今火龍夫婦ですね。

何がって別になんでもありません。沙耶です。
Wiz好きにこんなんやらせちゃだめだろ。集め始めたら止まらない人種なのに。

わかんない人は気にしないでください。


さて。夜中にちょろっと商店の商品回収に。ついでに入札と知行の整理。

適当に施設レベル上げつつ、商業にぶっ込む。めんどくさいからってほとんど納入してないから石高ないので商業で底上げするしかないのです。
いや納入すればいいんだけどさwwwwww
なんか置いてたのがそれなりに売れたようで、そこそこの売上だったようで。回収して貯金貯金ー。
装備品の値下がりまだかなぁ。

まあとりあえずほとんど使いきったのでまたしばらく知行は放置ですね。
瓦でも行こうかと思ったけど夜も遅かったのでそのまま寝ました。
ほむらんにみっかって、知人欄覗いたら廃民がイザナミ在住になってたんでこれにも帰ってきたら見つかるなぁとは思いましたがw

にーげーてー

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
オンしたのか
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
商店の回収にww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
最近行方を詮索されてましたね
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
気のせいですよ。
ちゃんと時々行方を書いてるじゃないですか。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
詮索者はコワイ人です
(中略)
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
思い出したけど怖い人はPSP取り上げろって言ってました



まあまだ嫁さんが本調子じゃないからオフってるだけですが。
桜が咲くころには頻度が上がると思いますけどね。

え? PSP? なんのことですか気のせいですよぼくわかんないです^^
とりあえずしばらくこっそり瓦っとくかな。

なるべく逃げ回る方向で。見つけてもチクらないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です