やっと

すこし咳が落ち着き始める。お腹は急降下真っ盛りだが。

沙耶です。のっけからきたねぇ挨拶ですこと。


水曜日にかよぷーが人取P!人取P!って言うんで連れていかれました。
ちんちろりんしに行っただけなのに…。


途中でゆめとほいみんが眠くなったようなので戻るべ、ってことで新城沸かしてタクシー。
相変わらず沈霧からの切り崩しがキツイ。が、まあアレしのげば何とかなるんだよね。
前回やったときも沈霧からの切り崩しで数人死んで蘇生回して押し返してるし。
後光入ってないとほぼ全員喰らうのはどうかと。自制心ないと余裕で45に釣られるしねw

鍛冶*2だったんでkpで同時に吹っ飛ぶのがわりとめんどくさい。
まあタクシー予定だから無問題。


さて、そんなこんなな日常です。

ファミ通「取材行ったけどドイツ語なので詳細不明」

すばーらしーいーバカがいたー きぼーうのバーカだー


日本企業のプライドは消えた 東芝が考えたiPad

もともと日本もシナチョンと同じでパクってきたわけですし…とは思わんでもないが、いい加減それに頼らないと進めないってのもどうなんだ。


憲法上、小沢が首相になったら起訴できないらしい

もうほんとどうでもいい。朝日とか、小沢も鳩山も3か月前のこと忘れたのか!みたいな書き出しでお?とか思ったら末尾が小沢の正直さに期待したい^^とかで結ばれててマジ意味がわからない記事だらけ。


鳩山前首相「菅首相には友愛が見えぬ」

こいつの薄さはもはやミクロンレベルだな。


【日本新聞協会】「紙があって、よかった。」 加盟103紙が同じ広告を一斉掲載

新聞社がトイレの広告出したのか。へー。ちり紙交換大幅増とかですか?w


「バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX

これは欲しい。


ショーン・コネリー(80)、ついに引退 自分のお気に入りの役は『インディー・ジョーンズ/最後の聖戦』のヘンリー・ジョーンズ

まだ元気そうだけど80かぁ。お疲れさまでした。


公園でブルース・リーのモノマネしてたら警察きた

にじゅうwwwwwいちwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【画像あり】シカが側溝で避暑

なんなんだよお前らその顔はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


友人に楽器を貸したら勝手に売られてた その1

何と言う胸糞の悪い…。


男「あれ?お前…」猫「…」【パート1】
男「あれ?お前…」猫「…」【パート2】
男「あれ?お前…」猫「…」【パート3】
男「あれ?お前…」猫「…」【完?】

表現が稚拙だったり説明不足なとこは多々ありますが、SSの王道的な話というか。
また、端々にある言葉にたまにすさまじい切れ味のセリフがあるので。

ところで、ブラフ・シューペリア持ってる、ってそれだけで相当特定される話なんだがw
かつてイギリスに存在したバイクメーカー。どのモデルを保有してるのか知りませんがSS100ですかね?
1920~40の20年間でその歴史に幕を閉じました。総生産台数は3000台くらいだったかと。

オートバイのロールス・ロイスとまで言われたラグジュアリーですが、現存機100まで落ち込んでたっけ?
自走可能って話だと相当減るだろうけど、それでもエンスーの連中が結構直して乗ってるし、100以下まで落ち込んでるってことはないと思うのだけれど。

ブラフ・シューペリア・クラブのほうで現存機は世界的にオーナー追跡が行われてたはずですし。国内に入ったと見られてるブラフは、まだ三台が追跡完了してないようですねぇ。

同様になんらかの組織によってオーナー追跡されるものとしてはストラディバリウスなどが該当します。ストラディバリウスは1200挺造られたと言われ、現存で600挺が存在確認されています。三大ストラディバリウスの1挺は日本に有ります。

機械よりはバイオリンは長持ちはするでしょうが、ストラディでこんだけ残ってると、発売当初からTEロレンスの愛車として評判だったブラフが100を切ってるってのはにわかには信じがたいな…。

0 thoughts on “やっと

  1. その即効性の血管収斂剤を処方してもらうようになるまで、しょっちゅう吐いて苦しんでいましたね-。
    点鼻が特に早く効くけど3割負担で1個(=1回)400円くらい。それでも一度使ったらもう手放せません。。。

  2. まあモノがモノだし、まだジェネリック出てねーンだから薬価高いのはしゃーないさね。
    僕が飲んでるのも薬価高いしね。トリプタン系はたけぇよ。
    まあカフェイン錠剤使うとか超初期で市販薬利かすとか日常生活である程度予防する手はあるのでその辺で抑えるのがいいと思うけどw
    週末性の誘因条件はわかってるんだが夜更かしが止められない!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です