ぴーぴろりー

ぬぬねねぬぬねの ぬぬねねぬぬねの。

挨拶ですよ? 沙耶です。
赤ちゃんはどこからくるんでしょうか。


さて。久し振りにちょっと早めにイン。とはいえまあ両替奥はもぬけの殻ですがねw
9時は無理ですw

というわけで、まあ瓦クエでもやりますかねーって思ったんですが、いつもより1時間早いわけですし。

せっかくだからどこか強襲してきませんか。って気分に。
つっても募集眺めても高千穂神秘取りに行くコースはなさそうだなぁ。府4はあるけど刀限定ですよ。
よーし。

せっかくだから佐賀行ってみよう佐賀。
チバシガサガの佐賀。どこにあるのかわからないユートピア佐賀。
佐賀ットの佐賀。ロマンシング佐賀。チェーンソー。

というわけでついこないだ龍ちゃんにお前のコレ(小指立てながら)ケバいよ!って悪口いいつつ走り回った佐賀城強襲、佐賀1212募集に乗っかってみる。

ちなみに全く予備知識はない!w
武将が何なのかもわからない!w
頼りになる寄合所の情報はなんか全然書き込まれてない!w

ああ。もういいやw 行ってみればわかるだろ。
つわけでGowwww 行き当たりばったり万歳。

鎧士鉄刀法仏古だっけかな

ちなみに刀は矛。初めて見た。
矛なのに豆腐盾より堅そうです本当にありがとうございました俺ここになにしに来たのw
わいのわいのと会話が弾んでいるついでにテストサーバネタもぽんぽん出てくるので会話に参加しつつ。

とりあえずまったくわからないのでもへもへくっついて行ってサルとクマーとポチを殺して佐賀1。
そんなに強くはないなぁ。と思ってもけもけもけけ。

んでN武将三つやって佐賀2。
最初に一発もらったりしてそこそこ痛いけどまあ大丈夫かってのんきに構えてたら

な、なにがおこったか(以下略

体力が1ドットになってて死んだ。何が起きたのか全く分からなかったwwwwww
まあ闘魂なわけですけどw 寄り合いに書いてなかったんでまるっきりノーマークだったらコメントに書いてあったよバカ野郎反映しとけよ!w
闘魂持ちでしたか。んじゃ極みまくって1死ぬまで1c完全固定で良かったのか。

まあいいやw 次次ー。ってことで二週目。

佐賀1大暴れでござるの巻。暴れ杉。勝ったけど一回死んでマラソン。
佐賀2はとりあえず学習したのでまあ何とか。

ってことで終了お疲れ様でした。豆腐でごめんなさい。

さて。


寝る。












わけないだろバーカ。
普通依頼ー!!!!!

ぶっちゃけですねw 普通依頼楽しいんですYO! 特務は特務で楽に終わるのでいいんですが。
普通依頼がナチュラルに楽しいんですよw

懐かしい旧Dを走り回るのも実に楽しいですし、救援飛び込みもいろんな技能を使ってみながらやれます。
おしゃべりとかするわけではないんですが、あ、この人いつもいるなーって人や、名前覚えちゃった人とかも結構いますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の佐渡金山では金山の奥地で起点やったらだーれも入ってこなくて僧だから攻めれなくて泣きながら逃げてみたりとかwwwwwwwwwww

慣れるとだいたい流れみたいなのが見えてきますから、割とすぐ終わっちゃうんですよね。Lv60でも120なので、救援フルが多いと9戦くらいで終わりますし。
昨日笑ったのはお邪魔したら7人揃ったとこで「中先揃い」とか言われたりw
そういうちょっとしたことが妙におもしろい。夜中で笑いの沸点が低くなってるせいもあるのだがwwww

鍛冶の腕力装備をレンキでもらってみたので、早速使ってみましょう。攻撃400しかないけどwwww
もーちょっと足りない感じ。
袋もレンキでもらって+40つけるかwwwww お守りと特殊ももらっちまうかな、消耗品だしwwww
どうせ少々耐久がなくても大丈夫ですしね。守護? 入れてるけどでるかどうかはしらないwwww

そんな調子で鍛冶終了。はいはい次はさもらいさもらい。
さもはチンコ入れてる装備でもないのでそのまま盾装備で。反撃反撃ー。

んで薬やって、最後に僧。流石にもう遅くなってきたので巫女までやるのはあきらめて終了。

いやー。


理由はよくわかんないけど普通依頼が楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、沙耶が4キャラやる間、ずーっと両替でふーがさんいるのでおかしいなぁと思ってたんですが。


寝落ちてたようですwwwww

0 thoughts on “ぴーぴろりー

  1. 旦那、性能問わないんであればお安く装備つくりますぜ?
    もちろん出世(10倍返し)払いでけっこうですぜ?ぐへへw
    そんなおいらは今週は販売用装備の生産週。
    ちなみに宝玉のお金ないならソロで宝玉集めて生命2とかいれて息継ぎってのはアリだと思うよ?
    確か宝玉は上書きできたと思ったし。

  2. 予算決めてぶっこんだだけw
    すなわち予算配分を間違えたというか宝玉のことは忘れてたっていうかまあどうでもいいよねまだ51だしうへへへへwwwwwww
    ■が高いwwwww
    宝玉のベースさえ拾ってくりゃ叩けばいいだけだし、生命3か生気3ならそれほど厳しくもないしね。
    拾いに行くキャラはいるわけでw
    んじゃまあ貨幣価値が1/10になったころ払いで問題ないみたいなんで注文しとくかな!!!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です