言われて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

沙耶です。言われて思い出すとかどんだけ脳みそがすっからかんなんでしょうか。

特に気にしたこともないので問題ありません。


金曜日、どっかで瓦クエだかなんだかをやってる最中に、ふと知人リストかなんかを開いたんだと思います。だいたい沙耶はなんだかんだで検索だの知人リストだのは何の意味もなく開いたりします。

特に深い意味もなく開きます。主に暇つぶし対話とかを入れる目的で。

芳月 茜(60歳、ばばー)

なんか光ってますよぉぃ。きっとアカウント売ったんですねわかります。
とりあえずキチガイ対話でも入れとこう。それとも向こうからキチガイ対話が来るのが先だっただろうか。
まあ当然脳みその容量が8ビットなんで覚えてないけど以下すべて正確です。

沙耶「ばーかばーか!」
姐御「どーん!」

あ、中の人かわってねーやwwwwww(どういう確認方法ですか

とりあえずなんか課金は夏ごろだかお盆ごろかだかにしてたらしいのですが、そのまま放置してたらしく。

沙耶「無駄遣い乙www」
姐御「お前が言うなw」

さて、とりあえず毎日クエでレンキそーびもらえるよとかインフレの話とかどーでもいいような話をしていたわけですが、相変わらずこの人小谷から出ません。
まあいつものことですね。合戦か小谷でしかみかけない生命体でしたし。
姐御の知人欄の名前を順番に聞いてるとえらく懐かしい名前がぽろぽろぽろぽろと。
マイコーマイコー。

伽羅と沈香あるよって言うとどこからともなく走って来ていたものですが。市あるからきっと市の前から動かないのでしょう。

そもそも沙耶は小谷なんてめったに行かないっていうか行ったら大体弾薬作ってるか石たたいてるかなのでそもそも小谷の地理はよく分からないのですが、なんでそんな人に小谷のこだわり商人の位置を聞いてるんでしょうか。

ひとまず毎日クエが一段落したので、ツチノコ見物に小谷にお邪魔してみます。

うわ、ほんとうにいたよ。

とりあえず小谷はホームでもないし周りしらないひとばっかだし!
という理由で対話でこっそりおしゃべりしてたらばかねが大声で叫ぶ。おまwwwwwwwww

仕方ないから白文字に切り替えてしゃべってたらなんか「無能の人だ」とか言われる。
これか。ほむらんがいじられたのこれか。誰が無能か。

あぎゃ「無知な人だ」

お前に言われたくないよ!!!!!wwwwwwwwwwww
捏造と模造の区別がつかなかった人に無知って言われたよ!wwwwwwwwwwwwww

これからも精いっぱい模造しようと思います。コピー商品万歳。

しばらくうだうだぐだぐだとおしゃべり。相変わらず姐御は落ち着きのない子でしたまる。
ついでなので蓬も呼び出して小谷に変な生き物がいるって呼びつけてみる。
なんか全然しゃべってなかったのできっとFPSかなんかやってる真っ最中だったんだろうw
ちと悪いことをしたかw まあいいか、ヨモギだし。

しばらくおしゃべりして落ちるってんで帰宅。

ちなみに翌日、「強か」が読めませんって対話が来てたことは本人の名誉のために伏せておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です