お前が

以下略。沙耶さんです。

以下お前が言うなをどこまで我慢できるか、頑張ってください。
れっつすたーと!


【コラム/毎日】「誤植だらけでも、90%くらいあってればいい。気にするな」

90%も合ってた試しがないじゃないですか!ていうか10%もあってることだって珍しいじゃないっすか!!!!
まあ日付間違えた朝日よりはまだ間違えてない分日付だけは正しいよねwwwww

一日二回も正確な時間を指す止まってる時計のほうがより優れているけどね。
一日一回正確な日付を指し示すだけじゃねぇw


毎日新聞「便利になりすぎたニッポン。浮かれトンチキになっていませんでしたか」

お前ぐっ…くそっ…。
トンチキとか紙上に平気で書くのかwwwwww
言葉狩りしてる割には悪口のボキャブラリーは広いですね^^^^^^


【毎日新聞/誤報】「事実と異なり、当社コメントも真実を伝えていない」…三和シャッターが毎日新聞の誤報に抗議。

毎日側が記事を消した、ってことで捏造の可能性大。ていうかまあ取り下げなくても毎日vsどこかだったら余程じゃない限り毎日が悪いと断定してしまっていいと思いますwwww
まあ毎日が正しい場合でも応援しないけどね^^

早く倒産しますように。


■(-д-)本当にあったずうずうしい話3

そう言う行為を恥ずかしい、と感じることのできない人が増えてきてしまっているのか、それとも昔からある一定割合で存続しているだけなのか、調べてみたいなぁ…。


恥の文化、ってのはもう失われていくだけなのかしらねぇ。

0 thoughts on “お前が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です