べ、別に暇だったからってわけじゃないわよ!

あ、貴方のためだなんてことはないんだからっ!

で、でもどうしてもっていうなら作ってあげても(///


バカやってないでw 沙耶です。たまにはこっちで名乗ってみるテスト。

とりあえず匿名可能なBBSじゃ荒れまくるので、環境だけは提供してみようと思う。
もともと鯖は貸し出せるようにはしていたことですし。

というわけでXoops入れてみた。
ディスク容量がゴミなので、あまり大量にファイルをアップされると鯖が死にかねないけどなw

とりあえず入れただけ、なのでゲーム現役でやってる人の意見まとめてっていうか誰かサイト管理運営バトンタッチされてくれ。
こっちはゲーム内の出来事についていけてないのでwwwwwwwwwwww

http://saito.dyndns.tv/

長老のお疲れ様、もかねてプレゼントだてめーら。
浅井家とおなじXoopsがいやとか言わないよーにwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “べ、別に暇だったからってわけじゃないわよ!

  1. 孔明に釣られて全部みた。
    後悔はしてない。
    昔修学旅行でキムチの国行ったときディベートしたんだけど、こっちの意見はまたく聞いてなかったw
    プチ中華思想を延々語られましたとさ。
    めでたしめでたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です