毎度毎度

夜中にPOPです。さっさが珍しく0時に稲葉に戻ってこないで九州にいるようです。
元気だなー。沙耶ですよ。

適当に瓦クエを見てまわる。


比叡に陸1、玄武に鎧。

ね ん が ん の 鎧 ク エ が で た ぞ

ェァ殺してでも参加する
  あきらめる

募集がそもそもありませんっていうかあっても回復埋まってます。本当にありがとうございました。
ついでに瓦って書いてあっても軒並み玄武と普通は陸1巡回募集です。

よーし。

あきらめた(早
しばらく産物にこもって知行を整理。

飽きたらサクッと瓦クエ。流石に比叡山ですしね。N少ないってのもあってある程度遅くにしないととてもじゃないですがクエになりません。

というわけでGO。

漸く100人切るかどうかってころの時間帯のようです。それでもNいませんが。少しは浜名湖を見習えよと。
ちまちまと薬と鍛冶さもを連れてったところで気力が切れたからあきらめる。

途中でステーキ屋から「狩りにもつれてってもらえない、おまけに沸くのも遅い、野良にも参加できない貴様のようなゴミにはお似合いの瓦クエですね」とかマジ嫌がらせとしか思えない対話をもらう。
いつかこいつは殺そうと思う。

とりあえず大してやることもないし、最後に僧の不老1の暗がり猿だけでもやりに行こうかと思ったが超めんどくさくなってきてやめたwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで書くことがないので、

タラちゃん「銃弾は残り一発です」

ホラーを張る。ペットセメタリーと絡めてのなかなか面白いホラー。
ただし、グロ。グロ注意。


あるスレから拾ってきた。

16 :七つの海の名無しさん:2008/12/17(水) 01:04:45 ID:Tw7lIkAO
ゲーム上手くなるのと同じで
楽しんでやってる勉強の効率の良さは異常だからな


84 :七つの海の名無しさん:2008/12/17(水) 11:03:53 ID:Lgnx36Vm
>>16
だな。
世界地図が覚えたかったらHoI2かEU3(世界版信長の野望)をやれば
ほぼ完璧な欧州地図等が書けるようになるし
あれだけ複雑な欧州の国の場所も大体頭に入るw




わりとガチで、あのバルカン半島の国分けが頭に入ってくるもんだとは思わなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です