きんようびーきんようびー

金曜日ですね。急いで書くときにょうびってなりませんか。なりませんか、そうですか。

沙耶です。
金曜日と言えば週末、週末と言えば明日からお休み。


なのに明日仕事。しねばいいのに。

ムカつくから誰か殺そう、うん、そうしよう。

あ。


金曜日のお仕事忘れてた。

【微エロ】たった一回の××で女性を好きになってしまった その1

微っていうか普通にガチだろがwwwww
まあなんて言うかw おねーさんも素直になればいいのにね。大人だからってなにカッコつけてんだか。ばーか。

一回の××で女性を好きになってしまったようですが早く続き書け

そして少年は大人の階段を昇らされるわけか。馬鹿じゃね。お互いカッコつけてんじゃねーよwwww

・ハルヒ「キョン!AVを撮るわよ!」 その1

こっちはガチエロだと思って開いたら死ぬほど馬鹿だったwwwww
下品がOK!な人は読むとよいwwwwwwアホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この無駄な熱さはいろいろなものを彷彿とさせますねwwww馬鹿だけどwwwwwwwww


今朝新宿駅のホームでおにぎりをひろったんだが

おにぎりころりんすってんてん。おとーさんおじぎり一つちょうだい!

>>140で殺意が湧いた。ラストであったかくなった。
明日の朝、通勤ラッシュのない電車の乗り換え駅でおにぎりを転がしてみようかと思う。

キモヲタ「おぜうさん、お、おじぎり、お、おとしましたよ!」

…見なかった方向で。

女友達の奴隷になってしまった・・・

始まりは、いつも唐突に。ジョークの通じる女だなぁくらいで読んでいると、だんだんとオカルティックに。
そして、それはやがて狂気に彩られて。

まあ、オカ板や電波板んが実話系は怖いのがあるんだけど。
ところで冬になるたびに袈裟掛けの話を思い出して北海道コエーってなる俺の脳を誰かどうにかしる。

開拓移民ってのはすごかったんだなぁ、とつくづく思う。


童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので

どう読んでもトラウマである。なんだこの馬鹿女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひっでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかユウくんカワイソス。元気出せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100%スレ主が悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんていうかこのいろいろ勘違いして突っ走るノリ、お前こんにゃくで尻叩いてただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


包丁を持った高校生に「将来があるんだから。犯罪起こしたらだめだ」と説得した店長、もちろん即通報 (13)

対応としては正しいんだけどそういうこと言うなら言動に即した行動をだなwwwwwwwww
まあ見逃したら見逃したでそれなりに叩かれるんだろうけどwwwwww
ポリシーってもんがだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 PSP で エロゲ 発売!

PSPの方向性がいろいろと変わってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソニーはじまった(^o^)ノ PS3の売り上げ増加で赤字だったゲーム事業が黒字に

あれれー? 黒歴史になるからJaguarの二の舞になって買えなくなって後悔する前に、と思ったんだが…。四半期で黒字転換かよ…根性無しめ…。
とりあえずブレイドストームとAC4だけ買ってますwブレストおもれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3Dボコスカウォーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

工作員により証拠品改竄が行われました。

どこの世界に横3mm縦1mmなどという大穴を見落とす馬鹿がいるものか。
そもそも先日の報道での警察発表は穴などあいてなかったのだが、いつ空いたのだwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “きんようびーきんようびー

  1. 掲題で珍しく味噌の話題かと思ったら、中身はかがみんらしいw
    と同時に、グラディウスを思い出しましたよっと

  2. 貴様は麦味噌がうまいだの八丁みそ最強だのというわけのわからん記事が読みたいというのか!?wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です