ちょっと思うんだけど

「自宅警備員チップス」 本日発売開始!!美少女イラスト仕様で50g入り700円

えーっとね。あのね。バカにすんな!って怒るのはともかくね。


高い!って怒るのは、はたからみると「(欲しいんだけど)高い!」って言ってるようで商品の企画戦略としては成功してるように見えるんだけどそこんとこどうなの?www

沙耶です。


【社説】円高→輸出企業が大変→株安→緊急対策を、というワンパターンの発想からはそろそろ卒業すべき-毎日新聞

すごいな。自滅してでも売国ってのはもう正直尊敬レベルだわ。ダメな方向で。外国企業を買っても国内が焦土になったら意味がないとは思わんのかw

ああ、そうか、国内企業が不調になれば国際競争で日本企業を叩き潰すのが楽だもんな。
で、紙面に堂々と「日本に住む人間は死ね」って書いてあるのと変わらないんだけど、この新聞買う人ってなんなの? マゾなの?w 変態なの?w


『グランツーリスモ5』の新スクリーンショットがツッコミ所満載な件

発売日が決まるとかGT5らしくない、と思ってた矢先にこれか。
まだまだ安心未発売。きっときみはでーなーいーw


[アニメ] 今敏が死んだらしい

カントク…若すぎる…。千年女優でも見るか…。
惜しすぎる人を失ってしまっただろ…。


【世界の答え】フランスに続きイタリアでも移民強制送還を開始

移民はこういう要らなくなったからぽい!みたいな強硬策が打てる国なら機能もしようがねw
日本でやったら居座られてこっちがへこへこするだけだろ、実例があんのになんでやる必要があるのか。

在日強制送還くらいしでかしてから移民移民言え。


FF14の「疲労度」 4時間プレイしたら2日は放置しないと経験値稼げないという神システム

のっけからすさまじい廃人殺しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはちょっとやりすぎにもほどがあるw


twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」

正直にいえば楽になるぞ…? ほら、カツ丼どうだ? 自腹だけど。


最近のスク水凄すぎワロタwwwwwwwww

考えたアホちょっと出てこいコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えても女性の発想じゃないなwwwwwwwww


「消費税率を2%引き上げれば160万人の雇用が生まれ、失業率は2・8%に下がる」 菅首相の経済ブレーンの小野内閣府参与

風が吹いたら桶屋がもうかる、を地で行く人を始めてみた。

まあ俺に任せろ。
消費税を2%上げる>主婦がサイフの紐を締める>とーちゃんの小遣いが減る>飲みに行く回数が減る>おもったよりへそくりに溜まる>せっかくだからカワサキのバイクとか買っちゃう>乗り回してたら事故る>大けがで入院、会社をやめる>かーちゃんがパートにでる>子供もバイトに出る>とーちゃんの空いた穴に別の人を雇う>とーちゃんが有能だったので一人入れただけじゃ回らないから二人入れる>雇用は2倍になる。

流石俺。


ネトゲにのめり込む夫に悩む妻が読売新聞で人生相談 精神科医の出した解決法は…

ネトゲの最中に裸ワイシャツとかで来たら狩り中でも用事ができたことにして即オフするわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男なんてそんなもんです。

ていうかご褒美ノートで辞めれりゃ廃人なんか世の中に生まれとらんわって話ですねw


【政治】 菅首相 「壊すことについて、私は相当な力を持っている」

とっとと自分の信念とか理念とか妄言とかをぶっ壊せよ。


えーとですね、ぼくは誰のことかわからないので心当たりの人は名乗り出てください

吉野@PSP壊れた さんの発言 (16:18):
*http://www.curtain-damashii.com/kudwafter/index.html
やつに知らせろ



ていうか知ってんじゃないのかしら。誰のことかよくわからないけど。

わふー。

クズい二人

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (16:20):
*奴がだれかわからないから無能で告知しとけばいいな
*すべて吉野を悪者にしておけば問題ない
吉野@PSP壊れた さんの発言 (16:20):
*わからんわけあるかと思いつつそれはそれでよし!
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (16:20):
*スライムの名前なんていちいち覚えてられるかよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です