そろそろ

知行の行動力の無駄消費と売り子になんか預けてたらまずいので回収しないとと思いつつ。
リオレウスに勝てません(なにやってんだw

沙耶です。おはようございます。


デーモン小暮、「麻生首相が土足で土俵に!」と激怒→よく見たらスリッパだった→記事削除→謝罪

きちんと謝れるかどうか、ってのはとても大事なことだと思います。
そういう意味で悪魔にも劣るスポニチはクズ。間違えたならごめんなさい。たったこれだけのことです。
閣下が相撲好きなのはよく知ってるし、勇み足だったのはまあきちんと謝りさえすれば笑い話ですむことなのに、それができない大人が、子供に向かって「ごめんなさいは!?」なんて叱りつけているのだと思うともうね、情けなくて。

間違えた、悪いことをしたらごめんなさい。ただそれだけのこと。
謝れば許される程度のミスですら謝ろうともせずに隠そうとするから嫌悪感が先に立つんでしょうが。

あ、毎日は謝っても許しませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


TBS女性記者、”勝木容疑者とデート”のモラルなき取材。「彼女できた」との関連は?…幸満ちゃん事件捜査の障害に

お前んとこと毎日はもうすでに謝るとかそういうレベルを超越しすぎてるから。
坂本弁護士一家殺害の犯人がなんで未だに電波垂れ流せているのかまったく理解できない。

ほんと最近毎日とTBSに比べたらまだアカヒがまともに見えてくるから困る…。
底辺同士のどんぐりの背比べだというのに。それにすら優劣がつくというのか。


【2ちゃんねらー激怒!】毎日新聞の記事に意味不明の合成写真が使われていることが発覚し祭り状態に!

浜ちゃんwwwwwwwwww
毎日のデスクはいったい何を見て許可を出してるんだwwwwwwwwwwそれともあれか、記者の自主性に任せているのかwwwww

意味不明すぎてワロタwwww これは謝れば許すwwwwwww
他のはダメだけどwww


【コラム/毎日】報道機関は情報源を秘匿し保護しなければならない。絶対に、だ。漏らす記者は失格だ

原則秘匿ですが、お前が言うな。
秘匿を言いことに虚構で記事作るような悪いやつがいない、ことが前提であって前提条件崩壊してんだから漏らす漏らさない以前に失格だよおまえ。


【経済音痴ホイホイ】日銀、総額5兆円規模の国債買い現先オペを通告

これはいいホイホイwwww



島本和彦、ガイナックス忘年会で「真っ白な矢吹ジョー」に… 「がっかり」と思いながらも周囲には好評

しwwろwwすwwぎwwるwwwwwwwwwww
島本せんせぇ相変わらず全力投球すぎですwwwwwwwww

それはそれ! これはこれ!

もらえるもんはもらっておきましょう!!!w
「いただきました!!!誰に譲ることなく!!」
いい言葉ですねwwww



「喜びながら次の日のコミケだったんですが」

島本せんせぇバイタリティがありすぎですw



「奨学金滞納者ブラックリスト化反対!!学費をタダに!!デモ」、学生らが開催…京都

…理解不能。奨学金制度そのものを理解していない。

君らが借りたそのお金は、君らの先輩が勉学するのに借り、そして返済した過去から未来への積立の連環だ。
それを返済しないばかりか、あまつさえただにせよ、とはすなわち君らは自分たちがカネをもらえればそれでよく、未来の若者へのリレーはつなぎたくありません、今生まれている餓鬼は自力で格差社会を拡大してカネ持ちだけ勉強できればそれでいいじゃないですか。ってことですよね。

で? 君らの子供が大学行く頃には奨学金制度が崩壊してたら今度は格差社会云々で支援金を出せとゴネるわけですか?

いままで奨学金の未返済があまりにも多いからブラックリスト化であって、君らが踏み倒そう、あるいは返済のとりたてが厳しくないから借りても返さなくてもいいとかわけのわからない自己弁護をした結果であって、何一つ君らには道理がないわけですが、こんなデモをやれるってのは恥も外聞もないってことですかね。

留学生への資金援助の話はまた別問題だから同列にするのはどうかと思うけども、第一種なら無利子でしょ。しかもたった数百万の金を無利子で20年返還ですよ? 第二種も在学中の期間は無利子です。延滞金も年率10%ですよ? 法定上限14%ちょいで、世の中のほとんどの金融機関の延滞金は法定上限で設定されていますよ?

まともに働いて返せないお金だと思ってるんですか。
だったら住宅ローンとか何世代かかるんですかね、返済に。

住宅ローンの返済してたらまともに住むこともできないからただにしろって喚いたら負担してくれますか?
そんなに返したくないならずば抜けて優秀な結果を残せばいい。それで在学中にでも第一種免除に該当すれば免除ですよ。結果も出せないで何言ってるんですか。
君らをスキーやテニスサークルで遊ばせるためにお金が出てるわけじゃないってことが、卒業後でもわかっていないなら逆に奨学金の申請基準をもっと厳しくしてはどうですか。

非常識なことをすればするほど未来の子供を苦しめていることがわかりませんか。
死ね。社会の害悪。冗談抜きで未来への負債だ、君たちは。

自分の子供がこんな活動やったら世間様になんというご無礼を、って親自らぶっ殺すわ。
社会の構成員の一人である、って自覚が大学生にもなって存在しないなら君らは法治国家の枠組みの外にいる存在ということでいいじゃないか。少年法が守ってる間にそれを理解できなかったのなら。
殺しても罪にならない生き物のカテゴリに入れておけ。
蚊やハエと同じ。害虫駆除と同じ同じ。


見えない敵と戦うガイドライン

ν速+は…なんというか…アレだ、自称勇者様の隔離地帯。見るものすべて敵ですからwwwwww
なんつーか日本版VANKに見えるから困る。


麻生総理はフルボッコ、小泉元総理は叩かれなかった

政策手腕と外交能力は秀でているけど対マスコミは本人の毛嫌いもあってヘタクソ。よくいえば自分にすごく正直な人、裏表が少ない。悪く言えば政治家としては二流。
小泉はその辺の清濁あわせてどうこうするテクニックが非常に優秀。政策手腕とかはまあ普通。ずば抜けてすごいわけじゃない。
安倍ちゃんはメンタル弱すぎるが、政策手腕は非常に高い。特に国内向けで有能。マスゴミ対策は普通の政治家レベル。

安倍ちゃんは時期が悪すぎた。どうしても小泉との比較になってしまうから、マスゴミもすごく叩きやすかったし、小泉で踊らされた鬱憤晴らしに使われてしまった。やったことは結構いろいろと多岐にわたっててやることはやってたんだけど。
麻生はここで使いたくないってのは国民人気はあったけど、マスゴミ対策できる人じゃないから、ある程度自民のバックボーンがしっかりしてるときじゃないと安定しないから、だったわけで。

え? チンパンジー? 政策手腕も外交手腕もマスゴミ戦略も三流以下の親ピッカリでしょあの人。
で、裏表がキツくて、心ん中で馬鹿にしまくってるのに外面だけは表情変えないで淡々と話す、いわゆる政治屋。能力はないけど。小沢とかと同類程度。

石破ちゃん…。対マスゴミ、対政治屋としての自民の最終兵器だろあの人wwwwwwwwwwwwwwwww
あの人の言ってることを理解できる人って国会の中にもいねぇだろ、本人含めてwwwwwwwwwwwww
ありとあらゆることをうやむやにしつつ自分のやりたいことを押し通す、いわゆる政治家。
マスゴミのコントロール能力がないのが惜しまれる。あと国会で寝んなwwwwww大臣室でラジコン飛ばすなwwwwwプラモ作るなwwwwww飾るなwwwwwwwエアガン振り回して遊ぶなwwwwww執務中だwwwwwwww

と、いう印象。

小沢:ゴミ 管:クズ 鳩兄:死ね みずぽたん:永遠のアイドル 土井:ばばあ 志位:国賊
こっちはもうわかりやすいくらいわかりやすいんだけどね。

この辺は衆愚政治になってることが問題と言えば問題だと思うんだけどねー…。
衆愚になることの楽さは確かにあるし、楽なほうに逃げてしまいがちなのはわかるけど。
有権者の目、ってのが厳しくない、ってのが政治屋をのさばらせてる原因っちゃ原因だしねぇ…。


【産経】「某新聞記者『ここまでバッシング報道してるのに麻生政権を解散に追い込めないとは今の政治部記者はなさけない』」…福島氏

まあ政治部記者の本音でしょうね。朝日なんかはナチュラルにそう信じていそうですし。産経だって決してカヤの外ってわけでもないでしょう。
福島さんって確か中華で中国政府に喧嘩吹っかけて入国禁止もらった人ですよね。


パチンコ業界、金融危機のどさくさに紛れて信用保証制度の除外解除を訴え

韓半島送金システム、早く全部淘汰されないかなぁ。パチンコ禁止を掲げた政治家がいたら真っ先にそいつに入れるわ…。


【創価】池田大作「人道的競争こそ21世紀を拓きゆくパラダイム」

犬語じゃなくて日本語で頼みます。人道的競争ってのもよくわかんないしパラダイムがなんでそこででてくんのかもわかんないです。
あと擁護の人マジキモいですwwwwwwwそれで創価じゃないって最近の工作員は馬鹿ですかw

ところでそのパラダイムシフトを起こすことによるグローバリゼーションの先駆けは競争の抑圧を引き起こすことでのユートピア思想の皮をかぶせたポピュリズムに過ぎない。

ダメだ、マネしようにも関連性のある語句を選んでしまう。ある意味で天才だよね。悪い方の意味だけど。
指導者の絶対正義性・正当性を神しか保証しえない宗教な時点でダメだ。ほとんどの宗教がダメって話だけどwwww

ありがたいことに僕らのそういう宗旨を持たない考えは犬作が狂っていると保障してくれるというわけだ。
よろしい、ならば問おう。

君らと君らの神の正気はいったいどこの誰が保証してくれるというのかね?


哲学でいうところの我思う、ゆえに我在り。絶対否認のできない認識の最奥。
正気と狂気の判定を捨てた宗教である科学。

未だに正義と正気と狂気と悪を断罪するステレオタイプな宗教が何をかいわんや。
18世紀の哲学ですら論破するエゴイズムにいつまで付きあわされればよいのやら。ま、ステレオタイプだからこそのめりこみやすいのかもしれないが、そんなもんキリストもイスラムも仏教も似たり寄ったり。

理解はすれども共感はせず。違いがないなら一種類でよいものを、誰よりも上でなくては気がすまないくだらない虚栄心に突き動かされて神の一番弟子を名乗るもののなんと多いことか。

宗教理論のしの字も知らずに神の使いを名乗るのもおこがましいとは思わんのかね。

0 thoughts on “そろそろ

  1. 平和団体「北朝鮮への制裁圧力をやめろ!」

     自称平和団体がまたとんでもない運動をやっていました。
     北朝鮮を一方的に擁護している運動です。
    引用元:朝鮮新報
    =================…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です