01月24日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は思い出に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



0 thoughts on “01月24日のココロ日記(BlogPet)

  1. まぁ麻生政権が株価下落の一因ってのもあながち間違いじゃないんじゃない?
    100年に一度とまで言われている世界同時不況の真っ只中で、3年後には消費税上げますとしか伝わってこないし、それに嫌気がさして株価下落って事はありえると思うし。
    かといって麻生クンよりマシな政治家が思いつかないのも問題だけどw
    まぁでもやっぱりサブプライム問題からの一連の流れってのが一番大きいんでしょうががが。
    そー言う意味では大田ソーリの30万は兎も角、12000イェーンってどうなのよ?って思うよね。
    これだけ将来が不安な世の中で1万くらい貰っても景気がよくなるとは到底思えないしねぇ。
    このさい大して役に立ってると思えない参議院全員クビにしてその人件費を財源に減税でもすれば景気もよくなるかもめ?
    国会に関しては、出席しなくても、昼寝しててもお咎め無しな職場っておいらは知らないけど、所詮そんなレベルなんでしょう・・・金返せw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です