おやじが

PSP買ってた。DSも去年かってたと思ったらコレだよ。沙耶です。

新型買ってPandoraButteryが使えない!って言って旧型を買い直したりしないでくださいよ。
何 歳 だ と 思 っ て ん で す か 。

去年還暦祝ってやっただろ!!!!
エミュすげーとか電話してくんな!!!!w


俺がほしくなるだろうバカ。

さて。きんよーび。当然のように何やってたか覚えてません。ぱっぱらぱー。
多分瓦クエあたりをやってたような気がします。

土曜日はお昼頃にもそもそしてたら特務にラチられて適当にこなしたあと、偏頭痛で寝てました。
日付変わって夜中にもそもそ起きだしてきたら、かよに「今頃POPしやがったゴミめ」ってののしられました。

Mな人マジお勧め。

まあ、立ち場が逆なら俺でもいいますけどね!w
残ってたキャラをもそもそと毎日クエに投入。ついでなので鍛冶の二章番外の琵琶吸収をやっておく。

ちまちまと鍛冶と侍に瓦クエ用のわんりき装備をレンキで作り、ついでだったので僧と薬もすこし装備整える。
うん。

どう考えてもメインの巫女の装備にまったく手をつけていない気がします。

気にしないことにしよう。気にしたら負ける。っていうかそろそろ僧や侍の修得が巫女を追い抜きにかかっている気がします。

検証してみましょう。

巫女54歳:上位心得4の途中。特化4-1だけとった。
僧52歳:上位心得3加持結界まであとすこし。特化4クエ待ち。
侍51歳:上位心得3地勢看破習得中。特化4-1まで。中級クエ終了。
薬45歳:上位心得1-2中。特化1-2まで。特化2クエ待ち。ようやくLv45生産目録解禁ですよ。

み な か っ た こ と に 。
ちなみに僧は適当に装備作ってたらきっちり野戦1参加条件とも言える生命4000オーバーは超えてきました。宝玉全部埋めてないんですけど。普通に作っても5000超えは見えてる範囲か。
流石耐久振りです。巫女とはえらい違うなww
薬はだいぶリカバリできたかな。特化クエのあまり修得を上位心得に振り向ければなんとかなりそうです。
毎日クエさまさまですね。侍は上級クエやっていけば修得は何とかなりそうですしねぇ。
僧の上級クエって錬輝でわんりき装備つくってやるのがやっぱ楽でしょうね。

まあ僧も侍も薬も同一垢なんでソロ戦以外は鍛冶引率でいきゃいいわけですが。
陰陽はちっとも修得が進まないので放置中。たまに毎日クエに参加していますがマジ寄生虫。
せめて光芒・華でもありゃマシなんですが、四方術が全部終わってないので上位に入れませんwwwww
土はあと5を残すのみなんですが風が2からまるまる全部残ってるとか悪夢です。
毎日クエでちょっとずつ進めていますが、どう考えてもレベルの上りの方が速いです。TDでもいきゃガスガス修得入るとは言え…。特化1クエには入っているのでもうレベル上がっても問題はないんですけどねぇ。40くらいまでは毎日で引っ張って特化クエ始めるかね。

特化1クエくらいなので引率PLでもいけそうな気はするんですけどね。
火遊び狐からは結構キツそうだ。
四神募集はそこそこあるんですけど特化1、2の募集は少ないですしね。作っていくしかないんですが、武功おいしいです^^とかいう人でもいないとなかなかそれほどおいしい報酬でもないですからw

まあそんな末端のことはどうでもいいとして。
ていうかあんまバラすとみなせの視線が怖いので内緒です。ぶっちゃけ全員装備は紋装備しかないから無理ですってあと5か月くらいはほざいておこうと思いますまる。

にちよーび。適当にふらふらして毎日クエに参加です。POPしても誰も見当たらなかったですし、今日も平和です。

ってクエ終わって次のキャラーと思って両替に向かってたら。

両替からなんか見たような格好の忍者がふらふらと出てきたのを見て名前もろくすっぽ確認しないままUターン。

俺いないひとー!!!!! って逃げきろうかと思ったけど勧誘窓が飛んできました。
やっぱ菊池でした。

さっさ「いま私みて逃 げ た よ ね ?」
沙耶「ににににににに逃げてないよ!」
さっさ「 に げ た よ ね ? 」

怖い。
逃げてません。
ちょっと急用を思い出してほら修理屋でも行こうかなってほら。なんていうか。アレですよ。なんか思い出したんですよ。たぶん。

さっさ「罰として沖5な」

なんでもほいみんが沖3か2からだってんで5までやっちまって府内でこき使いましょう的目論見だそうです。大賛成です。他人の不幸はスバラしいです。
ということでついでに晶リベンジで巫女出撃。装備もなんもまじめにやってないのでアレなんですがw

メンツは暗鉄鉄鎧軍仏古。

いっしゅきがごそごそと引っ張り出されてさっさが2垢出撃です。
ついでに両替にたまたまいたハゲてない方の長い人とか、クマーとか。あとは青!だしてたTMGの人に無理やり手伝わせます。

流石にナチュラルな守護抜けが二人いるなら問題はそうそうないでしょう。ってことで。

晶一回目、負け。うん、二回目の上目で旗に飛んだのが危険でしたね。
術を放置はマズかったなぁ。俺も低速消しに行くのが遅くてアウチ。
いかん。巫女の動かし方が さ っ ぱ り だ 。
メインなのに。

時々めっきを忘れてるのは仕様です。詠唱と気合だけは覚えてるんだけど。
めっきの存在がナチュラルに忘れられてるときがあります。
あと消すべき呪詛と白▽の優先順位がいまいちあやふやになりつつあるぞwwwww

晶二回目。上目一回目のタイミングをグレートに1ターン間違える俺。
とはいえ、変態な人たちなので問題なくガスガス1を削っていき、二回目来る前に1乙。ちなみに二回目もタイミング間違えて1ターン早かったよてへw
呪詛の裏に入ってたから結果良しといや結果良しなんだけどさwwwww

とりあえずこれで巫女に府内が解放。5000で腕貫が購入可能になるんだっけか。
中級クエやれてない子は腕貫持ってないし、持ってても廃城ボスドロップとかだしありがたいやね。

戦闘中含めくだらない会話でわいのわいのやってた気がしますが大部分を忘れました。
佐々沢様が酒飲んだら狩りなんてしないといいつつ今ビールって名前の発泡酒飲んでるとかほざいてた気がしますが。水だから問題ないですとか言ってました。
そのままバイクの運転して酒気帯び検問にでも捕まって同じこと言うといいよ!!w

あとはトイレタワーの人がほいみんにメシ喰いながらうんこしながらトイレでゲームするべきだとか非道なことを言ってましたっけ。どこの便所飯か。
さすがトイレタワーです。トイレラヴのようです。もうほっといたほうがいいと思います。

ちなみに途中で尾崎んちのババアを晶に変えて歌ってたら党員全員からそんな歌しらねぇっていじめられました。
ひどいな。まりちゃんず知らないのか。大橋のぞみちゃんの後ろで歌ったりギター弾いたりしてる二人がメンバーだった70年代の人だよ!(マテ

まあ、知らんわな。俺も90年代リメイクの尾崎んちのババア パート3しか知らないし。

聞いてみたい人はこちらへ。独特のアレでアレな歌詞と曲はぽーにょぽにょぽにょの意味不明な歌詞にも通じているのかもしれない。
いや通じてないだろwwwww

あとは夜にちょこちょこと瓦クエやっておしまいっと。
鎧クエでもやろうかって夜中に言い出したらみんなにボコられました。
熊の人はなんか自分が人間だって勘違いしてるみたいですし。クマだろうが。

0 thoughts on “おやじが

  1. おらもみそのこと考えるとすっぱいものが。
    いわゆる吐き気とかそういう方向性の液が喉の奥にこみ上げてきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です