PSP

日曜日にですね、ファン買いに行ったじゃないですか。

ついでに中古のゲーム機とか見て回ってたんですよ。


PSP-3000買って遊ぶのは別にそれはそれで面白くもなんともないので、まあCFWでも入れてLinux端末化してなんかプログラムでも走らせて遊ぼうかなーと思ってたので、CFW化できるのを探していたわけですが。

PSP-2000のピアノブラックなんてわらっちまうくらいレア価格付いててバロスw

まあこの際PSP-1000でもいいかー。とか思ってた矢先でした。


中古PSP-1000 ブラック 9800円。


mjd。このまま転売でも儲かる値段の付け方ですふざけんな今買うすぐ買うちょっとまってろ! 今手持ちないから!wwww
というわけでその日はちょっと諸事情であきらめておうちに帰りましたが、月曜日に12cmファン買わないとね、ってことで再度出撃。


オチ? 言わなくてもわかってるだろ? ん?


きれいさっぱりw そりゃそうですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見つけたときに保護しときゃよかったよほんとwwww


仕方がないので一回物欲に着火したらもうあとは野となれ山となれな沙耶さんはそのままネットで適当に未開封品のPSP-2000を確保してきたとかしてないとか。

さて、そんなこんなでインしたときはもう遅かったので修得作業中の子らの瓦だけやっておしまい。
山伏回収すらしてねぇやww

あとは2000だとパンドラ作成できねーからJigkick買わないとな…。
当面の問題はどうやって嫁にバレないように受け取るかですよ!!!w

0 thoughts on “PSP

  1. 耳攻略めちゃ楽しかったです~♪
    まあ、バー読みはやっぱ出来ませんでしたがw
    でもこんな蜜姫の忍者も先日ちゃんと耳5攻略したんだよ~えらいでしょ?w
    またどっか連れてってね~♪

  2. バー読みは術キターは判るけど
    看破とエイショがわかんない、、、、
    こんな人だけど復帰したいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です