51になりますた

ちゃおー。沙耶です。沙耶が死ぬとVery嬉しい人がいるらしいです。

気合韻サボろうかしらんw


さて、そんな小生意気な沙耶ですが、東の茜に50だなんて生意気なっていじめられました。
すいませんすいませんすいません。勝手に51になりました。すいません。

雷飛に「おまえ飛龍買った意味無いよな」っていじめられました。
うるせえ、だまってろ、うんこ。

かよ様に「黙って気合韻だけしてろ、アイテムの分際で」って命令されました。
チャットしてごめんなさい。

週末がこんなに素敵だなんて誰が予想したでしょうか。うぇうぇwwwwwwww
ついでなので適当にそのへんのひと捕まえてTDでさもかじの目録取りにいってみました。
鍛冶5、6げっと。うしゃおkw

…さもらいどっちも出ず orz

また逝かねばならんのかー。徒党単位の戦闘では気合不足を痛感したので、適当に気合石も叩いてみました。

220×1 190×2 170×2、150×1、140×2とか。130以下はぽいぽいぽいってやってたらこんな感じに。
早速適当にあまってた魅力石とか知力とかわんりきの低ステと組み合わせて、兜やら鎧やらの枠埋めました。
220とかもったいない様な気がしたんですが、つけてしまえば気になりません(ちょっとまて
+255/+255ベースの金箔とか、魅力+20ステ程度の槍とか。+140×2でつけて+255出来たのはまあ上出来かな。
特化もまだだし、知力はまだいいや。盾として、機能できる為の魅力の方が優先。

これでまあ、極み二発程度じゃ気合切れは起こさないでしょう。ただ、35で極み狩りをする時点で何かが非常におかしい、という現実を除けば。
ま、さももこれで3連を多少連発できるだろうし、一所ももちっとひきつけるようになってくれれば。ペア狩りも少しは楽になるかな。

というわけで、なんやかんやと狩りしてました。珍しいね。
おもな原因はセカンドだろうがサードだろうがあまりにバレバレなもんで、かよちんに召喚くらいまくっただけなんですけどね。
あとはちろちろっと生産。沙耶がやっと51なので匠8を学習。修得はまあ放置気味でいいやw
ガスガスと同時に神威・参もゲット。うしうしw これで、残るは死に技能の浄火だけなんで、あとはのんびりで。
鍛冶は心得6の中ほどまで。一括全体は取っておきたいしね。小刀ノックすれば一気に終わるので、まあこれは適当に。

あとはさもだなぁ…。忠義心と心得か。また取りに行かねばならぬのぅ。
とりあえずまたそのうち36(レベルあがったらしい)と組めそうな奴は全員連行ですwwwwwwww

今日のかよちん

かよ:今ヒマだよな。
沙耶:ほえ?
かよ:俺のために死ねwwwwwwwwwwwww
沙耶:え?
かよ:30回くらいブチ殺してやるwwwwwwwwww



かよちんヒドス><

今日のさささ

51になって経験みて。

沙耶:は~次は7000万か~だるいなぁ
さささ:はっ! 楽勝!!!!!



いやね、51->52が少ないのは知ってますけど、楽勝とかいうモンでもないでしょwwwwwwwww
やな廃だな…wwww

今日の長老

いやね、いつかうちもやりたい、とは言ってたのは知ってますがね。
黙って始めやがったんでここで大々的にリンクしておきましょう。


これで勝手にやめるにやめれねぇwwwwwwwうへへへへへwwwwww
とりあえず雪緒さまがRMTをスポンサーにするのイクナイ!って言ってましたw



そんなコト言ってる今日の雪緒さま

某浅井薬師のお名前について。元ネタがあるんだよってことでぐぐると一発でした。
そんな元ネタの本のお話。どうやら単行本が分厚い、ってんで見てみる。
カバーエロくね? なんかいろいろちょっと逸般向けっぽくね?wwww
という流れの会話の一部分をお楽しみください。

沙耶@秋口になんかやる? の発言:
おまえ、コミックバトンもっていく資格がアルヨ!w
雪緒@信長は隠居 の発言:
イラネーヨ
沙耶@秋口になんかやる? の発言:
というかむしろ義務っぽw
雪緒@信長は隠居 の発言:
刊行ペースと分厚さがおかしくて困ってるw
沙耶@秋口になんかやる? の発言:
続いてるのか。
雪緒@信長は隠居 の発言:
12月で終わりっぽいw
沙耶@秋口になんかやる? の発言:
なんか
沙耶@秋口になんかやる? の発言:
単行本のカバーがエロいな。
雪緒@信長は隠居 の発言:
今月6巻ダガー
沙耶@秋口になんかやる? の発言:
ぱんつはいてないといい勝負なかばーだなw
雪緒@信長は隠居 の発言:
上579P 下611Pとか分厚sg
雪緒@信長は隠居 の発言:
ぱんつはいてないで解る自分がイヤだ orz



ちなみに「ぱんつはいてない」

いい勝負だよなぁ…。

0 thoughts on “51になりますた

  1. 術者は蜃気楼に向かないとか言いつつおんもで来てるおやつ略奪者一族も相当なものだと思います。。。w

  2. おやつ簒奪者一族は”俺様自由残りは奴隷”の精神で清く正しく生きているので私が不用意に弄ると、わが身が危うくなるので、君子危うきに近寄りたくございませんwwwwwwww

  3. 中○加代って人がPLだの断片だのうるさいです^^;
    ちゃんとそちらで管理してもらわないと困ります^^;
    2丹程育てたので後はよろしく^^;

  4. エロさまは訓練されつくしてむしろすでに上官状態な廃なので、誰かに管理できるとか出来ないとかじゃなくて、アレが私たちを管理してるんじゃないかと…。

  5. >エロさまは訓練されつくしてむしろすでに上官状態な廃
     
     
    なるほど。
    TD風に言うと、
    異界の廃人=ここにきてる皆さまw(注:私は含まれない)
    廃人指揮官=エロさまw
    でおkですね ^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です