あなどれない

mixiに書けって書いたら書いてる途中で飽きたとか言って下書きをこっちに送りつけてきた人がいました。沙耶です。

ウザいから放置しておきますwwwww


【ゲーム】中国四大古典小説のひとつ、「紅楼夢」ギャルゲー化が進行中

ちぅごく…恐ろしい子っwwwww
ちぅごく四大古典とは、三国志、西遊記、水滸伝、そしてこの紅楼夢です。決して東方ではありませんwwwww
日本人にはなじみ薄いかもしれませんが、ぶっちゃけ一番エロゲ向きですwwwwwwwwwwwwwww

ちぅごく版源氏物語。

やってくれるwwwwwwちょっとおもしろそうじゃねーか畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



猫分

【イギリス】バスに乗って魚屋に行く猫


またオオニシ

【NYタイムズ】麻生首相はかつて部落出身の野中氏の首相就任を阻止していた…根深い「部落問題」

むしろ特権階級なんですが…。


そして当然こうなった。

【政治】 「税金使って何やってる!」 民主・石井氏の”漢字クイズ”に、批判殺到…民主党議員「党のイメージ悪化」

そりゃあんなもんが国会中継で放送されてきたら怒らない方が不思議だわwwwwwwwwwww


日本のオバママンセー報道がパネェんだけど、気持ち悪すぎ

まだ演説しただけですしね。劇場型政治劇には小泉で懲りたんじゃなかったの?
この国のメディアとかはよく分からない…。

【政治】社民党・福島党首「人民のための政治のオバマ大統領と、オレ様政治の麻生首相。まるで対極にある。」

いやだからまだ演説しただけで…ねぇ、みずぽたん聞いてる?wwww
あとアフガン派兵は増員するみたいだけどいいの?wwwwwww


ポンド急落イギリス没落間近

かつての大帝国の没落。プライドが邪魔してユーロ参戦が遅れたりといろいろ話題を振りまきましたが、これは…。金融立国でもあるイギリスは、アイスランドをデフォルトさせてまで巻き上げた結果がこれか…と思うとやってらんない。

与野党が協力してことに当たってるってのだけが唯一の希望ですが…ちょっと厳しいなぁ。
次の爆弾持ちがきまったっぽい?w

と、おもってたら今日の円ドルもひどいなwwwwwwww
難民でも一斉にたかってきたのか。単発貨幣で円高に打ち上げられるってちょっとヤだな。


【京都】「日本政府の一方的な制裁と圧力に効果無し」 市民団体「にっこりネット」

そっかぁ。効果でてないのかぁ。じゃあ効果出るまでもっと厳しくしないとダメですね。にっこり^^
一緒にがんばりましょうね!!!!! 取り戻すまで!!!!

って発表してください拉致被害者の会の方。


ソニー、TV事業をリストラしPS3事業に注力 本体とSCEとの連携を強化へ

TV事業、もう先がないですしね。起死回生を狙ったオリンピック需要はアテが外れ、不良在庫を投げ売りし、さらにはデジタル化の政府支援もいまいちピリッと効いてきている感がない。
一方SCEのゲーム部門は不調ではありますが、収益構造的には優秀なんですよね。今だにPSやPS2が出ていることからもわかるとは思いますが、うまく運べさえすればまだ目がある、そう踏んだのでしょう。PSPはしっかり牽引してるわけですし。

まあ本気かどうかはPSX2が発表されてからかなwwwww


八百万の神

そのとおりですしそのとおりに育ってきたのが神道ですけど何かwwwwwww



やる夫S.L.A.I =暗雲のフロントライン=

オープニングでおしまい、とか言ってましたが作ってきてくれました。さあ、続きが気になりますねーw

0 thoughts on “あなどれない

  1. ああ、今日ちょうど某江戸の魔界で1時間程N10Jcとにらめっこしてたぽこたんが通りますよ!
    クレジットカード投入寸前まで行きましたが寸止めしましたけども!
    最近はマグロ漁船に勤しむ毎日です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です