誰だよ。

誰だよお前。沙耶ですおはようございます。

【漫画】 某漫画家「モチベーション下がったから、連載やめます。」

と思って見に行ったらなんだ、エロ漫画家になり下がった真鍋さんじゃないっすかwwwwwww
んじゃ真鍋さんが悪いっすねwwwwww

出版社がモザイク入れ忘れたらしいけどw
銀河戦国群雄伝ライくらいしか覚えてませんっていうかそれ以外大して鳴かず飛ばずじゃないっすか。
時々挿絵とか書いてるの見かけるけどさぁ…。

モチベーション下がりましたから連載を放り投げますって…。読者の存在無視してりゃなぁ…。
辰巳も悪いのかもしれんが、これじゃ子供じゃねぇか。
雑誌が消えましたとかの中途でコミックスが終わってしまうのは我慢できるが、これ読者からしたらいい迷惑だよなwwwww


【毎日新聞】芸能人ブログに中傷、19人を異例の立件…ネット世界の暴力に対し刑事責任を追及する動き


匿名の暴力はいけませんよね。って捕まってるんなら匿名じゃなくね?wwwwwwwwwww
あとネットって怖いよね。暴力だよね。世界中に向けて英語で日本人侮辱記事とか会社名で垂れ流したりできるもんね。ひどいよねぇ。

あとwikipedia編集しただけのひとを犯罪者扱いして報道したのとかさぁ、まさに言葉の暴力だよね!w

現実世界の無茶やる人が無茶やっても責任追及されてないのに、ネット世界がどうのとか言ってられる立場かよwwwwwwwwwwwwww

TVとかしょっちゅうやってんじゃん「こいつが犯人の可能性が!」とか。「不二家がチョコに異物を!」とか名前出さないけどみの虫とかさwwww

なんで逮捕されてないのー? おかしくない?
あっちは暴力じゃないんですか?


TBS純利益72.1%減 ν速のパワーは恐ろしいな

TBSはもういらないからさっさとつぶれてください…。


【国際】 「私が死んだ後、肝臓をお父さんに…」 13歳女子中学生、がんの父救おうと自殺図る…中国

そんなことされて助けられたって親はうれしくねーと思うよ…。
あんたが生きてくれる方がうれしいにきまってるじゃないですか…。

その優しさはとても染みることだとは思うけども。


権利者団体「みんな私的コピーしまくってるPCやiPodにも課金するよー(^o^)/」

ああ、審議委員会のことはもう無視することにしたんだw いいよw
その方が君らのあくどさがよく表れるし反発も強まるからwwwwww

あとHDDにデータが存在しないことを証明したらちゃんと補償金返してくれるんですよね?
これからは壊れたHDDいっぱいため込んでおきますねwwwwwwwww

しかしひどいアンケートの取り方もあったもんであるwwwwwwwwwwwwwwww
ニコ動でアンケートとかマジワロタwwwwww刑務所で犯罪を犯した人いますかってアンケート取ってるようなもんじゃねぇかwwwww


16歳のロシア少女を殺害→内臓をじゃがいもと一緒に調理して食べる→「腹が減っていたから」

むう…。腹減ってたからって喰うかなぁ…。カニバリストなら他の部位を捨ててるのもよく分からないしなぁ…。
どちらにせよ死刑でいいよこいつら。


部屋の掃除してたら、戦前の新聞が出てきたwwwww

なんだかんだで朝日は昔から朝日なんだなwwwwwww かなり面白い。
要はアレか、おれの理想のためには多少なら臭いものには蓋でいいってことか。
臭いもののレベルがシュールストレミングではあるが。


やる夫が儲けるようです 第ニ部 近代編

…相変わらず端折りすぎです…。


■ピザ喪20の黒歴史語る

最近黒歴史系あんまねーなぁって思ってたところへ。


あなたが…あなたが、神か…!!!

0 thoughts on “誰だよ。

  1. 空の王者(笑)と陸の女王ですね。わかります。
    つか、PSPがもちっとネットに繋ぎやすければなぁ。
    KAIは使い勝手悪すぎる。

  2. 軍事クエアイテム、あれ受けておかないとロット選択にすら出て来ないから、受けて瓦等で貯めて、一気に放出する方法を最近採っていたりいなかったりw

  3. あの夫婦は双剣メインの人には安置がヌルすぎる。
    ☆6キークエおわったらやっと上位だお…。
    PSPのネットプレイはPS3あるとアドホックパーティが使えます。Kaiよりゃ使いやすいんじゃないかなぁ。知らないけど。何より公式ってのは強み。β版だけどwww
    リモートプレイもなかなか面白いので安くなってきたPS3でも買ってつないでおくとよい。
    ゲームシェアリングも機能する。
    クエはなぁ。低身分時の生産クエ受けっぱな子がいるので迂闊に報告ができないのですお!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です