはねられたらさようならだしw

要はある程度以上は意味のないことをしてたわけだがwww>Wizのレベル上げ


韓国に輸出された映画「感染列島」が勝手に改変される 感染問題を克服するはずのEDがウィルス拡散するだけのバッドEDに

意味のないシーンや政治的なシーンを削るってことはたまにあるし、TV放送での尺の関係で削られることもあるけど、興業でストーリーごと変わるようなフィルムカットなんて聞いたことがない。
流石、としか言いようがないがTBSが抗議したこと、そっちのほうに驚いたwwwww


猫牧場の経営してるひとがいた・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


北朝鮮「0.001ミリでも領土侵犯したら全力で報復攻撃すっかんな」 韓国「空中だからセーフだもんwww」

小学校の校庭とかでよく聞こえてくる会話にとっても似てる気がするけど気のせいだよな、うん。
「あーっ、お前白いとこ以外踏んだから死亡な!!!」
「踏んでないもんっ!!!」
「今黒いとこ踏んだじゃんかよー!」
「いつ!どこで!何時何分何秒地球が何回回ったとき!?」

ああ、うん、気のせいだよな、たぶん。妙にノスタルジックな気持ちと将軍に愛着がわいたけど気のせいだよな。


魔界の女の子達をタッチペンで調教するゲーム『キモかわE!』が遂に発売

スパンキングになんだこの画像wwwwwwwwwwwwww全部ギリギリアウトじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と思ったらなんだ骨か。骨ならしょうがないな。ちょっと買ってくるわ。骨大好きだから。
たしかなっつんとほいみんも骨大好きだよな!?w
DSはファミリー層向けだと思ってたんだが、神判やこれとか見るとPSPよりアッチな人向けのハードなのかと思ってしまうな…ww


「こんにゃくゼリーは菓子売り場に置かれ、幼児が食べる事を想定。消費者への責任転嫁は許せない」「安全な製品以外売るな」…死亡事故で弁護士

こんにゃくゼリーを食わせて殺したあと保険金と賠償金をせしめることができます。と聞いて殺人犯が訴訟を次々と起こしています。

その弁護士の発表内容がこれ。


えーっとひとつ聞いていい? 今まで何一つ食べないで生きてきたんだよね? そうじゃないならこの場で殺すよ?
あと販売時の状態の責任は小売の責任だよね。メーカーは自社商品をどこにおけ、と小売に命じることができるの?


民主・小沢氏「違法と確定すれば金は返却する。それでけじめを付けてるつもりです。」

本気でこの人何いってんのか分かんなくなってきた。前からだけど。

恐喝したり万引きしたり強盗に入って強奪したとしても金返せば無罪になるなんて初めて知りました。
マネーロンダリングシステムを作っといて献金だから、って逃げれると思うなよこの野郎wwwwwwwwwwwww


パニック パニック パニック ミンスが あわててる~♪

リリックの置き換えがうますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【終了】小沢、違法献金システムのダミー会社「設立」に関与していた しかも献金先は小沢だけ

金丸と田中角栄から献金の隠し方は教わらなかったのかお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロンダリングすればいいんだろ->ロンダリング機関を自分で作る->提供先は自分だけ

意味ワカンネええwwwwwwww

コレで隠してるつもりかお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【韓国】「日本の民主党に慰安婦問題の法律制定を要求」~韓国挺身隊問題対策協議会

< `∀´><ウェーハハハ、次期政権の民主にウリたちの偉大な政策を押し付けに来たニダ!!!

このタイミングで来るとか嫌がらせ以外の何物でもない。

0 thoughts on “いまのはバギではない

  1. 前々から思ってて、実際言ってるのだけど…差別と区別が解っていないやつは黙ってろと。
    いつから日本人てこんなに馬鹿になったのかなと本気で最近考えることがある。

  2. いつから、ってのは幻想じゃないかな。
    昔からいたと思うよ。人間楽なほう楽なほうへ流れるのは当然だし、うちだって遊んでくらしてもカネが降ってくるならそうするね。
    もともと人間なんて弱いものだから、心をどう持っていくか、ってとこにはどうしてもある程度の制約と強制と起爆剤がないと。ニートなんてその典型だろうしね。
    だから、昔からいたんだと思うよ。それこそ鎌倉時代だろうが江戸だろうがね。だから、いつから、ってのは正しいとは思わない。昔はよかった的にも思わない。モンペも道理のわからんあほも昔からいた。
    ただ、その声がどうしてここまで大きくなったのか、ってのは今を生きてる人の責任でもあるんじゃないのかな、とは思う。
    その声を増幅してるとこがあるから、耳に飛び込んできやすくなった。
    世界の距離が短くなったせいかもしれないし、ネットの功罪なのかもしれない。マスコミが悪いのかもしれない。精神論が衰退して文化的に弱くなったのかもしれない。
    そりゃ人それぞれ考えがあると思うよ。
    でも、昔の日本人にはそんな奴はいなかった、ってのはない、と思うw
    いたと思うwwwwwwwwwwwwwww
    バカは絶対いるwwwwwwww
    大きな違いは”その声を聞くどうか”じゃないかなぁ。線引きの仕方、というか。
    バカは常に一定の確率で全体のいくらかを占めて存在している。快楽殺人者のような、異常者がかならず一定の割合で生まれるように。
    ここでいうバカは先天的なもんではない割合が高いから、精神論で鍛えることで後天的にその割合を下げることはなされていたかもしれないけど。
    自由主義ってのはこういうバカを認めるってのも呑まなきゃいけないシステムだし、社会主義的なら排除でいい。
    日本が世界で唯一成功している社会民主っ主義、なんていうどっちつかずのバランス国家だからどっちの声も響いてるんだと思うよ。
    って話になっちまうと豊かさの代償なのかねーとか思ってしまったりしないでもないんだよね。
    ある種の犠牲者、なんて言葉でくくってしまうと同情を要求されるから使いたくはないんだけど。

  3. 少なくともいわゆる「差別用語」については全くその通りだと思いますね。
    どう言い方を変えた所で実態は何も変わらないのですから。そんなことの繰り返しで、本当に周りがやらなければいけないことが却って伝わりにくくなっているのではないかと。
    そんなこと考えている暇があったら、もっと直接的具体的な、ハンデについての対策を要望していくのが、その道の権威や団体さんのあるべき姿ではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です