ねみーよー。

花粉症で夜寝つきが悪すぎて寝不足のキワミ。アッー。沙耶です。
すげぇニコ厨くせぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日はいろいろ書いてたのが間違えて窓閉じたせいで全部吹っ飛んだんでふてくされて放置しました。


さて。久々にWebマンガ読みあさってました。

四国四兄弟

早明浦ダムの時に多少読んでたんですが、改めて読み直してやっぱ面白いなぁとご紹介。
山口君の出番がほとんどないのが全く気にならなくなったのは愛知さんになってしまったからでしょうかw

まあ、岩国なんて広島の属国ですから広島君の出番が多けりゃそれでいいですけどね。
下関は福岡属国ですし。そう考えると山口のアイデンティティって薄いよねwwwwwwwwwwww
あと福島はマジ鬼門。猪苗代湖見てみたいけど、正直福島は行きにくいですね。噂は私くらいの年でもよく聞きましたし、実際体験談も聞かされましたしw

戊辰戦争の件はねー。正直な話、100年も前のことで、とはよう言わんですよ。勝てば官軍、で好き勝手やらかしたのは事実ですしね、いじめっ子がいじめた子のことをなんとも思ってないってのとかわらんですね。ごめんねーとは思うし、仲直りできればなぁとは思うけど、福島がそれを拒否るのは当然だとも思いますね。
とはいえ、それを言い出したら日本人はアメリカ大っきらいでもおかしくないのになんで52番目の州なんかやってるんでしょうねって話かも知れませんけどね。

薩長土肥に関してはまあ仕方ねーと思ってますけどねー。こっちだって小早川の件での不遇は倒幕目指して250年やってたわけですし、まあほとぼりが冷めるまでのんびりあと数百年ほったらかしとけばいいんじゃないでしょうかwwwww

結局日本人ってのは藩の時代の精神性がまだ根付いたままなんでしょうね。自分は日本人である前に~~県人、~~藩。郷土愛が強いと言えばそうなのかもしれませんがw

しかし関東勢仲いいなwwww 中部勢のまとまらなさと来たら、ねぇwwwww
静岡はどこなのかよくわかんねーし、三重は関西だと思ってやがるし、岐阜は岐阜の中ですらまとまってねーし、愛知は愛知で三河と尾張はお互い別モンだと思って未だに内部で分裂してるし。
愛知さんの言動もこれ典型的な尾張系の特徴ですね。三河系はもっと田舎っぽい感じでたしかに文化としてかなり変わります。

あ? 四国? ほぼ半広島なので愛媛は割と身近に感じてましたね。実際岩国からもフェリーいっぱいでてるし。九州行くよりちけーし。
でも正直に言っていいですか。一六たるととみかん(ポンジュース含む)以外何があるのかよく分からない海の向こうの謎の国でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ愛媛の人って全員みかん農家なんじゃないかと疑ってましたが何か!!!!wwww

とはいえみかんうまかったから気にしませんがw

こうやっていくらでも自分の出身について語れる、ってのも精神性の問題なのかもしれませんね。
めりけん人が出身州についてどんだけ語れるのかしりませんけどねw


民主党支部の事務所がある相模原卸売市場で火災、960平方米全焼
【訃報】 吉岡元議員、ソウルで死去…過去に「小沢一郎氏と秘書と、胆沢ダム工事の関連」を追及

怖い偶然もあったもんですねぇ。疑獄のたびにあるような気もしますが気にしたらダメです。
さて…こうなってくると大久保君の確保も証言者保護って気がしてきてもおかしくないよねぇ…岩手の自殺も自殺だったのかなぁ…?w

陰謀論陰謀論って吹っかけてきてるぽっぽとか、そういう発想がでるってことは、自分たちがそういう風なこと考えてます、って逆の証明でもあるんだってそろそろ気づいたほうがいいと思うよ???

逆の立場に置かれて、与党民主のときに支持率がここまで下がって追い込まれたら、地検に圧力掛けて逮捕者を出させる陰謀を、手段の一つとして考える、党、ってことですよね…?
清廉潔白であれとは言わないが、謀略は口にしないから謀略たり得るのであって、口にするならそれはただの愚策だよ。
フィクサーってのは操ってる風を装い、本当に操ってるのかどうなのかはっきりさせない、ってことに意味があるってのは一度も権力についたことのない子には理解不能なのかなぁ。
中曽根とかみてりゃわかろうもんを、金丸しか見なかった子だしなぁ…。


【小沢】 「選挙が近いのになにをやっているんだ」 検察に抗議相次ぐ(20件)

ふーん。へー。ほー。選挙前だったら何やってもいいんだぁ。そんな人たちが支持母体ってことなのか。
しっかり宣伝しといたほうがいいからもっとかければー?wwww


【政治】「1票くらい聖徳太子で」民主・石井氏が、選挙買収を示唆するような脱線発言

どんだけ自民のスパイが入りこんでるんですか民主はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ていうかもうアレだろ。民主は政権取りたくないんだろ。嫌がってるやつにやらせるとかマジひどい話だからやめといてやるよw
俺いいやつだろ?w


【著作権】 JASRACなどが新組織。将来、映画やアニメを対象にする可能性も…著作権料を集中処理

どうにかしてここツブせないかね。民間参入しても流通と業界とズブズブで全く風が通らないなんて洒落にもなってねーだろ。
メディア販売の形体を崩せば少しは変わるのかねぇ…。


とりあえず無花粉の杉の植林早く始めて来年には終わらせてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です