くぉーぶつかる! ここでインド人を右に!

タイトルが何かわかった人は同類。沙耶です。懐かしいよね。

ザンギュラのウリアッ上。


毎度のごとくロギンしたら、皆さん飯田に暇つぶしにいってるようです。
よっしゃ! ここはひとつ、今日はのんびりと生産と評定クエと瓦で修得を進めようじゃないですか!w

と思って始めた途端に帰ってきましたふざけんな、合戦やってろよ!

とりあえず軽く評定1を流して是生まであと㍉に。
なんか野戦いくか? とかどうすべ? みたいな感じだったのでこいつぁ今日は幸先がいいぜっていうか他の人合戦でしょwww
素直に合戦行ってなさいよwww

沙耶もとりあえず一段落ついて来れば合戦週は合戦行っとこうかなぁと思ってますが、そもそも生活を維持する資金繰りの目途がついてないのでバカみたいに浪費する合戦参加はひとまず見合わせてるだけです。

とりあえず拾いものを売り子設定してちったぁ資金になればいいなぁ…的な。
鎧の装備更新したいけど高いんだよなぁ…。
知行バブルとかで数千万貫余裕で貯め込んでる連中と違ってこちとら数万貫すらようやく捻出、みたいなレベルですからw

道端にお金落ちてないかしらw


もうめんどくさいから瓦でいいやとか言い出したのですが、特に人もいないって言うかだからみんな合戦いってんだってば!wwww
いつの間にか目的と手段が入れ替わり、瓦に行こう>行けるキャラが少ない>通せばいいじゃない。
みたいな三段論法でうちの僧が析スタート。ただし明日から仕事だし、0時には寝ようぜ、というお話。


俺3日から仕事、って2日の夜に言ったけど☆の中彷徨わされてたよね。
挙句3日の夜も☆の中彷徨ってたよね。
人権って何。


途中で走ってると超捕まる。二回死んで諦めて隠れて吶喊。
析黒伏と特に大きな問題もなく。ええ。なかったって言ったらないの!!!
決して1c>極みが看破>闘魂付き黒旋風なんて食らってません!!! ゲージがしばらく真っ黒になってたりしません!w

痛かったわボケ!wwwww


まあなんだかんだで伏でちょうど0時だったので御帰宅コース。
予定通り目的:瓦をやる、は手段によって書き変わりました。
あとは戻ってから仕様変わってからの合戦についてレクチャーしてもらう。大決戦は本気で何やればいいのかわからんレベルだしな…。

ついでに戻ってから㍉だった是生を評定いっこやって終了。これであとは特化6奥義だけ。どう見ても巫女より先行してる気がしてならないけど超気のせいです。
み、巫女だって特化6勉強中なんだからね!w あ? 神式? 争覇実装分すらおわってねーけど文句あるか。

なんだかんだで拠点戦とかやってないコンテンツもいろいろあるのでちょちょいと手を出してみたいなぁと思いつつ。

さーて、明日からは巫女さもでのんびり通常依頼でもやるべさー。


長期計画がアップデートされてた。

詳細はなんも出てないけどwwwww
5月にプレ東西、6月に東西とバランス調整->プレチャプター2で7月~8月くらいでチャプター2ですかね。

まーた斜め上なバランス調整なんだろうなぁ…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です