楽園へ、行こう

誰か方法を知りませんか。はとぽっぽのいない楽園に行く方法。
あ、この世の楽園生き地獄はご遠慮申し上げます。沙耶です。

【経済】外国人投資家、日本株の売り姿勢強める…9月は1241億円の売り越し、半年ぶりに

外国人が全力で売り浴びせ真っ最中。まだまだあるよー!(株券が。
空売りしまくるよー!w


株式市場の大縮小起きるわね。外国人が手ぇひいたら東京市場の規模半分までちっこくなるぞ。

あたまいたくなってきた

16 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/10/08(木) 22:01:09 ID:kUxKmrb+0
株価は放置が一番。
がたがた言うな、そのうちに戻る。


178 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/10/08(木) 22:51:06 ID:M5842u/Q0
>>16
アホか?政策が悪くて下がってんだよ。
国としての信用低下が主因だ。
これから潰れるかも知れない国の会社に投資できるか。


179 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 22:52:02 ID:GrkBp8Uh0
>>178
それは違う
国としての信用ないなら国債や為替も下がる


189 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/10/08(木) 22:54:59 ID:S/tDxEpQ0
>>179
国債が今なんで上がっているか分かりませんか、そうですか。
おめでたい。本当におめでたい。

日本が戦略的思考を持つのは株なりなんなりでもいいから
社会を考える必要がないとだめなんでしょうな。



大丈夫かよ。幸せ回路全開過ぎだろぉぃ。
そのうちもwwwどwwwるwww じゃあ戻せよ。そのうちって何年後の話だ? そのうち、の間に国の名前変わるぜ?

分かってて言ってるなら立派な売国奴だが。

本来市況は政権の交代などが起きるとしばらくは期待含みの上げ基調で動きます。俗にご祝儀、などとも言われますが、政権が”どういった政権なのか”を見極めるまでの期間は、比較的堅調に推移し、無難な幅の小さめな上げ基調に転じます。
これは多少不況下であっても変わりません。麻生の時も福田の時も同様の動きをしています。

で。

ぽっぽ政権は就任当日から大幅な下げ基調で動いています。特に金融関連。まったく上がっていません。それがどういうことかもわからないなら株から手を引け、死ぬぞ。


鳩山「国会長く開くと、献金問題追及されちゃいそうだから、沈静化する来年まで補正やらねぇわw」

んで、まあ故人献金追及を避ける狙いもあって臨時国会はひと月ほどの短期間です。つまり、参院否決から衆院再可決とか、そういう素直に通らない法案は全部却下です。時間足りないから。

逆に言えば、確実に通せる法案しか通してきません。
そして、その中には補正予算案の多くが含まれません。なぜなら、民主はまだそれをまとめ切れていません。

ニュースにもありますが、緊急性の高いインフルエンザ対策、人事院勧告の公務員給与、そして経済対策系の予算が盛り込まれる見込みですが、暫定予算をとめてまで確保にはしった子供手当用予算は来年の通常国会までタンス預金として死に金になります。

当然、市況の反応はどうなるか、想像できないとは言わせません。


【政治】「子ども手当」は所得制限なし…全額国費で

そして、党内とりまとめはそのタンス預金の使い方を一生懸命論じており、目先に迫っているダンプカーとの衝突を見ない格好。


で、まあそういう政権を

「鳩山政権の揶揄、やりにくい…支持率高いし揚げ足取りも大人げないし。誤読や失言でネタ提供の前首相が懐かしい」…岐阜新聞

政権交代による混乱はむしろ当り前なのだ。多くの国民はある程度覚悟したうえで、1票を投じたのではないだろうか

こうやって支援砲火する格好です。

揚げ足取りが大人げなくて、誤読やカップラーメンの価格やバーに行った行かないなんぞが大人げあるという説明を聞きたいものです。

さぁ、いいわけがあるなら聞くよ、民主信者。語ってみせろよ、これからのヴィジョンとやらをさ。聞いてやるよ。聞くだけは聞いてやる。覚悟とやらがあったんだろう?


吉野家 牛丼不振で赤字転落へ

そりゃそんな美味くはないしな…。すき屋のハーブチーズうめぇ。


【日中韓】韓日中「共通の教科書」、青瓦台高官が前向きな反応

予想通りの国が予想通りの場所に喰いついた。それ以外の感想は全く浮かんでこない。


富野監督「萌えアニメはただの商品。金儲けの産物」

スレタイがものすごく恣意的ですね。じゃあこっちで読んでみましょう。

富野の萌えアニメに対する3つの発言 その1

全く違うこと言ってますね。流されるままにテンプレートで作ってたらただの道具になり下がるぞ、と。
相変わらずのツンデレ富野ですね。カネ儲けをする、と言うのは常にいいものを作る、とイコールではないけれど。

いいもの=儲かるの構図がうまく成り立たないとこにねじれた部分があるのだとは思いますが、その向こうを見据えるなら、いいものを作ることが、たとえその時儲からなくても次につながる一手にすることはできるし、それこそが正しい姿だと思います。

そこまでわかった上で、今のガンダムはカネ儲けの道具ですよね、と富野に聞き返すのが正しい会話でしょうね、これは。


「涼宮ハルヒの消失」 2010年公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

で、お前も角川の道具からは抜け出せそうにねーな。
EVA超えとか寝言ほざく余裕がまだあるんだ。


女子高生に写メ送ったら引かれたクサ…

どんなキモヲタだよおまえwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwって思って読んでましたが。


なんだこのイケメン。ふざけんな。殺すぞ。その顔でチンチンモジャーとかネジネジとか言ってんのかよ。ふざけんな。神様からもらったアドバンテージを丸投げで捨ててんじゃねぇボケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「エメリウム光線!!!」 ソフマップのWin7購入者特典用イラストが完成

なっつんとほいみんが秋葉原に出撃することが決定しましたことをお知らせいたします。

Windows7自体はTechNetで確保できるから僕は手に入りませんっていうかいらないんですけど。そもそもこのキャラが何かわかりません。

リトバスって書いてあったから多分なっつんとほいみんが知ってると思います。


酒税、たばこ税見直しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

値上げなの? 値下げなの? そこんとこどうなの?

どっちでもいいけどもw


父親の給与を前借りしようとしたが、断られたため社長を刺した無職の息子(29)を逮捕

ぱっと見た瞬間、父親”に”給料を、かと思い、おとーさん社長さんかーって思ったら全然違った。
なんだこの意味不明な事件の経緯は。

0 thoughts on “楽園へ、行こう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です