茶ァ吹いた。

おはようございます、沙耶です。

朝っぱらから。

イタリア首相「レイプを防ぐのは無理だよ。だってイタリアは美しい女の子が多いんだもん」

ユニークwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみにレイプ被害は一般には二次レイプを恐れて被害届を出さないケースも多いので、単純に数値比較はしにくいですが…。

先進国ぶっちぎりはオーストコリアです。本当にありがとうございました。堂々の3位。
1位の南アフリカのぶっちぎりっぷりはともかくとして、2位のセーシェル諸島とタメ張ってますね。すごいな、これは。

スレ内で出ているNationalMasterの資料は1998-2000の総計からの割り出しです。
韓国の16位ってのは割と健闘してるほうではありますが、10位までを見ていくと、5位にカナダ、9位にアメリカ、10位にアイスランド。
さらには20位までにはイギリス、フランス、スペイン、韓国などが入ってきています。韓国を除けばいずれも移民の受け入れに積極的に動いていた国家ですから、なんとなくわからんでもないんですが。
ほぼ民族国家で16位って頑張ってる方だと思います。頑張る方向がおかしいですが。

総じてイスラム諸国は低いレベルにあります。まあ男尊女卑の強いとこですから、そもそも女性が訴え出ても女性が負ける、という国です。いわくレイプされた方が悪い理論がまかり通ってる国々ですので、まあ被害率としては低くなってしまいます。

なんともはや、って感じの統計ですが。どこの国でもスラム街には注意してください。


高校の合宿所で教諭が女子生徒にみだらな行為、3度目の逮捕 「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認…栃木

そしてそんな日本国内でもかなりダメなほうに入る部類の事件。
自分の教え子に手を出しまくって挙句ぼろぼろ余罪が出てきてなおかつその言い訳が「18歳未満とは知らなかった」。

いやいやいやいやいや。知らなかったから問題ないわけじゃないし。超えてればOKでもないし。
教育への不信感が増すばかりですなぁ…。


「1万曲不正ダウンロードがあったからと言って、1万曲売上減とはならない」

至極当然すぎることを至極当然のように判決として出せる、ってのはいいことですね。
ただ、それが国内じゃないってのが情けなくなりますが。


●【芸能】東原亜希、英国出産へ「突然行くかも」

イギリスの本格的な壊滅が、今、始まる。これ以上いじめてやんなよ…。


死体300人分を遺棄、メキシコの殺し屋「スープメーカー」を逮捕

始末屋ですね。どうでもいいけど苛性ソーダを酸って訳すのはどうなんですか。
まるっきり逆なんですけど。
※苛性ソーダ=水酸化ナトリウムのこと。

酸ではカルシウムが分解できないので骨が残りますので、強アルカリを用いるのが生体の融解では基本となります。逆に骨格だけ残したい場合は酸に漬ければよいわけです。
アルカリの侵食性って知らん人も多いけどなぁ。水酸化ナトリウム水溶液を素手で扱いまくってたら指紋なくなるよwwww


航空機にロケットを取り付けて、上空で衛星を打ち上げる「空中発射」とは?

H2Aのコスト削減につながればいいなぁ。小型衛星くらいならこれで十分、ってくらいのものは作ってほしいけど、3の言うように9条教の人が騒ぎそうだなぁ。

あと大型輸送機クラスの重量積める機体がほしいですね。MRJじゃ小さすぎますし。
結局初段の出力が一番必要なのと、コスト高なのをどうにかできればいいんですよねぇ…。

トライスターでもやれたんだからMRJでも行けるのかなー。


【社会】クジラ肉、お手ごろ「昭和価格」で復活 大阪の百貨店で

ベーコンも好きだしさえずりも好きだけど赤身も結構好きな俺はどうしたら。
誰か買ってこい。


最後はやる夫スレ。
未完結ですっていうかまだ導入部ですが。やる夫でときメモの作者さんによる、サバイバルスレです。

やる夫が遭難するようです

ロビンソンクルーソーが大好きな人ならどうぞ。ちょっと初期条件が有利な気はしますがw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です